Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カウントダウンLIVE2009-2010(12月30日/SET LIST)TOPコンサート・舞台 ≫ カウントダウンLIVE2009-2010(12月30日/SET LIST)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カウントダウンLIVE2009-2010(12月30日/SET LIST)

初日からこんなんでいいんですかっ!!!

ダブルアンコまであり、3時間12分(いちご。時計より)

もうたまらんのですけど_| ̄|○


これだけは言えます!!


エイトに出会えてほんとによかった(つД`゜)・。


初日にこんな感想を持ちました。
カウコンや、オーラスになったらどうなるんだろう、、、と思ってしまいますが。
すごいですよー!すごすぎですよー!
エイトは最高で最強です(≧▽≦)


さあっ!SET LISTにいきましょー♪
ここからはネタバレ必須なので、お気をつけくださいませ。
非常に長いです(爆)




∞昨日、今日とたくさん拍手していただき、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問して下さり、感謝感謝です。
 ここでつながっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆




2009年12月30日 カウントダウンLIVE2009ー2010

セットですが、メインステージを正面に1塁側にお城、3塁側に氷の城があり、
真中に目玉と口のある、通称「お城マン」がありました。
センターはあるのですが小さく、1塁、3塁に花道半分でステージあり。
バクステもあり。
ほとんどメインとバクステと、トロッコ移動が多かったです!!!

ローリング・コースター
まさかのオープニングにバンド曲!?って、驚いた!
始まる前にドラムがあったのには気づいたんですが、「急☆上☆Show!!」かな~♪と期待していて(笑)
バンドから来て、まおちゃんと叫びました♪
衣装はヒョウ柄ひょう柄
し・か・も  たちょ、半ズボン(゜Д゜*))))

太ももにしか目がいかない変態(爆)


強情にGO!
久々に聞くと、もうテンションがやばいです!!
スタンド(1塁側の親子席の上:下段)だったのですが、跳びたかった(爆)
もう、しょっぱなから、、、

すばちゃんがエロイ(ノД゜*)ドチドチ

キャー!ヒャー!と、まおちゃんと叫ぶ怪しいいちご。

でも、あれはあかんでしょ!!!


無責任ヒーロー
ここから1塁側と3塁側に大きなトロッコ出現。
1塁側トロッコには、すば・やす・よこ
3塁側トロッコには、亮・まる・たちょ・ヒナ

トロッコは、この無責任~イツマイまであります♪


関風ファイティング

イッツマイソウル
すばちゃんのソロで、「終日eighterに夢中♪」と叫んでました。
テンションがもうヤバイです、はい。

メンバーの挨拶
①章ちゃん
いつものようにテンションを聞いいて盛り上げる章ちゃん。
ヤス「騒ぎますかー!?ついてこれますかーっ!?」

②まるちゃん
まるちゃんが「めっちゃキレイ」って、eighterのことを言っていたのだけ覚えてます。
すみません。

③ヨコ
ヨコ「今年最後のお祭りです」
ここで言い間違いする28ちゃい(゜レ゜)
「皆さん、よろしくお願いします」を「やらしくお願いします」と言い間違い(笑)
でも、これは狙ってる横山氏ですよ。

④たちょ
たちょ「(年を越すのは)彼氏じゃなくて、関ジャニ∞が愛します」

うぎゃーーーーっ(゜Д゜*)))

なにを、、、なにを言うのですか(悶絶)

男のeighterには、「オレたちが彼氏です」と言ってました。

⑤亮ちゃん
年末という忙しいときに来てるので、
亮「一人ずつ抱きしめたいです♪」とeighterの心をわしづかみ!
すぐさま「でも、物理的に無理なんで~」と言ってましたがね(´∀`)ノシ

⑥すばちゃん
すば「eighter---っ!!!」
会場の熱気は上がりまくりっ!!!
すば「eighter一人一人に、1曲1曲届けたいと思っておりますので、楽しんでいってください」

