Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.12.17④♪TOPラジオ ≫ レコメン09.12.17④♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.12.17④♪

◆ジャニーズステーション
・ジャニーズ大運動会が6年ぶり
・嵐出演のドラマ「最後の約束」が1月9日(土)放送
・エイトのニューシングルが3日連続発売


◆とっておきニュース
来週に3日連続、新曲発売。
緑に入ってる亮ちゃん×章ちゃんが作詞作曲した「sonw white」
ヨコ「どんな意味合い?」
亮「意味合い??」
ヨコ「どういうイメージで」
亮「最初作ってたやつがあったんですけど、聞いてもらってて、そん時だそうかってなってて、じゃ1回聞いてみてもらって、で、元々あのコーラス全部入れてたんですよ、僕」
ヨコ「へ~」
亮「7人分かいてて。それでいいよ~ってなって、歌詞書こうか?ってなって歌詞書いて、全然書かれへんてなってて、わからん、、、どうしよ、、、てなってる時に、ヤスがいて」

そんないきさつだったらしいです。

3枚買って欲しい!
ほんとに完全生産なので、売切れ次第ない。
ライブに来る方は絶対きいてもらわないと楽しさ半減する@ヨコ
20日放送の堂本兄弟も盛り上がった。
関パニでも演奏した。

めっちゃ緊張したわ~(゜レ゜)

合間にめちゃめちゃ練習したらしいです♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2009年12月18日(Fri) 01:44
