Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ グッズでも悩まされる日々TOPコンサート・舞台 ≫ グッズでも悩まされる日々


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グッズでも悩まされる日々

昨日はチケット到着で、さらにドキドキしたまま過ごしていました。
青い封筒から出てくるチケットをフルフルと震える手で持って、
ほんとに行けるんだなぁ、、、と感無量(つД`)
どんなステージ構成でくるかはわかりませんが、
楽しみでしかたがないですっ!
何気に参戦まで8日後!?!?
キャー!キャー!実感してきます~(≧▽≦)ノ
ちなみにウチワは作ろうか悩んでおります(爆)
オオクマがいるもので、、、笑。
(そう言って作らない可能性大やわ~ははっ


関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010

◆2009→2010∞ブック・・・1500円
◆ポスター(2種)・・・各800円
◆ジャンボうちわ(7種)・・・各500円
◆オリジナルフォトセット(8種)・・・各600円
◆ちび∞ペンライト・・・1000円
◆Tシャツ・・・2500円
◆ショッピングバッグ・・・600円
◆∞色もこもこブランケット・・・2200円
◆メッセージマグカップ・・・1000円
◆きらきらデコシール・・・600円
◆ポチ袋・・・500円
◆ポンポンリング(31日限定)・・・300円


もうね、、、どんなんか楽しみすぎるんですがっ!!
たちょがカワイイって言っていたし、マグカップってブランケットって
心配なのが、ほんとに数があるかってことですよね~。
売り切れなんて冗談じゃないっ(`Д´+)ノシ
寒すぎる中で並んで待っているんだから、お願いしますよ~。
29日からグッズ販売かぁ、、、。
悩む
ポンポンリングって、、、限定やし。
頑張って並ぶぞーーっ!!おーーっ!!



∞21日の0時台に7拍手、5時台、8時台に2拍手、20時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

Comment

ひっしのぱっち
編集
いちご。ちゃん!!!!寒空なんかに負けないぞって!
老体にムチ打って早朝並ぶ準備は出来てるから。
2人で頑張ろうね!
はっ!!!ウチワ、、、、どーしよ(爆)
2009年12月23日(Wed) 00:50
まおちゃんへ
編集
はいっ!!
一緒に頑張りましょーね!!!
十分に重ね着して立ち向かいます(笑)
早起きが苦手なので、そこは十分に気をつけます~(´Д`;)
そうなんす、うちわ、、、。
どうしましょ!?(聞いてみた)
2009年12月23日(Wed) 12:56
編集
31日も朝早くから並ぶん?
今何時に行こうか迷ってんねんなー

早く行くのはいいけど早起きするとカウコンしんどいやろうし・・・。

仮眠タイム挟みたいくらいやわ(笑)
2009年12月23日(Wed) 18:12
ハルちゃんへ
編集
ハルちゃん、遅くなってごめんねi-201
31日もお友だちそ相談したんだけど、
あのポンポンリングをゲットしたいしね~。

また、メールか電話するね!

そうなんよ!
カウコンは1日が濃厚やからね、仮眠タイムが必要かも!
2009年12月25日(Fri) 01:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2009年12月23日(Wed) 09:05