⑦ヒナ
ヒナ「祭り言えば声だしでしょう!」と、いつもの声だしが始まりました。
男のeighterさんがいっぱいいてびっくりして喜んでるヒナでした。
ヒナの「もう一人メンバーがいます」という紹介に、メインステージの話に。

お城マン。その名も「オシロ田城(おしろだじょう)」が本名(笑)
城「熱い時間を過ごしたい村上が、昨日から八重歯を磨きすぎてピッカピカに」
声はモザイクがかかっておりますが、たぶんまるちゃんです(´∀`)
城「夢の世界へ~♪ヒレハレハレヒロ~♪」(この最後の一言は自信がないっす)


浪花いろは節
赤いチェックの衣装。
たちょは、中にベストと蝶ネクタイをしてます~♪♪
これがまたカワイイ!!
1塁と3塁ステージに、それぞれ章ちゃん、まるちゃんがおり、クレーンであがってました。


君の歌をうたう
ここがめっちゃカワイイっ(≧▽≦)ノシ
それぞれがレンジャーカラーのハットをかぶってニコニコして踊ってるんだもん
ハット上には、∞のマーク。
しかもステージサイドから水の演出!
お金かけてます(笑)
たちょがまたニコニコで惚れ直した!
すばりょんで、ニコニコ。
ラインダンスのようなダンスあり。
ピースするたちょ~♪♪カワユス


マイナス100度の恋
メインステージにある氷の山とお城でそれぞれが上がって歌う演出。
そのときにお城マンの目(モニター)に、メンバーそれぞれがメッセージを書いてる映像が流れてました。

ヨコが「みんな、鐘が鳴ってる」との声で次の曲。

雪をください
雪が舞ってます。
しかも、この雪、、、メッセージがあるとか!?
たちょは「大好きです! ただよし」の文字。
実はさっきの「マイナス100度の恋」で映像にあった文字です。
天井にも文字が回ってるんです!


Brilliant Blue
衣装チェンジ。
シルバーのファー付のコートをはおってます。
炎が出てきて、ガシガシダンス!
まあ、すばちゃんが髪をかきあげるったら~(//////)


大阪ロマネスク
まさかのロマネに、かなり驚いたのです。
ここでかぁ、、、と。
大好きな曲なんですけどね^^


ここでモニターに「⑤、④、③、②、①」とカウントダウンが入ります。
すると、
メインモニターにアニメの王子様が移って、その王子様がTVを見てます。
チャンネルを変えるたびに、ROMES映像やMステ(涙雨)の映像が映る。
そして、韓流スター「マ・リョ・ジョン」(まるちゃん)が登場!
ヨコがインタビューしてます。

ヨコ「関ジャニ∞でだれがタイプですか?」の質問に、
マ「村上さん♪」と答えてました~。
ヨコ「来年シングルを出すんですよね?タイトルは何ですか?」
マ「『サムギョプサル』です」
そこで、初めのほうを歌いだすリョ・ジョン。

♪どうしてサムギョプサル~ あんなに美味しいの~♪

ヨコ「もういいです(笑)」

ここでまたチャンネルが変えられ、ROMESやTV出演の映像が映り、
すばちゃんの相撲姿がーーーっ(≧▽≦)ノシ
PUZZLEコンのレンジャー映像がふたたびって感じ。
髪が長かったので、取り直しで作ったみたいです。

そのすばちゃんの相手が、な、な、なんと!!

亮ちゃん(´Д`・)

そうです!!きまずいーーーーっ(゜∀゜)(´Д`・)

亮ちゃんも裸で、しかも頭にちょんまげしててカワイイっ
まさかの気まずいで、会場もフルテンション!
裸と裸のぶつかり合いですよ(//////)
途中で行司さんとして、マ・リョ・ジョンさん(まるちゃん)
すばりょんで相撲していると、まるちゃんんも服を脱ぎ出し、裸祭


急☆上☆Show!!
やったーーーっ!!!
やっとみんなで踊れる~(´∀`*)
めたんこたちょがかわいくて、キラキラしてて、王子様やった~♪
メインステージのムービングあり、水の演出あり、テープあが降ってくるのあり、すごかった!
しかも、やすばで頭をなでなでしてたんです~


好きやねん、大阪。
メインステージからムービングで移動して、バクステ到着後に好きやねん~。
ここでヨコから「まるちゃんに来年一押しのギャグを言ってもらおうかな」と。

(´∀`)こっぱみじんこ!

