Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.12.17⑦♪TOPラジオ ≫ レコメン09.12.17⑦♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.12.17⑦♪

おねむになってるすばちゃん(つ∀゜)zzZ


モンハンの話はわかりまへん(笑)











いよいよ「すばちゃんと亮ちゃんのレコメン」が実現にっ!!!
ガイさんが台本を作ってるらしいです。

話は変わって、ゲームの話。

ヨコ「僕ら先に帰りますから」
すば「帰って、先ゲームする。アカンよ!」
ヒナ「ぬけがけはアカンの!?」
すば「アカンよ!」
ヨコ「この後2時集合やから」
ヒナ「寝ろって、だから!」
ヨコ「寝不足ですから、かなり」
ヒナ「せやろ!そんなんアカンで」
すば「そんなん言うな、アホ!真剣なんやから!」
ヨコ「落とし穴はめんぞ!」
すば「フェイントボールつけて、追い掛け回すぞ!」
←不明
ヒナ「やってる人しかわからんで~」
その後も、専門用語のオンパレード(爆)
モンハンギャグで攻撃するすばちゃんでした。


さあ!いよいよ、ハニカミコンビのレコメンで~す(≧▽≦)ノシ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

