Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.12.17⑥♪TOPラジオ ≫ レコメン09.12.17⑥♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.12.17⑥♪

全国手前の、ツイスターゲーム、、、やばいんですが(//////)
放送ギリの単語ばかり(爆)
しかもすばちゃんの「あんという声にドチドチ。
亮ちゃんと絡んでいくすばちゃん。

ヒナ「そんな声が出んのや(笑)」
すば「めっちゃ出てるよ~」
と巨匠のささやく声

1月4日発売のTVガイドで、このツイスターゲームの様子を載せてくれるみたい♪
でも欲をいえば映像で見たいっ(爆)

では全国ゾーンにいきたいと思いますけど、いります~!?←聞いてみた



◆全国ゾーン:オープニング












<オープニング>
全国でもすばりょんの仲の良さをアピールしていきます!というわけで始まったレコメン
ヨコ「ほんまに最近、みんなで一緒にいますね。まあ、仕事が全員で動いてることが多いですから。歌番組やら、リハやら、シングルのプロモーションなど、いろいろありますから」

ヨコ「なんか年末って感じしますよね」
すば「え~え~え~え~」
ヒナ「先輩と会う機会もね」
ヨコ「ジャニーズの方と会うと感じるわ~」
ヒナ「早いですよ!」


ライブ終わりにまるちゃんとヒナとヨコで飯を食べに行ったことを思い出すヨコヒナ。
すると、、、
すば「俺、去年、亮とディズニーランド行ったんやな」
亮「行った♪」

話を聞こうとするヨコヒナ
でも照れるすばりょん(´∀`*)ハフッ

一昨年はガイドの連載が始まるということで、パジャマで撮影してた。
ヨコ「むっちゃはやない!?こうやって人間、死んでいくんやな」
ヒナ「やめなさい!」
と速攻でツッコミが入った熟年夫婦でした。


それでも1年が早いと!
ヨコ「はやない?」
すば「早い!」
ヨコ「20代ってめっちゃはやない?」
すば「早いなぁ」
ヨコ「5超えたら、めっちゃはやない?」
ヒナ「5超えてから尋常じゃないな」
亮「でも、俺、今でも早いで、25やけど」
ヨコ「も~っと早なるで」
亮「うそやん、いやや~~っ


ヨコの小学生のときは、一生30なんて来ないと思ってた(笑)
そんな三馬鹿も、もうすぐ30に。
2年後にはエイトも8周年。
ヨコ「何かしたい」


どんどんこれからになるにつれて、
どんどん老いていくからね!

それがきつい!(゜∀゜)



ヒナ「あはははははは(笑)」

8周年のときは、31になる三馬鹿。
亮ちゃんは28。


おっさんや~、、、(´Д`・)


ヒナ「でっかい8周年にするためには、20代がんばっとかんと!」
すば「見苦しくなってないといいけど」
ヒナ「そうやで」






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

