Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.12.17⑧♪TOPラジオ ≫ レコメン09.12.17⑧♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.12.17⑧♪

渋谷すばると錦戸亮のレコメン♪♪

(゜∀゜)(´Д`・)




貴重すぎますっ!!!!!


(この回でレコメン自己マンレポ終了!)








<ハニカミコンビのレコメン>
すば「あっ、、、こんばんわんつー、渋谷すばるです」
亮「こんばんわんつー、錦戸亮です」
すば「いや~~っ、どうですかぁ♪」
亮「やってまいりましたね」
すば「きましたですね~♪」
亮「はい」
すば「え~、、、」
亮「そうっすね」
すば「最近どうですか」
亮「僕ですか?」
すば「うん」
亮「最近、そうですね。まあまあまあまあ、ライブのリハもけっこう重ねましたし、今日もね、あの~またやってたじゃないですか、いつもと違うことをね」
すば「違うことやってました」
亮「なんか楽しかったですよね」
すば「今日、楽しかったぁ」
亮「なにをやってたか言うとネタバレになっちゃう部分もあるんですけど、言いにくいところもあるんですけど」
すば「今日はなんか、久々にね、みんなとリハしましたしね」
亮「そうそうそうそう」
すば「(笑)なんですか」
亮「そうやなぁ♪」
すば「なんか、すごいこの僕ら2人のリクエストが多いと」
亮「そうですよね」
すば「ほんまに」
亮「誰かが気まずいコンビとか言ってるからね、ちょっとみんな多分おもしろ半分でやってるんじゃないかと思うんですよね」
すば「ほんとにね、、、おもしろ半分でやらしてもらってるから」
亮「周りでね、周りが言うことによってね、その第3者が聞いたら余計そう思うパターンもありますからね」
すば「そうですよ。普通に仲良しですけどね」
亮「ねっ♪ふふふっ(照)」
すば「ほんまにね~、、、え~、、、え~?プライベートはどうですか?楽しんでますか?」
亮「いい感じに楽しんでますよ、あの~」
すば「なんかした?」
亮「最近何したかなぁ、、、最近はなぁ、何もしてないけど(笑)」
すば「僕はねゲームばっかりですね~」
亮「そうらしいですね。モンハンばっかりやって」
すば「そうなんですよ~、ハマッてまして~」
亮「うん、あの~、おーくらとも~」
すば「ちょっとご飯行きますか、今度~」
亮「ご飯いきましょか♪」
すば「え~」
亮「でも、まあ、あれやんか。あの~」
すば「なに~?」
亮「あの~」
すば「いつ行きますぅ?」
亮「いつ行きます?、、、あっ、でもこのごろは忙しいから、会ってないときのほうががいいんちゃいます?逆に。年末年始終わりとか」
すば「そうやね~、来年やな」
亮「来年やね、、、そっちのほうがなんか」

すばりょんぁ~。
←神のシンクロ(//////)
亮「それじゃ、これ読みます?ええやん、行こうや」
すば「じゃあタイトルコール、行きますか!」
亮「行きましょう!」
すば「関ジャニ∞の渋谷すばると」
亮「錦戸亮の」
すばりょん「れ♪」




レア感たっぷりなハニカミコンビのレコメン
ヨコヒナもこうやって聞くのが新鮮。
山田のときもあったよね~♪
メンバーに助けられて続けてきたレコメンも6、7年です@ヨコ

だから、ギャラは7等分するべきやわ!(゜∀゜)

けっこう貢献しているすばちゃん。
電話もよくかかってきているもんね。
すば「プライベート、すべて預けてもらってますから」
これからも楽しみにしてます!すばちゃんのガチで電話~(^Д^~)




今回のGIFTで好きな曲は?というヨコの質問に対してのトーク。
ヨコは最初「冬恋」がだったけど、最近は「君の歌をうたう」が聞けば聞くほどよくなってる。
すばちゃんは「マイナス100度の恋」
ヒナもそれが好きらしいです。
ジャケットもいろいろと細工がされている!
3枚買わないとわからない~♪
その説明をしているとき、、、
ヒナ「あんた寝とるがな、目~が!(笑)」
すば「寝てないよ」

逆ギレするすばちゃん。

斬るぞ!(゜∀゜)メ

モンハンギャグでした~。



「Snow White」は実体験かきになるヨコ。
亮ちゃん曰く、実体験ではないらしい。
でも、歌詞を書くにあたり、
どうしてもクリスマスソングというとおんなじフレーズも出てきてしまうようで、、、
亮「難しいな!もっと勉強しようと思いました!」
この詩を書いたのがだれかなんとなくわかるヨコ。
「Snow White」を歌う時、変に緊張したすばちゃん。
「イチョウ並木」を「銀杏並木」とわざと言い間違いするヨコ。
でも、この「イチョウ並木」ですが、
亮「俺のなかで御堂筋をイメージしてた!」
なるほど!と納得する3馬鹿。
しかも、このフレーズを歌ってるのがヒナ。
すばちゃんの「歌って」のフリにもすぐに対応するヒナ。
すば「すぐ、いけんねんなぁ!」
ヨコ「すぐ歌えるなぁ」

この部分を褒められたヒナらしいです(´∀`)ノ

章ちゃんの作ったフレーズのある!
「ヤスっぽい」ところを当てたいヨコ。
それはサビにある(爆)←すぐに亮ちゃん言っちゃう♪



ここで、Snow White




これにてレコメン自己マンレポ終了~(ノД`)zzZ
ありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