まるちゃん、かわいいわ~♪


ズッコケ男道
∞型バクステが上がって、下がって。
そのあと、それぞれトロッコに乗って移動。
1塁側にくらまる、真ん中を3馬鹿、3塁側にヤンマーがメインに向かって行ってました。


10年後の今日の日も
メインステージのモニターにPUZZLEコンのオフショットがーーっ!!
エイトも見たいし、映像も見たいし、、、


MC
※後ほど(けっこう後になると思いますが)UPさせていただきます※


desire
章ちゃん、メガネ男子!
もうね、、、すばちゃんの歌いかたもそうだけど、、、
マイクのコードを持つ手付きに、まおちゃんと悶絶
手つきが危ない、すばちゃんの手つきにやられまふ_| ̄|○


torn
出だしで悶絶したいちご。です(笑)
衣装も前のときより替わってまして、
たちょは黒のハットに、赤のジャケット、黒いシャツ、白のマフラー、黒のズボン、黒の皮靴でした。
ここでご注目!!!
たちょソロコンで流れたtornのPVあったじゃないですか!
亮ちゃんのエロエロシーン満載のPV!
な、なんと!!ここで再登場ーーーっ(≧▽≦)ノ

これを聞くだけで、たまらんでしょ~!?

たまりませんから~


ワンシャン・ロンピン(まるちゃんソロ)
「歌のおにいさん」のときの衣装みたいな感じで、色が大山田色♪
背中には「丸山隆平」の文字がプリント。
めちゃんこカワイイまるちゃんなんですが~♪
しかもお城から綱をつたい、貨車で降りてくるんですよ。
メインステージの映像も、インディアンや原始人のようなまるちゃんが出てます(笑)


babun(ヒナソロ)
まーさーかーのー、バブンマン!!!!!
あんなに「しんご」と呼んだのは初めてです(笑)
みんなノリノリで「しんご」コールでしたよ。
面白かった~(≧▽≦)
メインからトロッコでバクステ移動。
バクステでは泡が放出され、泡まみれのヒナとJr.

曲終り、乗ってきたトロッコに乗ってメインステージに正座で戻るヒナ。


413man(ヨコソロ)
この曲だけでも泣くのに、、、

バンド演奏でだなんて、、、。

しかもヨコの気持ちがそのままストレートに入って、、、

「ヨコ、よかったね」って思ったんだ。

仲間が~で、後ろを向きメンバーを見るヨコ。

たまらなく感動してしまった。


Jr.メドレー
(とうかちゃんブログを参照してください)
413manで涙がとまらなくて、涙を止めることに必死でした。


Snow White
モニターで「ペンライトを消してください」との指示。
映像にマッチをつける亮ちゃんが出る。
歌いだしは、メンバーばらばらのステージに居たんですが、
トロッコに乗ってセンターに集合。
章ちゃんが、歌い終わりに軽くチュっとした~


マーメイド
歌いだしが、たちょーーーーっ!!!!!

リアルに腰砕け(爆)

しかもダンスもハードでやばかったんですが!


ブリュレ
またダンスナンバーの「ブリュレ」。
ムービングで踊り、だんだんバクステにくるんですよ!
こっちに向かってくるんですよ!!
興奮してるのに、さらに興奮(笑)


悲しい恋
右だけ腕まくりのたちょ。
あの腕だけで、どんなに色気が出てるか~♪
切なそうに歌うたちょ、最高にカッコイイですっ!!!
たちょ~たちょ~


cinematic
バクステからムービングで戻る大山田。
すばりょんは、1塁側をトロッコで通ってメインステに、
ヨコヒナは、3塁側をトロッコで通ってメインステに戻っていきます。
大山田が暗闇に消えて、最後のほうにたちょがピンクのファーで登場!!!
可愛すぎる!
似合いすぎる!
みんなの声が伸びて、鳥肌が立った1曲です。


