Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ カウコングッズ★Part2TOPコンサート・舞台 ≫ カウコングッズ★Part2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カウコングッズ★Part2

一番気になってるのが、

ブランケットなのでは!?!?


では、

ネタバレ覚悟★Part2(≧▽≦)

ほんとにがっつりネタバレしますので、お気をつけくださいませ。
うちわ、ショッピングバッグ、∞ブック、ミニペンライト、マグカップは、
ひとつ前のエントリーを参考にしてください。
ちなみに、Tシャツは買っていませんので画像はありませんが、黒基調でした~









<もこもこブランケット>
IMG_1053.jpg
はい、こんな感じです(笑)
想像してたのより、全然違った~っ
でも肌触りはけっこうよくて、大きさはだいたい縦が85cm、横が145cmです。

IMG_1054.jpg
こうやって付いているボタンを留めて、羽織るパターンもできるようになってますわ。
いちご。のだけかもしれませんが、ボタンを留めるのがちょっと硬かったです。
みんな羽織る~(ノ∀`*)?


<キラキラデコシール・ぽち袋>
IMG_1051.jpg
デコシールは、見ての通りの∞マークで、色はレンジャーカラーです。
欲をいえば、1個じゃなくて違うデコシールもあるとよかったなぁ、、、。
ぽち袋は、うちわの後ろにあった松のロゴが印刷されていて、
それぞれ7色あります~♪
今回、グッズにあるキャラクターが印刷されているシールが付いてました。


<フォト>
IMG_1052.jpg
たちょはもちろん男前~やったけど、すばちゃんがいいっ!!!
思わずまおちゃんにもリンリンしてしまい、追加購入が決定するほど(笑)
カワユスすばちゃんに男前すばちゃんです
こりゃまた、和装もあるんですよーーっ!!
ということは、、、∞ブックにもお色気ムンムンのエイトたちがーーっ(゜Д゜*)))ドチドチ
と、期待しております♪(これはブックを見てから~♪)


<ポスター>
IMG_1056.jpg IMG_1058.jpg
わちゃわちゃ系と、しゅっとキメキメのポスター2種。
両方すき~

たちょ、かっこいい~(//////)

しかも何気にすばくら(`ヽ´)(゜∀゜)

いいわ~~~~っ


明日から、待ちに待った単独カウコンの日。
わーわーっ!!
どうしよ、、、どうしよ、、、。
とにかく今日は、とうかちゃん宅へ行ってきまーす♪

<追記>
とうかちゃんが、体調崩して仕事を早退(。。;)
お泊りは無しになりました。
大丈夫かなぁ、、、心配やぁ(泣)

Comment

編集
初めまして!!
グッズの詳細載せて
いただいてありがとう
ございます(>_<)
探していたのでとても
助かりました~

ポスターかっこいい
ですね∩^ω^∩
私も2つとも買って
しまいそうです><

2009年12月29日(Tue) 15:39
編集
グッズめっちゃいいですわぁーー
ヤバいですww

あや的に今回のポスター好きですe-415
魂行けてたら絶対に買ってるだろうなぁ(笑)
2009年12月29日(Tue) 16:42
編集
グッズのお知らせありがとうございます!うちわ、いいですね~。あと、マグカップも私は31日のみの参戦ですが、明日は我慢できずに、グッズ買いに行きます!
2009年12月29日(Tue) 21:32
ゆずさんへ
編集
はじめまして~、ゆずさんi-178
訪問、そしてコメントまでありがとうございます!
グッズ詳細がお役にたててよかったです(ノ∀`*)
買った後の興奮も交じってたのですが、
大丈夫でしたでしょうか?(笑)

これから買いにいかれるのですね♪
グッズ売り場の楽しさを味わってきてくださいね。
ポスターもおすすめですので^^
ゆずさんのところにも遊びに行かせてください。
コメント、ありがとうございました!!
2009年12月30日(Wed) 11:27
あやちゃんへ
編集
ヤバイかぁ~~~っ(≧▽≦)
ヤバイよ~~~っe-51

ポスターいいよね!
思わずこれは買いだわ!と、即、行ってたもん(笑)
わちゃわちゃのカワイイ表情を見せといての、キメキメでくるんだもん。
わしづかみだよ(笑)
2009年12月30日(Wed) 11:31
みぃさんへ
編集
グッズ詳細がお役にたてて嬉しいです♪
マグカップもよかったですよーーっ(´∀`*)ノシ
いてもたってもいられなくなりましたか!
31日は寒いっていう天気予報ですし、今日が買いかもしれないですね。
楽しんできてくださ~い♪
2009年12月30日(Wed) 11:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

