Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ エイトに逢えるよ♪TOP関ジャニ∞ ≫ エイトに逢えるよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エイトに逢えるよ♪

こんなにも当落の電話が繋がらないことは初めてっていうくらいに繋がらなかった10日&11日。
はわ~、、、指が、関節が痛くなったよ。
耳からあのお姉さんの声が離れないし。
10日なんか23時まで粘ったけれど繋がらず、そのまま爆睡(笑)
それでも11日の朝7時半には全部出揃いまして、、、

なんと!

12月31日の追加

1月1日オーラス


当選\(´∀`)/

やっほ~い♪♪
これでエイトに逢えるのね。
やっかしカウコンは激戦の激戦だったようですね。。。
でも年末年始にエイトに逢える、この夢のような時間を楽しんできたいと思います
ありがとう!!
沢山の方がエイトとの時間を過ごせますように・・・☆



電話格闘中のレコメンでは、GIFTの詳細が出てきたみたいで。

ジャケットデザインがくらやすーっ(((゜Д゜**゜Д゜)))

ちょちょちょ!!
2人で、あ~でもない、こ~でもないって言いながら、いちゃこら描いていたのかっ
危なくなる~♪_| ̄|○ノシノシ
他にもステキなGIFTがありまして、
メンバー手書きのメッセージつきのブックレット。
CDのデザインは、章ちゃん。
オフショット写真あり。
そして、3枚のジャケットを並べるとステキなことが!?

これはほんとに特別なプレゼントですね~♪




17日のレコメンにはすばりょん(゜∀゜)(´Д`・)
すばりょんだけでも、もだもだするのに、
ゲームで仲良しに!ということで考えだされたのが、、、
「ツイスターゲーム」「二人羽織」「ラブひげ危機一髪」!
そんなゲームを見守るヨコヒナがたまらん(笑)
今週は逃したから、絶対に聞かないと!
その前に電波状態との格闘から始まりますがね。




12月20日「少クラプレミアム クリスマスSP」の詳細が発表!
4曲も歌うということにテンションがやばいことに(´∀`)ノ
「冬恋」
「Snow White」
「ブリュレ」
「ローリング・コースター」(@太一くんとのセッション)


念願のぶりゅれ&ろりこー(つ∀`*)

うかれぽんちでごめんちゃい。
それくらい嬉しかったで~す♪
しかもNHK総合では23日でも放送されるので、見れない方も要チェックですよ!




12月20日「新堂本兄弟」にエイトがゲストにも感謝!!
Kinki兄さんとまた絡んでくれる楽しさ&面白さ!
20日はTVから離れたくない~。



12月25日「Mステスーパーライブ」にもエイト出演!!
リアルにMステを見てて発表されてるとき、
ランダムにアーティスト名が呼ばれるので、若干どちどちしました。




年末年始の情報についていかないとなぁ(≧▽≦)ウハウハ




∞11日の11時台に2拍手、12時台に2拍手してくださった方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


Comment

編集
いちご。さん、おはようございま~す!
「エイトに会える」報告を待ち構えながら過ごしておりましたi-239
当選おめでとうございますぅ☆i-237
年末年始、オオクマちゃんも新たな装いで、
おとうちゃんに再会できるんですねi-176

「ROMES」で可愛い2人にキュンキュンしてたら
ジャケ写まで彼らが手掛けたとわかり
「これはいちご。さん、超ストライクだろうなぁ…」なんて
勝手に思っちゃってました(笑)。
ちなみに「ROMES」最終回では成嶋さんの鎖骨に見とれてましたi-233

「プレミアム」情報に浮かれたまんま、朝から失礼しましたぁ~!
2009年12月12日(Sat) 08:38
りむさんへ
編集
りむさん、こんにちわんU´・ω・`U
うかれぽんちになってしまい、すみません。
また一緒に喜んでくださり、もう、もう、涙がでますぅ(つД`゜)・。
りむさんにハグした~いっ!←やめれ
オオクマ兄弟も喜んでますi-178
しかもお友だちのご好意により全ステできることも決まったのですーっ。
感謝感謝ですよ~。

はい!
ドストライクです(///▽///)ノシ
がっつりハマりました♪
りむさんに思われてましたかぁ(´∀`)フフッ
どんなジャケ写かな、かな、かなぁ♪

むふっi-178
鎖骨仲間ですなぁ、りむさん(´∀`*)ノシ
せくしー鎖骨を眺めていたい衝動にかられてます。
首筋でハフハフしながら、見ていたい変態女でした(苦笑)
2009年12月12日(Sat) 15:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2009年12月12日(Sat) 11:44
