Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ リアルでみれな~いっ(つД`゜)・。TOP関ジャニ∞ ≫ リアルでみれな~いっ(つД`゜)・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リアルでみれな~いっ(つД`゜)・。

さっむいさっむい、、、雪がどんどん積もっていきます。
みなさんのところも本格的な冬が到来しているようで、
風邪などには十分お気をつけくださいね。

それはそうと、、、
今日は前から楽しみにしていたプレミアムと堂本兄弟(*´艸`)ヌハッ
HDDも準備万端。いつでもOK!
すると、昨日、友だちから、、、
「明日6時集合だからね~♪」とメールが!

ぬっ!?!?(゜Д゜)))

わ゛ーずーれ゛ーでーだぁ_| ̄|○ill||i|

食事するんだった、、、リアルでみれないプレミアム。
しかも、くらやすゲストの「TOKIOナイトクラブ」も忘れて聞き逃した。
撃沈。。。
リアルで見る気満々だったので、衝撃もひどく大きかったです(爆)
悶々とおあずけをされながらご飯を食べてきますわ~(つД`)σ
(`ヽ´)今はあかんで!待っとき!
ぐすっ、、、ぐすっ、、、。
その衝撃でやけくそ(笑)になり、「ぴあEX」を2冊もポチっと押してしまいました。
めたんこええ写真ばっかりなんだも~ん←写真ありがとです(私信)

12月23日(水)TV東京
8:00~8:04
8:56~9:00
12:55~13:00
亮ちゃん・章ちゃん・まるちゃん・ヒナのコメント出演

12月23日(水) TV東京
9:55~11:25「どーも☆キニナル!」にコメント出演



シングルの宣伝みたいかなぁ(≧▽≦)ノ



では準備していってきます~。





∞18日、19日、今日と拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2009年12月21日(Mon) 01:00