<バンドセッション>
ベースのまるちゃんから始まったバンド。
たちょは、ピンクのファーの付いたフード、白Tシャツ、ジーンズ、モコモコブーツ。
まるちゃんは、白シャツ、黒ベスト、ワインレッドのストール、ジーンズ。
章ちゃんは、フード付きの赤白のしましま模様のトレーナー、ズボンも赤白しましま。
亮ちゃんも最初からいました。
亮ちゃんは、白Tシャツに、ジーンズというシンプル衣装。


ミセテクレ
すばちゃん、煽ります!
ノリノリです!
はっちゃけてます!


ゴリゴリ
これ、たちょ好きにはたまらんナンバーなのでは!?
いちご。が好きなのは、たちょがイキながら腕をあげてる姿が大好物です
あれだけでぶっとぶくらいの威力です!
御飯がなくとも生きていける瞬間です!


情熱party
すばちゃんが跳ぶったら跳ぶ~!!
すばちゃんも出し切る感がたまらん!惚れる!マジもん!
「白い羽をお前らにあげよう!」


ヨコのあいさつ(ニュアンスもあり)
ありがとうございました!
楽しかったですか?
今年、関ジャニ∞にとっていろんなことがありました。
いろんな話し合いをしました。
長野でしたっけね、ほんとにいろんな話をメンバーとしました。
話した結果、3日連続でCDをリリースしたり、カウントダウンライブができることになりました。
関ジャニ∞って、なんでも出来るな!って。
それはみなさんのおかげです。
関ジャニ∞は、素敵なグループやなと思います。
楽屋で笑うことも多くなりました。
ソロを歌うときになったら、緊張してたんですけど、尻をポンと叩いて送り出してくれました。
これからも間ジャニ∞を応援して下さい。
では、最後にこの曲です。



冬恋
白いスーツに身を包んだエイト。
こんなん、あかん、、、。
大泣き。
まるちゃんが真ん中で、それを見てたまおちゃんも大泣き。
一緒になって泣きました。



<ENCORE>
無限大

すばちゃんが髪をくくってきました~。
グッズのTシャツを着用。
背中には、それぞれのイニシャルがプリント♪
すば(S)、やす(S)、ヒナ(S)、ヨコ(Y)、まる(M)、亮(R)、たちょ(不明)
だって、、、たちょだけ緑のシャツを羽織ってたんだも~ん><
明日、確認しよう!

曲中で、リップクリームをにんまりで塗るたちょ。

どんだけとろけさせるんですかぁ


ワッハッハー
でっかいトロッコ再度出現。
いかも、まるちゃん、、、脱ぎました!
そのまるちゃんの乳首を触る巨匠(゜∀゜)


ひとつのうた
ひとつになった瞬間。
みんなが涙して、
みんながエイトを好きになってよかったと思った瞬間。
エイト一人一人がいい顔で歌って、嬉しさを感じてた。
そんな瞬間が、eighterも嬉しくてたまらなかった。

すばちゃんが泣いてる。

メンバーも、eighterも、すばちゃんの姿をあったかく見守って、

目を潤ませて、

この瞬間を感じてる。

ほんとに最高で最強やなぁと。

メインステの階段を上がり、エイトで手をつなぎ、

「オレたちが関ジャニ∞!!」って言ってはけてった。


<DOUBLE ENCORE>
ヨコ「何が欲しいの~?」とSなきみたか。
ヨコ「もう、みんな甘えたなんやから♪」

ヨコ「こんなんで帰せないですよ。どうする、どっくん?」

亮「えっこれはもう、、、、、、どうしようかな(苦笑)
みなさん、どうする?オレたちとヤリタイ人~!?ヤリタイ人~!?」

亮ちゃん、危ない路線へ


I wish
亮ちゃんが脱ぎました!


