Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Merry X'mas!!TOP関ジャニ∞ ≫ Merry X'mas!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Merry X'mas!!

レコメンの時、すでに爆睡(笑)
だからこんな時間に起きておりますよ、はい。
レポを楽しみにされていた方、すみません
もう、悪循環!しっかりしろ自分!(ノ∀`)ノシ
昨日の時点でしっかりGIFTを3枚ともgetしました~。
たまらなくステキな曲や歌詞カードにきゅんとしてしまいます(´∀`*)テレッ
~緑~の裏には、萌え爆弾がっ

めたんこカワユス~(≧▽≦)ノシ

爆弾すぎる!
あ~ほんとにGIFTですわ~
感想は今日書けるかなぁ、、、(曖昧)


こんなにもカワイイやつ(`ヽ´)が、「う○こ」発言(笑)
しかもOガタンでのやりとりだったんでしょ~♪

(´Д`・)この手の中に何が入ってると思う?

(`ヽ´)う○こ!

(´Д`・)ぶーっ。

(゜∀゜)×××!

(´Д`・)ぶっぶーっ。答えは焼き鳥や♪

(`ヽ´)亮ちゃん、それは思いつかへんかったわー。

(゜∀゜)亮!×××やろ!

最後はいちご。の妄想で(笑)
多分、巨匠は最後まで巨匠やったと思います。
にしても「×××」がきになる(爆)
他のメンバーの様子もオリスタブログに載っておりますよ~♪



最後に、オオクマ兄弟から愛をこめて・・・☆
IMG_1039.jpg


∞拍手コメのお返事は追記にあります。
 ありがとうございました!


∞24日の0時台に2拍手、2時台、7時台、19時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆









∞shiiさんへ(24日0:20のお返事)
わー!わー!
拍手コメ、ありがとうございます!!
ラジオは自己マンでやっておりますが、楽しんでいただけて嬉しかったです(つ∀`*)テレッ
そうですか!ペイントボールなんですね~。
そんなアイテムでヒナを追い回すのですか。
追い回そうとしている、すば・ヨコがたまらんですっ(笑)
「頑張ってください」というお言葉、励みになります。
ありがとうございます


∞shiiさんへ(24日0:49のお返事)
ぽちぽちと押してくださり、ありがとうございまーす!
しかもコメントくださること、ほんとに嬉しいんですよ~(´∀`)
あはっ!shiiさんもわかってくださいます~!?
グッズとあの会場の雰囲気、そしてeighterさん影響で、
どんどんグッズを買い込んでしまいますよね(笑)
しかも興味をそそるグッズばかり!
オオクマ兄弟と一緒にいるモコモコしたやつがいたら、それはいちご。です(爆)
寒さ対策は万全に頑張りましょうね!



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

