Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キニナル内容TOP関ジャニ∞ ≫ キニナル内容

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キニナル内容

昨日は久々の10時帰宅(爆)
久々に仕事が遅くなったわ~、、、。
年末、新年にむけて色々とありますもんね。
家に帰宅した後には、豆柴ちゃんから電話が3回もありました(笑)
もっぱらカウコンの話と時々うっちーコンにべてらんが付いてワーワーになってる話。
最後の3回目は、豆柴入浴前の電話でした~(´∀`)
「なんだか声が聞きたくなって」って、、、。←恋人かっ!
いや、飼い主の声が聞きたいのですね~(笑)
甘えたさんです
「もうすぐ逢えるから待っとき!」と我慢させました。
今日も豆柴は豆柴でした~(←私信:「豆いちご。の会」会員のみなさまへ)


3日連続シングル発売のエイトたち。
もちろん、昨日、「GIFT~白~」をフラゲしましたよーっ(゜∀゜*)
絶賛リピート中ですわ。
ジャケットは、はい、堂本兄弟に出てたもんでしたよ(爆)
でもCDのデザインや歌詞カードなどなど見て、ハフ~ンてなった
ネタバレにもなりますので、3枚出てからの感想にしようかなぁと思います。
とにかくエイトらしい表情満載ですっ(//////)



今日の「どーも☆キニナル!」は、

(´∀`)(´Д`)の2人でした~。

詳しくは、追記にて。



∞拍手コメのお返事は追記にあります。
 ありがとうございました!!


∞今日の0時台、1時台、8時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆




<どーも☆キニナル!>
特集の「コイモエ」がテーマとなっております。

女性を燃えさせた瞬間!とな。

IMG_1036.jpg
スタジオ廊下で撮影かな?
ヒナ「急ですね」と登場した2人(´∀`)人(´Д`)

ヒナ「きみ、でも、いっぱいあるじゃないですか!?」
まる「いっぱいあります!」
ヒナ「若かりし頃からいうたら」


【まるちゃんのコイモエ】
IMG_1033.jpg
ヒナ「マルはね、こいつはナチュラルに(燃えさせるのを)やれるほうなんで、関ジャニ∞でいる時はこんなん(ボケキャラ)やけど1対1のときはこやでっていう違いをみせてます」
テロップで「ボケキャラ」っていうのが入ってるのにビックリ(爆)

まる「むっちゃこそばいっ!むっちゃこそばいっすね!」
照れてるまるちゃんがカワユス~(´∀`*)ノシ


IMG_1034.jpg
ヒナ「丸山を見せてます!『そんなん言うて』っていうような」
まる「はぁ~~っ((´∀`**´∀`))いつ見てたん、それ~~っ(照)」

結果、まるちゃんは、
<普段とは違うクールな表情を見せた瞬間に燃えさせた>

ヒナ「『好きやで』って言うのを、面というのは恥ずかしいから小出しにして、、、」


【ヒナのコイモエ】
IMG_1031.jpg
ヒナ「『いや~、お前のそういうとこ好きや~』『かわいいな、お前のそういうとこ~、めっちゃ好きやで~』っていうやりとりがあって、1回フワッてエアポケットに入る時あるやん」
まる「ほう!」
ヒナ「なんか空気変わったでってなった時に、じゃあ『どうする?』って聞きます」

ヒナは、
<いい雰囲気になって「どうする?」と聞く瞬間に燃えさせた>


最後にGIFTジャケットが映っての番宣でした~。

しっかし、、、なぜにまるちゃんの時でもヒナが、、、と思ったのも事実(苦笑)
まるちゃんにしゃべらせて~や(+´Д`)σ




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

∞拍手コメ☆shiiさんへ

はじめまして!
拍手、そしてコメントまでありがとうございました!!
めちゃめちゃ嬉しかったです♪
たちょ担さんというところに、モハモハしとります~(ノ∀`*)アハッ ←変態
グッズが楽しみすぎますよね~!!
いっつも悩んで行くけれど、結局ほとんど買いまくるところが自分のあかんところやなぁと思ってます(苦笑)
あっ!31日参戦なのですか~!!
そうですよ。あの誘惑だらけ(笑)の「ポンポンリング」
寒いでしょうが頑張って並びましょうね。

ぜひ、またいつでもお気軽に遊びに来てくださいね。
ありがとうございました!!


