Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オオクマちゃん(兄)新作発表!TOPオオクマ ≫ オオクマちゃん(兄)新作発表!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オオクマちゃん(兄)新作発表!

小出し作戦☆最終日!

はいは~い♪
前々から小出しにしておりました、オオクマちゃん兄。
当落が決まってから写真をUPしようと、
最初から決めてましたっヽ(´∀`) ←ザ告白バージョン
といいつつ、焦らし作戦で申し訳ありませんでした~。
それでも楽しんでくださった方、お好きですね~(*´艸`)σ←失礼すぎ
もう衣装の内容は作戦でもおわかりだと思います♪

急☆上☆Show!!バージョン

温かい目でご覧くださると嬉しいです


それでは、、、


いきましゅよ~





IMG_0994.jpg
キラッキラで、目が痛くなる(笑)
今回もママさんとの共同作品となっておりまふ☆
ギターが大きかったことには、あまり触れないでくだちゃい。
ほんとデカすぎた(゜ー゜;)





IMG_1005.jpgIMG_1004.jpg
横向き&顔アップ写真も自己マンでUP(´∀`)ノシ


さあっ!!
年末年始のライブ3日間は、この兄とtorn衣装の弟で参戦しま~っす!
お逢いするお友だちさんのハグハグ~を待ち望んでおりますので、
よろしくお願いします(笑)

久々のおとうちゃんに逢いにいくぞーっ!おーっ!


Comment

編集
いちご。さんの小出し作戦にまんまとやられておりました(笑)。
完全体のお披露目、すごく嬉しいですぅ~♪ヾ(〃^∇^)ノ 
いやぁ~、私の想像を軽~く上回られちゃってましたi-201
見事すぎる再現率i-233 おとうちゃん見つけたら泣いちゃうかもですよi-239
弟くんと合わさったら、また華やかなんでしょうなぁ~☆(〃∇〃) 

素敵なお姿を拝ませて頂けて良かったです。
ありがとうございました&お疲れ様でしたi-234
2009年12月13日(Sun) 00:29
オオクマちゃん(兄)ヨロシクね。
編集
と挨拶しちゃった。
だって、いちご。ちゃんと3日間過ごすってことは、、、
オオクマちゃん(兄)とも過ごすんだもん。ご挨拶をしとかないとね。

しかーし、愛を感じるわぁ~。
あのオオクマちゃんをブンブン振り回す姿を見れるのね(笑)
夜で暗いからペンライト振って照らすわ~。
2009年12月13日(Sun) 08:16
編集
わんつーです☆

やばい…i-175めーっちゃかわいいんですけど!!!
つぶらな瞳が私を見つめています(笑)
彼を連れてカウコンに参戦されるんですね♪
カウコン、めーっちゃ楽しみですねi-189
思いっきりはっちゃけましょうね!!
私も初大阪なので、とりあえず時間に余裕をもって遅れないようにしないと(笑)
2009年12月13日(Sun) 12:55
編集
オオクマちゃん可愛い・・・e-415
本当にやばいですww
お父ちゃんとお揃いの衣装でカウコンに参加ですね^^


あ、遅くなりましたがカウコンの当選おめでとうございます☆
∞初の単独カウコンめっちゃくちゃ楽しんできてくださいe-420

ってわけであやの魂もまたまた飛ばしちゃいますので←
よろしくおねがいします(笑)
2009年12月13日(Sun) 16:37
ハグした~い☆
編集
この日が来るのを楽しみにしていましたぁ~

めちゃめちゃかわゆい♪です

オオクマちゃん兄弟をギューってしたりぃ~
写真撮ったりぃ~
なでなでしたりぃ~してみたいぃ~e-51
あっスミマセン><
決して怪しいものではありません… 

お披露目してくれてありがとうございました(*^_^*)
2009年12月13日(Sun) 23:05
編集
やばい!いちご。ちゃん可愛すぎるやろ~コレ!
うちの相方もきっとはぐはぐしたいはず!
てか、いちご。ちゃんに会えるよ~うれしいよ~
いっぱいいちゃいちゃしようね。遊ぼうね~!!
2009年12月13日(Sun) 23:53
りむさんへ
編集
小出し作戦に最後までお付き合いくださって、ありがとうございました!
りむさんの反応がひそかに楽しみでしかたがなかったのです~(ノ∀`*)ポッ
これを見たら泣いちゃいますかね!?
2匹連れて、大荷物で参戦して参ります♪
弟くんとの写真も載せてみたらよかったですねi-201
やってみます!

こっちこそ楽しみにしてくださり、ありがとうございましたっ!!
2009年12月14日(Mon) 00:11
まおちゃんへ
編集
まっ(ノ∀゜*)
ご丁寧にご挨拶いただきまして、ありがとうございます~♪
まおちゃんと一緒に過ごせることをすごくすごーく楽しみにしております。
3日間も一緒って楽しすぎっ♪

ブンブン振り回しますよ~(笑)
もちろん待ち合わせ場所にも活用してくださいまし(゜∀゜)ノ
どうぞよろしゅう(≧▽≦)
2009年12月14日(Mon) 00:16
ゆきさんへ
編集
こんばんわんつ♪

ぐふっ(´∀`*)ヤバイですかっ!
見つめておりますかっ!!
そう言ってくださるのが、楽しくて嬉しくてたまりません♪
もちろん、めたんこ楽しみましょーi-175
初の大阪!ステキな時間にしましょうね。
気をつけてきてくださいまし。
2009年12月14日(Mon) 00:19
あやちゃんへ
編集
そうなのよーっ!!
おとうちゃんとのオソロ(≧▽≦)ノシ
キラキラしすぎで目がチカチカするのがたまらんけど(笑)

どうもありがとうね、あやちゃんe-51
いつもいつもあやちゃんの優しさに力をもらってます!

