Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ステキなことばをありがとう!TOP倉’yas ≫ ステキなことばをありがとう!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ステキなことばをありがとう!

とうとう来てしまった倉'yasの終わり、、、。
クリスマス気分とカウコン間近の気分の中での宣告。

うわーーーんっ(つД`゜)・゜。エグエグ

最初は、くらやすでの気まぐれ更新!をうたっていたこの倉'yas。
「きまぐれ」と言いつつも、インフルちゃん以外の日は毎日更新してくれたね。
ありがとう!
最近のレンジャーにはない、たちょのことばをいっぱい聞けたことに感謝です。
あっ終わりって書いたけれど、次のステップなんだよね!
次のことばを楽しみにしています。
章ちゃんのことばも、そして気まぐれ更新にも嬉しかったよ♪



人より人を信用しすぎます。

でもだからこそ皆と真正面から向き合える。メンバーとも向き合える

ほんとに長所を知るとすごく大好きになる
ムカつくより大好きが多ければ許してあげられるよね?

一緒に同じ夢を見られる人達でよかった…


(倉'yas 12月25日21時UP★vol.177)


すごく考えさせられて、
すごく泣いてしまった一つ一つのことば、、、。
だからこそ載せておきたい!とっておきたい!と思った。

ほんとにこっちこそありがとう。

また、来年もよろしくね!


たちょに出会えて、

たちょを好きになって、

ほんとうによかった!!

ありがとう!!




∞25日の9時台、11時台、18時台、今日の10時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問していただき、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いがご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


Comment

編集
いちご。さん、こんばんは~☆
やっぱ寂しく感じちゃいますよねぇi-241
私がションボリしちゃうくらいですから、
たっちょん好きさんは余計に凹むだろうなぁ…と。
「倉'yas」以来、メールでのi-239←コイツの出番も
格段に増えましたし(笑)。

ラストの更新、めっちゃ心を揺さぶられました。
心から信頼できる仲間と一緒に過ごせている現状、
たっちょんにとって、すごく幸せなんでしょうねi-228
伝えてくれた言葉を温めながら、同じく次の機会を待ちますi-262
2009年12月26日(Sat) 23:59
編集
いちご。さん、こんばんワンツー!!

最後のたっちょんの日記感動でしたね。°・(ノД`)・°・。
寂しさが強かったんですが、たっちょんは日記に対して、
色々と考えがあったのだと思うと、うるうるきました。
最後に、いいクリスマスプレゼントを貰えたと思いました♪

報告が遅くなりましたが、急遽元旦も入れることになりました♪
エイトコンが更に楽しみになってきました(ノ∇≦*)
いちご。さんがお時間ありましたら、会いましょう♪

では、お互いに体調に気をつけ、エイトと遊びましょうe-415
2009年12月27日(Sun) 22:27
りむさんへ
編集
りむさん、こんばんは~♪
ぺっこり凹むくらいに凹んだら、逆に上昇してきました。
心配していただき、ありがとうございます!
倉'yasは最後でしたが、次の更新の発表が今は楽しみでしかたがないですi-237
同じくi-239は、確実に増えたでしょうね(笑)

これからも
エイトみんなで
楽しいことも
次に進む壁にも
一緒に向っていってくれるのが楽しみですね!
あーーーっ!!最高で、最強の関ジャニ∞ーーっ(´∀`*)
2009年12月28日(Mon) 00:24
はるさんへ
編集
こんばんわんつ☆はるさん(゜∀゜*)

ほんとにそうですね、クリスマスプレゼント!
たちょのことばに、ホントに感動しました。
ありがとうですねi-175
はるさんのところの感想、すごいなぁと思ってたんですよ。
いちご。は途中で挫折したもので。
はるさんもお疲れ様でした!

1日参戦、おめでとうございます!
そうなんですかーっ(≧▽≦)
嬉しさはがつのりますね!
もし、逢える時間があれば少しでもお逢いしたいですね。
どきどきです~♪
2009年12月28日(Mon) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

