Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カウコングッズ★Part1TOPコンサート・舞台 ≫ カウコングッズ★Part1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カウコングッズ★Part1

朝の7時に京セラ集合、、、の予定が、電車に迷走(爆)
とうかちゃん姉妹がすでに並んでいてくれました。
ありがとーっ(><。。。)
寒空の中でしたが、途中から朝日に恵まれ、あったかくなりました。
これが雨じゃなくてほんとよかった(´∀`)=3 ほっ


それでは追記にてグッズの詳細をのせときますね♪


ネタバレ覚悟(゜∀゜*)ノシ


注意:ネタバレを踏みたくない方は、絶対に見ないでくださいね。
見てからのクレームは一切受け付けませんので、ご了承ください。









<うちわ>
IMG_1043.jpg IMG_1048.jpg
たちょがもっさりの時やった~(笑)
でも、3枚も買っちゃった(//////)
お友だちの分も含まれているので、フルメンバーで絶賛公開中♪
後ろは、お正月らしく(笑)松のロゴ入り、名前はゴールド色!めでたいっ!


<ショッピングバッグ>
IMG_1045.jpg
赤色基調で、エイト文字がたくさん。
素材は麻っぽいというか、薄いのに結構硬い!?
(表現が難しい、、、)
カウコンの文字にドキドキしてしまいます 


<ミニペンライト>
IMG_1046.jpg
わかりやすいように、去年の春コンのときの∞型ペンライトも一緒に。
みんなが口ぐちに「ちっちゃい、、、」と漏らしていました(苦笑)
あっ!何色になるかはまだ試していません。


<パンフレット>
IMG_1047.jpg
裏表はこんな感じです~♪
中が楽しみすぎるっ(≧▽≦)ノシ
こちらはみなさん自身で見た方がいいのではないかと思います。


<メッセージ入りマグカップ>
IMG_1050.jpg
これは想像してたのよりいいっ!(爆)
だって陶器でできているんですよーーーっ!!!
確かたちょのソロコンでは、陶器のグッズは作れないとかなんとか言っていたのに~。
手書きで、メッセージが書いてあります♪
アリさんを書くたちょがカワユス
コップの内側底にもメッセージがありますので、お楽しみに~♪


次のエントリーに続く!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

