Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.12.17③♪TOPラジオ ≫ レコメン09.12.17③♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.12.17③♪

すばちゃん・亮ちゃん仲良し大作戦!!














<質問>
●すばちゃんのアドレスが変わっていたが、あれからアドレス交換をしたのか?
亮「しましたよ!」
ヒナ「あっ、もう」
亮「しました!結局、届いてなかったやりとりをやったじゃないですか」
ヒナ「誕生日のとき」
亮「その後、きっちりメールしましたし」
ヨコ「だって、誕生日プレゼントあげたんでしょ?」
すば「あげましたよ」
ヨコ「何あげたん?」
すば「CD!」
ヨコ「へえ~っ、これ喜ぶかなぁって?」
すば「うん♪」
ヨコ「そんなんしてるのビックリしたわ~」


ヨコ「聞くところによると、送ったんですって?」
ヒナ「誕生日プレゼント?」
ヨコ「誕生日プレゼント」


毎年恒例ですよ(´Д`)

ヨコ「何がとどいたんですか?」
亮「今年は置時計」
ヨコ「意外とヒナのプレゼントってみんな喜んでるじゃないですか~」
ヒナ「あっ!そうですか~♪」

すばちゃんはバスセットをプレゼントされた。

ヨコはあげてるのか聞くヒナ。
ヨコ「あげてますよ」
すば「もろたことない、ヨコに」
ヨコ「ありますーっ!!」
すば「ないよ!!」
ヨコ「よ~ゆうわ、自分。去年、プレゼント渡してます」
すば「去年?」
ヨコ「ほんまに覚えてない?」
すば「何くれた?」
ヒナ「なになに??」
ヨコ「ゆったろか!ケンシロウのDVD!」
すば「あっ!」



で~も、、、
すば「今年メールくれへん」
ヒナ「あらっ!」
すば「絶対気付いてるはずなんですよ」
ヒナ「そりゃそうやんな~」
すば「照れてる!」
ヨコ「でも、それ強制なんですか?」
ヒナ「それは、気持ちの問題」
すば「してもらったら嬉しいですよね」


ヨコ「メールにしてしまうと、なんか嫌なんですよ」
亮「うそやん。メールでなんかお前の誕生日覚えてるよ~って」
ヨコ「だって、覚えてるもん、いうたって」
すば「でもそれはわからないよ!」
ヨコ「なんかバンってやりたいですよ~」
すば「なんかバンてされてないですよーっ!」
亮「ほんまや」
ヨコ「それは追々しますよ」
すば「追々って、、、誕生日は年一回でしょ」
ヨコ「あと40回あるやんか~」
すば「あっ!溜めてやるって?」
ヨコ「そうですよ」
ヒナ「溜めたら溜めた分のことをしないと」



今日のテーマは、「すばちゃん・亮ちゃん仲良し大作戦」と題しまして、
いろんなゲームをしていくらしいです♪♪


これ、おねえちゃんがおるから楽しいんちゃうの(゜∀゜)?

リスナーもおもしろがってるやん(´Д`・)!


みんなが楽しんでいますわ~(゜∀゜*)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