もちろんっ!!
いつでも飛ばしてちょーだいっ!!
2009年12月14日(Mon) 00:22
みちゅー☆さんへ
編集
楽しみにしてくださってありがとうございます!!

そんなふうに言ってもらって、幸せなオオクマですよ~(つ∀`*)

ぎゃふ~ん(///▽///)
そんな事言われたら、たまらんじゃないですか!
ぜひぜひ、いつでもどうぞ(笑)
大阪でまっちょりますe-51

この度はほんとにありがとうございました!
2009年12月14日(Mon) 00:26
のんちゃんへ
編集
うわーっ!こりゃ大変!
オオクマ兄弟、写真撮影&おさわり会が開催される予感大!
ぜひぜひ可愛がってやってくださ~い(゜∀゜*)ノ
はよ、うちものんちゃんに逢いた~い!
わちゃわちゃした~い!
いちゃいちゃしまひょ~|∀`*)チラッ
2009年12月14日(Mon) 00:30
編集
こんにちは、零斗です!
ブログ訪問&コメありがとうございました♪
よかったらこれからもよろしくお願いします!!


オオクマめっちゃかわいいですねー!!
ギターもかっこいいです♪
 
2009年12月14日(Mon) 18:46
編集
おお~!!
プリティーなオオクマちゃん~♪
いちご。ちゃん器用やなあ☆
それは愛がそうさせるんやろうなあ(遠い目)
ワタシもおさわり&撮影をさせてくださいませ・・・(切実)

あっ!30日の弾丸ツアー、ワタシも連れてってね^^
お手柔らかにい☆
2009年12月14日(Mon) 21:56
編集
いちご。さん、こんばんは☆

まぁe-415おめかししたクマちゃんがe-415
すっごいギラギラですね(ノ∇≦*)可愛いです♪

私はエイトコン30日に参戦が決まりました!!
お時間ありましたら、是非会いましょう(*´∀`*)

2009年12月14日(Mon) 22:43
編集
焦らし攻撃も楽しんでた者ですけども~(^Д^~)
待っていたかいがありました!オオクマきゃわーーー☆

カウコン行けるようになったみたいで良かった♪
いっぱい楽しんで来てね

ではオオクマちゃんに会えない分ここでハグハグ(ノ≧▽≦)ノ
ちゅー←いらんいらん
2009年12月14日(Mon) 23:28
はじめまして
編集
はじめまして m(_ _)m

グリーンのギター!
キラピカ衣装!
あまりの素晴らしさについコメントしてしまいました。

1日の京セラドームで、オオクマちゃんをジーーっと見つめる
40過ぎのおばさんがいたら、私かもしれません・・・。

怖がらないでね (^_^;)
なにもしませんよ~。見てるだけですよ~。

大阪までお気をつけていってらしゃいまし!
2009年12月15日(Tue) 09:28
零斗さんへ
編集
またまたご訪問、ありがとうございます!

いや~♪ありがとうございます(´∀`*)
そういってもらえることが、励みになります。
2009年12月15日(Tue) 22:51
めぐさんへ
編集
きゃーっi-175
めぐさ~ん!
愛だなんて~っ(≧▽≦)
もちろん、どんどん触ってくださいまし♪
オオクマもそのほうが喜ぶことと(笑)

もちろんです!
こっちこそよろしくお願いします♪
2009年12月15日(Tue) 22:53
はるさんへ
編集
こんばんは、はるさん。
体調はもう大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね^^

ギラッギラでしょ!(´∀`)アハッ
これで急☆上☆Show!!したいと思いま~す♪

30日参戦ですか!?
おめでとうございます!!
その日はお友だちと行動していますが、
少しでもご挨拶できたらいいですね♪
どちどちします~(ノ∀`*)
2009年12月15日(Tue) 22:57
キョウちゃんへ
編集
あはっ(≧▽≦)ノ
キョウちゃんも楽しんでくれてありがとう!
焦らしすぎなかったかな(笑)

そうなの!そうなの!
ほんとお友だちに感謝ばかりだよ(つД`゜)・。
うん。いっぱい楽しんでくる。

(`ヽ´)キョウたん、ありがとi-178
今度は直接ハグハグとチューしてや~♪
2009年12月15日(Tue) 23:00
ただすみさんへ
編集
はじめまして!ただすみさん!

訪問、そしてコメントまでいただき、ありがとうございます♪
すごく嬉しかったです!
しかもこのオオクマ衣装でいただけるなんて、ありがたいことです(ノ∀`*)テレテレ
なんだか近くで見ると、けっこう粗く出来てる部分もありありで(笑)
でもそうやって言っていただけたことが次の衣装の励みになります!

あっ!
ただすみさんは、1日に参戦するのですか!?
ふふっ♪見つめられてる視線を感じたら、ただすみさんと思います。

でも、もしよければこんなやつですが、お気軽に声をかけてくださると嬉しいです♪
お待ちしております(゜∀゜*)

はい!ありがとうございます!
ただすみさんもお気をつけてきてくださいね♪

コメント、どうもありがとうございました。
またいつでも遊びにきてくださると嬉しいです♪
2009年12月15日(Tue) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

