Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 新堂本兄弟でまさかっ!?TOP関ジャニ∞ ≫ 新堂本兄弟でまさかっ!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新堂本兄弟でまさかっ!?

うそやん、、、

あんなに店頭でって行ってたGIFTのジャケットが、、、

まさかの露出( ̄▽ ̄)ハハッ
 ←多分そうだと思います



ですよね、あれは絶対にジャケットですよね。
堂本兄弟で宣伝はあると思いましたが、まーさーかーのジャケット(苦笑)
楽しみにしてたのに~(*´Д`)σイジイジ

でもやっかしキンキ兄さんとの絡みは面白かったで~す♪
てか!

たちょ、かわいーーっ(´∀`*)

あのかわいさには、犯罪だよ(笑)
にかっ♪って、、、にかっ♪って、、、_| ̄|○ノシノシノシ

スーツケースの取っ手が取れて拗ねてるたちょにほにゃ~ってなる。
若干、鼻声なのには心配やけど
章ちゃんがグレたのにはショック(爆)
乙女な章ちゃんに戻ってーーっ><
ヨコのわがままっぷりは、わかるわ~(*´艸`)
「どん兵衛」を強調する亮ちゃんを想像するとたまらんかったし♪
まるちゃん、、、どちどちしてしまったわ。

そして、、、

さすが!巨匠(゜∀゜)
ペイには爆笑しまくったわ~
「人によるやろ!」、、、名言です(笑)
関西弁は全世界共通なとこもさいこーや!



未公開総集編はいつなんかなぁ♪♪




Comment

SPデーでしたよねー♪
編集

日曜日は、ほんと、お腹いっぱいでした(笑)

でもねー、
いちご。ちゃん!!!
うちの・・・ちっこいのの遊んで攻撃で、堂本兄弟は、ちゃんと見れてなーーーい!!!(残念!↓)

今日こそは、
見ますねーーー♪
2009年12月22日(Tue) 20:12
SAKIさんへ
編集
キャーーッ(ノ∀`*)ノ~~SAKIさ~ん♪
来てくれたのですかっ!!ありがとうございます!

お腹が満腹な日曜日。
プレミアムと堂本兄弟が、毎日が栄養補給になっております(笑)
そ、そ、そうなんですか~!
あそんで攻撃にはかなわないですね~(≧▽≦)カワユス

ぜひ、見てください!
面白すぎですから~♪
2009年12月22日(Tue) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

