Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ついにたちょも!TOP関ジャニ∞ ≫ ついにたちょも!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついにたちょも!

ついにこっちでも雪マークが天気予報にでてきまして、いよいよ冬がやってまいります~。
車社会の北陸、、、タイヤ交換は必須事項!
昨日に済ませてしまいました~( ̄△ ̄;)
夕方から雷はなるし、、、いややーーーーっ
明日は早く仕事を済ませて、おこたでベストアーティストをみよう!うんっ!
と独り言にお付き合いくださり、すみませ~ん。


それもこれも(笑)、
たちょが白いおっさんとちっちゃいおっさんにゲームを薦められたからよーっ(つД`;)
夜中にゲームばっかりしてるから、倉'yasの更新もままならなかったのよ!
うう~~っ><2日間も更新がないっ!!
でも「お兄ちゃん」呼びしてるとこに、もだってまう~~~っ(ノ∀゜*)
あんまり寝不足にはならないでね♪
そろそろ亮ちゃんも仲間にはいるのかしら~。
明日は、堂本兄弟の収録があって、ベストアーティストがあって、
エイトでわちゃわちゃしてると思うとドキドキします
楽しみ~っ(≧▽≦)


今日はガイドをご購入。
TVぴあは、まだ明日にしか入ってこないもので。
ガイドとジョンを見比べて、ガイドのみにしました~。←少し節約

たちょすばカワユス(´Д`*)ポッ

まず、たちょの和装にあられちゃんメガネにきゅんきゅんしてしまったぁ
どうしてこうもかわいいんだぁーーーっ!!
メガネはどうしてもないほうが好きなんですが、
これならいいっ
あの和装もたちょに合ってるし~♪
寅ポーズにも、撃沈_| ̄|○
狙ってる!確実にあの笑顔で落とそうとしてるんや!←妄想
そしてすばちゃんの和装は、もろ好み!
あの髪型は似合うね~。
まるちゃんがインフルでいなかったときで、
ガイドもジョンも6人でのインタビューだったのが残念だけど、
ガイドがオススメで~す。

ぴあも楽しみだなぁ





∞昨日、今日と沢山の方が訪問、そして拍手していただき、本当にありがとうございます!
 めちゃめちゃ嬉しいです(゜∀゜*)
 励みとなっております!
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆



Comment

TV誌☆
編集
こんばんは~♪ふたご座流星群を見ようと頑張って起きてますけども(笑)
お星様は見えるんだけど(汗)・・・もう首痛くなって部屋の中に非難してきました!
年末年始号の季節がやってキター!ぴあは7人揃ってるんだよね~?確か♪
明日買いに行こうと思ってるんだけど・・・ガイドの和装に惹かれてる(笑)
ん~ぴあも見てから♪17日はオリスタも出るネ~v-238
オオクマ兄~!!激かわゆーv-238v-238
2009年12月15日(Tue) 00:25
編集
私も今日タイヤ替えてきたよ
天気予報の雪マークにビビっております

私はTV誌3冊とも買っちゃたよー。
だってどのたっちょんも好きなんやもん(出た盲目発言・笑)
まぁ3冊買っても1000円ちょいやからいいかなと

ぴあはたぶん最新のたっちょんやと思う。
成嶋さんヘアーと違うし。
何か椿くんっぽい。

お楽しみに~
2009年12月15日(Tue) 00:51
編集
わーい、いつも情報ありがとう!
私完璧に情報に乗り遅れているので、いつも教えてもらって助かってます!今日のベストアーティストも楽しみだなぁvv
私もテレビ誌、早速買ってきます~!! クリスマス号(やんね?)今年はエイトが表紙じゃないんやね…。毎年エイトやったのに、寂しいなぁ…。
下の記事のオオクマちゃんもめっちゃ可愛い~vv
てか、いちご。ちゃんもママンも器用で凄い!
29日にいちご。ちゃんとオオクマちゃんと会えることを楽しみにしています(^^)
2009年12月15日(Tue) 10:40
かよじゅんさんへ
編集
ふたご流星群をみれたみたいで!
ステキやわ~、、、かよじゅんさん|∀`*)チラッ
早いもので年末年始号がでる時期なんですよね~。
ヨコの気持ちもわかるような(笑)
袴姿よかったですよっ!!!
めたんこかわいかったですもん(≧▽≦)
ぴあは7人みたいですが、今日はチェックできず、、、ベストアーティストを見るためにダッシュで帰ってきました(笑)
どうでしたか~♪楽しみにしてます~♪
オリスタに、プレミアムに、堂本兄弟に、新曲にv-343
たまらんですわ~♪♪
兄もそう言ってもらい、にまにましとります。
2009年12月15日(Tue) 23:06
ハルちゃんへ
編集
ハルちゃんも!?
いつ降ってくるかわからない雪だもん、、、車の運転を考えると嫌な時期になりました。

うはっ(゜∀゜*)ノ
買っちゃった!?
そんなスパッと言ってるハルちゃんが、やっかし好きやわ~♪
見習います!

そそそそうなん(≧▽≦)?
今日、チェックできなかったから早急にしてこないと!
うわ~♪椿くんヘアーぽいのかぁ♪

うんi-237
楽しみにしてるね♪
2009年12月15日(Tue) 23:11
とうかちゃんへ
編集
いやいや~♪
お役にたてて嬉しいよ(´∀`*)ノ
そして少しずつ波に乗ってきてね~、なんて(笑)
そんなん言わないから、ここで少しでも情報が役立つといいなぁ♪
そうなのよ!表紙ないのーっ><
去年も、一昨年もあったよね、表紙!
来年はまたあるといいね。
ふふっ(つ∀`*)ありがとi-175
そんなん言われたら、次のツアーも頑張っちゃうよ!
29日、よろしくね!切符は無事に買えたから~(私信)
2009年12月15日(Tue) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