スポンサーサイト

Comment

編集
本当に早く聴きたいです!!

でもあやのお家に届くのは来週になりそうですe-330

クリスマスにゲットしたかったのになぁ~
残念です。
2009年12月23日(Wed) 14:01
編集
いちご。さん、こんばんは☆
「どーも☆キニナル」こっちじゃ見られないので
レポすごく嬉しかったですi-176ありがとうございましたっ!(シ_ _)シ 
衣装の感じだと、「堂本兄弟」の後だったんですかね?(笑) 

いやぁ~、しかし実際に見てたらジェラジェラきそうな内容ですi-232i-191 
リアルにギャップ萌えな世界を演出してるなんて…“o(><)o”くう~!
年甲斐もなく嫉妬心を滾らせる三十路女が、イブイブの夜に失礼しました(爆)。
2009年12月23日(Wed) 20:55
キニナッタヨ~♪
編集
こんばんは~♪

【どーも☆キニナル】うちも見れないんで嬉しい~♪
凄いね~!ヒナの燃えさせた瞬間!リアル~(笑)
私、でも・・・たぶん落ちるよ(爆)まんまと!
いやいや!たっちょんがおりますゆえ、そんなことはナイナイナ~イ(笑)
明日、堂本兄弟でネタバレしたジャケのGIFT(長々しい)お迎えに行ってきま~す(´∀`)
2009年12月24日(Thu) 01:12
編集
いやいや、ゴメンよ(苦笑)
何かいちご。ちゃんの声って「人間を癒す能力」があると思うのよ!!そういう商売してみたらもうかるで!!(おいおい)
というのは冗談で…、いつも本当にゴメンね。そして、いつもありがとう! いつも私がしょうもないことを延々と話しすぎて、いつかいちご。ちゃんに怒られるんじゃないかと心配やわ(^^;;)
こんな私やけど、よろしくしてやってくださいな。
そして、「キニナル」レポありがとう~!!
ヒナちゃん、ほんまにリアルやわ…。てか、そこで引くのがズルイと思うんよね。女に委ねるというか(^^;;)
プレミアムは無事に録画出来てました!
2009年12月24日(Thu) 10:07
あやちゃんへ
編集
あやちゃん、お返事が遅くなってごめんね><
GIFTのそれぞれが、すんごい凝ってていいわ~(´∀`*)ノシ
来週までおあずけなんだね。
それでもステキなプレゼントが舞い降りてくると思うよ。
Merry X'mas!!
2009年12月25日(Fri) 01:31
りむさんへ
編集
りむさん、お返事が遅くなってしまいすみません。
コメント嬉しかったです!
そういわれれば、堂本兄弟の衣装ですね!
あちゃ~(ノД`;)すぐにわからんかったです(爆)
すぐにわかったりむさん、さすがですi-233

そうなんですよね~、、、。
内容は、、、プンプンとなりそうな言葉とギャップ萌え演出をすることを考えてると思うと、、、。
なんだか複雑なキニナル!やったんですよね~。
いやいや!お互い嫉妬していきましょー(笑)
2009年12月25日(Fri) 01:40
かよじゅんさんへ
編集
こんばんは~、かよじゅんさん☆
お返事が遅くなってすみません><

内容を耳にしたとき、すでにドキッとして、
ヒナまるの言葉を聞いてうわーーーっ(゜Д゜;)とのけぞってしまったです。
ですよね!リアルすぎ!
ヒナに言われたら、落ちます!?(笑)
その場にならないとわからないですなぁ~( ̄▽ ̄*)←上目線
結局はたちょi-175っす!
堂本兄弟でネタバレしたジャケのGIFTをお迎えでしましたかぁ(笑)
2009年12月25日(Fri) 01:44
とうかちゃんへ
編集
そんなん別に謝らんといてよ、とうかちゃん(´∀`)
深夜にリンリン楽しいんやで!
時に半分眠ってるときもあるかもしれないけれど、お付き合いください(笑)
怒らないわよ~i-239
別に何かをたくらんでるわけでもないし(笑)
しっかし「癒し」は豆柴のほうがあると思うのは私だけ!?
ヒナ、リアルでしょーっ!!
以前の明石家電波の時、ゲストで話していたことを思い出したよ。
たちょがこの内容で出てたら見れないわ~(爆)
プレミアム、楽しんでi-178
2009年12月25日(Fri) 01:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2009年12月23日(Wed) 16:08
