Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ポンポンリングの正体TOP関ジャニ∞ ≫ ポンポンリングの正体

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポンポンリングの正体

オオクマ兄弟、カバン詰め完了(`・ω・´)ノシ

変な報告からすみません。
あと、3日でコンサートが始まるんですよね!!
どきどきわくわくでしかたがないです。

また今日は、豆柴とうかちゃんがジャニショに売っているポンポンリングを購入する旅に出かけ、
12時すぎからリンリンがなりっぱなしでした~(笑)
無事にお友だちさんの分も頑張って購入してくれた豆柴。
ほんとに感謝で~す
とうかちゃん、ありがとーっ(≧▽≦)
でも、ジャニショで販売するならなぜに31日限定!?と思ってる部分もありつつ、、、。
まっ!ジャニショのお姉さん曰く、「一緒です」とのお返事だったみたいですがね(´∀`)ノ
安心~♪
ポンポンリングの正体は、とうかちゃんブログに写真付きであります。


あっ!ここでご報告☆

明日、、、

仕事が終わり次第、、、


大阪上陸します(爆)


2日前に前のりします(笑)
29日の朝には豆柴と豆柴の妹ちゃんと一緒にグッズに並び、
買い込んできまーっす!
28日って、、、笑うしかないでしょ!?
ふふっ(´∀`*)笑ってやってくださいまし♪
さっきも電話で、「がんばるぞー!」というテンションでして、
このフワッフワな豆いちご。をどうか温かく見守ってください(苦笑)

ということで、お返事等々、遅くなることもありますが、
なるべく更新していきたいと思いま~す♪
コメントなどいつでも待ってます(゜∀゜*)
じゃんじゃん下さい。
メールフォームですが、自宅のPCになりますので帰宅後の1月2日以降のお返事になると思いますのでご了承くださいませ。


<今後の予定>
12月28日…大阪上陸
12月29日…グッズ購入の戦い&豆柴とうかちゃん家にお泊り
12月30日~1月1日…コンサート参戦

ざっくりな感じの予定になってますね~♪


では今から荷物作りや~!



∞拍手コメのお返事は追記にあります。
 shiiさん、ありがとうございました!

∞26日の23時台、今日の0時台に3拍手、6時台、14時台と拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆






∞拍手コメ☆shiiさんへ

どうもどうも~♪ありがとうございます!
そうなんですよ、、、もう終わっちゃったんですよね(つД`゜)・。
なんだか最後に泣かせることばばっかりで、、、やっかし好きなんだなぁと確信しました。
次の連載を心待ちにしてましょーね!
たちょなら、反響も多いと思いますし♪

そそそ!そうなんですよ!
ジャニショでポンポンリングが売ってるんですよー!
実際に今日、お友だちが買ってきてくれたんですよ。
お友だちが聞いてくれたんですが、ジャニショのお姉さん曰く、31日のポンポンリングと一緒だとのこと。
でもそれならなぜに31日限定なのか、、、そこが若干ドキドキします。
あの会場の雰囲気とノリで、諭吉さんが何枚飛んでいくか(爆)

ぱーん♪(´∀`)ノシ

わ~♪彼氏さんと並んでるのですか~♪
わーわーわーすてき~♪
そんな、、、もし見かけたら声をかけてくださいね。
人見知りの挙動不審になりかけますが、それでもよろしければドキドキで待ってます!

残り3日、、、ドキドキをいっぱい楽しみつつ万全で乗り込みましょうね!!

拍手コメありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment

編集
気をつけてきてね~
はやくいちご。ちゃんにはぐはぐしたいぞ~!!
2009年12月28日(Mon) 00:04
早っ(笑)
編集
今回はえらい早い出発なんやねぇ。
行ってらっしゃーいi-88

またニュース速報お待ちしております。

私も今日鞄に詰めてみたけどどうみても大荷物i-201
もうちょいコンパクトにして大阪上陸するので待っててねi-184i-184i-184

てか31日の集合場所と時間、全然決めてないやi-229
またi-145i-146しまーす。
2009年12月28日(Mon) 00:09
のんちゃんへ
編集
は~い♪
気をつけていきます(≧▽≦)
大荷物での移動ですが、あまり気になさらず(笑)
のんちゃん、ハグハグしてーっ(ノ∀`*)どちどち
2009年12月28日(Mon) 00:29
ハルちゃんへ
編集
早いっしょ(笑)
仕事関係も28日で終わるから、それならと思って上陸します。
一足先に行ってくるね♪

うん、速報をたくさん送りつけるかもしれないけど、そこは我慢してね(笑)

こっちもすごい荷物やよ~i-201
オオクマ兄弟で1個の荷物になってるからなぁ。
今からコンパクトにしたいと思うわ。

あっ!ごめんね><
また連絡よろしくですi-201
2009年12月28日(Mon) 00:32
年末~
編集
今年も終わりですね。色々情報をいただきお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
年末年始、楽しんで来てくださいね(^-^)
2009年12月28日(Mon) 17:42
わらじさんへ
編集
こちらこそ、わらじさんとこうやって出会うことができて嬉しかったです!
ありがとうございます(ノ∀゜*)
こちらこそこれからもよろしくおねがいします。
2009年12月29日(Tue) 06:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。