急☆上☆Show!!
1塁側横のステージにたちょがいたときのこと。
大事な部分を押さえて腰をかわいくフリフリ~♪
それだけでもヤバイのに、コマネチを披露するたちょ。
びっくらぽん(//////)
ステージ下に降りるたちょ。
ドラムのパートになると、ドラムのリズムを口ずさむカワイイやつ♪
「ひとりじゃないよ」が、

大好きっ!(`ヽ´*)

うぎゃーーーっ!!!


まるちゃん、みたらし。
ヒナがメインで激しくダンス。
それを見て、すばちゃん大笑い。



亮ちゃんが「みんなの元気が、ぼくらの元気になるんやで♪」とかわいく言ってるし。

ヨコ「いつものやりますか?」

ヨコ「さっき、忘れてました」


ということで、恒例の手つなぎ♪

残念ことに、最初の出だしを間違う28ちゃい。

ヨコ「そしてー、、、」から始めたもん(笑)

気を取り直して、
ヨコ「おれたち~」

会場「ひゅ~」

ヨコ「これこれ♪」

ヨコ「最高で~」


会場「ひゅ~」

ヨコ「最強の~」

会場「ひゅ~」

ヨコ「関ジャニ」

みんな「エイトーーーーっ!!!」




拍手のあとの亮ちゃん、かわえかった~♪
「外は寒いからな、気をつけて帰るんやで。オレもすぐに服着るからな♪」と言うんですよ~
これを4回ほど繰り返す亮ちゃんなのでした~。



初日からすごかったカウコンライブ。
ほんとに、ほんとにエイトに出会ったことを感謝したライブでした。
キラキラと輝くエイト。
めたんこかっこよかったよーっ!!!



今日も楽しもうぜ~っ(≧▽≦)ノシ










スポンサーサイト

Comment

編集
いちご。ちゃん

今日は、
ほんまに、ありがとーーー♪

次こそは、お茶等
ぜひぜひ、ご一緒させてくださいv-238


あんなに素敵なプレゼントまで頂いちゃって・・・
ほんとに、ありがとうございます。。。v-238

早速、
机に飾っちゃいました(笑)
2009年12月31日(Thu) 01:57
お疲れさまです♪
編集
レポ、ありがとうございます。
お留守番組みなので、楽しみにしてました~
もう、読んでるだけで涙が・・・
今日も思いっきり楽しんで下さい!!
2009年12月31日(Thu) 06:39
編集
はじめまして!
たつよしくんが大好きなみかんです。

コンレポすばらしいですね!
感動がすごく伝わってきました(^-^)/
これからもちょくちょくコメしたいと思いますので、仲良くしてくれたらなーと思いますo(^▽^)o

今日も楽しんできてください(=^▽^=)
レポ楽しみにしてます!


年末に失礼しました(^-^;)
2009年12月31日(Thu) 11:38
SAKIさんへ
編集
SAKIさん、こっちこそですよ~♪
お久しぶりにお逢いできて嬉しかったです(ノ∀`*)
ぜひ、今度はゆっくりとお話できたらなぁと思います♪
色々とすばちゃんのお話を聞きたいです。

うわっ!
飾ってくれたんですか!
どうしよ、、、恥ずかしいです|∀`*))ササッ
ありがとうございますv-238
またお逢いしましょーね♪
2010年01月03日(Sun) 09:28
とももんさんへ
編集
お返事が遅くなってすみません。
こんなグダグダな内容多数の文を読んでくださり、ありがとうございます。
この3日間、ステキで、幸せで、熱いライブでした!
抜け殻になってる部分もありレポできない部分もありますが、
少し振り返ってUPしたいと思っております(^∀^*)

2010年01月03日(Sun) 09:31
みかんさんへ
編集
はじめまして、みかんさん♪
訪問、そしてコメントまでありがとうございます。

すばらしいだなんて、、、褒めすぎですよ(照)
グダグダのところも多いです。
それでも楽しんで下さり、ありがとうございます!
ぜひ、また遊びにきてくださいね~(´∀`*)ノ
残りですが、レポというよりは覚書や感想等になると思いますが、
それでもUPしたいと思います。

また、みかんさんの訪問を楽しみにしていま~す♪
コメントありがとうございました!
2010年01月03日(Sun) 09:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

