Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴルファーたちょ(`ヽ´)TOP関ジャニ∞ ≫ ゴルファーたちょ(`ヽ´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴルファーたちょ(`ヽ´)

ゴルファーなたちょが見たいっ(*´艸`)

@よこにっき。より

ホテル君はたちょでしょ!?(笑)

なんかのロケになるのでしょうか?
それともプライベート?
どっちにしろ、映像化してほしいなぁ♪なんて。


月曜日はなんとなくお休みしてしまいまして、、、すみません。
だって朝の5時まで書類の山にもっさりと埋まってました(苦笑)
睡眠時間が1時間だなんて久々だよ(´Д`)zzZ
松竹座終了後の豆柴とうかとリンリンしながら幸せの時間をおすそわけしてもらって、ふわふわ~で就寝。
がっつりと睡眠補充しました~。もう大丈夫!
あっ!豆柴とうか曰く、「龍規がかっこいい!」という感想ばっかりが溢れていました~♪
それを聞くとなんだかライブに行きたい衝動が、、、。
12月中旬って、いつですかーーーっ!?

はあはあはあはあ(//////)



オリスタの表紙撮影も、ギリで大丈夫だったようですね!
よかったよかった、7人での表紙ですよ~♪
たちょのときに引き続き、、、だなんていややったから、それを聞いて安心しました。
オリスタ表紙号は12月18日です(゜∀゜)

その次の日(19日)は、TOKIOナイトクラブに
くらやす出演(`ヽ´)人(`Д´)
松岡のアニキとのからみって久々~
必殺で出たとき以来ですよね。
こうやってかわいがってくれることが嬉しいです。
さぁ!忘れないでおこ~っと♪


睡眠大事っ!! ←(゜∀゜)「みそ汁大事っ!」的な感じで(笑)


∞7日に拍手コメのお返事は追記にて☆
 ありがとうございました!!

∞7日、8日と拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆








∞拍手コメ☆由宇さんへ

ですよねですよねーっ!!
あの2人に目がとろけてしまいました(笑)
しかも、
(`ヽ´)ジャニーズだからできないと!
と、強気なところのたちょがあんなにも照れまくってるのにも!
やっかし、いちご。の中にはくらやす押しなのですわ。

あとGuamのほうは、もちろん映像化してほしいですね!由宇さん!!
テイチクさんとガイドさん協賛でしてくれませんかねぇ
拍手コメありがとうございました!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

