Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.12.17②♪TOPラジオ ≫ レコメン09.12.17②♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.12.17②♪

すばりょんの2人のハニカミ具合が、少しずつ爆発する予感(//////)
しかも、そんな2人をもてあそぶ夫婦。
レポが遅くなりますが、すみません><
しかも電波状況が悪いです(苦笑)



◆レコメンガールズランキング













<レコメンガールズランキング>
すば「ちょっとすいません」
おならをする巨匠(笑)
「すごく面倒見がいいタレントさんランキング」
5位:島田しんすけさん
ヨコ「ヘキサゴンて5角形。あっ、6角形!?」
すば「あっ、そうなんや~」
ヨコ「知らんかったやろ」
と、豆知識を出してくるヨコ。


4位:上地ゆうすけ
すば「なるほどね!」
ヨコ「やさしいよね~」



3位:タッキー
お年玉話をだしてくるヨコ。
ヨコ「今年、100万あげたんですよ」
ヨコ「100万をパッと下ろして、『これあげて~』って」

すば「いやや~、100万て危険やんかぁ」


お年玉話にそれていくランキング(笑)
あげるかどうかの話になり、、、
すば「そりゃあげないと!一緒にライブするんですから」
ヒナ「そうですもん、僕らも先輩からもらってたからね」
ヨコ「あげへん!」
>>あははははは(爆笑)

ヨコ「ぶっちゃけ、どこまであげんの?」
今年はジュニアにあげるのか~♪
ヨコ「あげる?正直にゆうて!」
亮「あげる気は全くなかったけど、今聞いたらあげたほうがいいんかなぁって思うけど、あげるかどうかわからん(笑)」
ヒナ「俺は年齢制限作ってたけどね」


今年、怖いのいっぱいいるで~(゜レ゜;)



2位:TOKIO松岡のアニキ
ヒナ「面倒見いいですよ」
仕事が一緒になると、絶対にご飯に誘ってくれるアニキ。
交通費まで出してくれるカッコイイ先輩らしいです。
しかし、ヨコが、、、ヨコが、、、お金の話をひっぱりますわ~。


1位:村上信五
なんでっ!?(´Д`・)
即、驚いてます。
スタッフさんに、ゲーム買ったり、お年玉をあげたりするヒナらしいです。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

