Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カウントダウンLIVE2009-2010(12月30日/MC)TOPコンサート・舞台 ≫ カウントダウンLIVE2009-2010(12月30日/MC)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カウントダウンLIVE2009-2010(12月30日/MC)




(゜∀゜)人(´Д`・)人(´∀`)人(`Д´)人(`ヽ´)人(´Д`)人(゜レ゜)





それではすでに時間は過ぎておりますが、12月30日のMCレポにいってみま~す。
ちなみに一緒に参戦したまおちゃんと内容を確認しておりますが、
聞き間違いや思い違い、ニュアンスな部分も多々あると思います。
そこは各々で妄想を広げてくださいますよう(笑)お願い致します。



∞沢山の拍手を頂き、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問していただき、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆



2009年12月30日カウントダウンLIVE2009-2010 MC


並びは、向かって3塁側からヨコ、たちょ、まる、すば、亮、やす、ヒナ(やったような)

ヨコ「いろんな仕事してますね♪ありがたいことですよ」と気分よかったヨコ。
すると、、、
ヨコ「あーっ!大倉、ほんまめっちゃ腹立つ!」と思いだしたヨコ。
たちょ「おこらんとってくれよ~」
ヨコ「いいですか!?最後の映像見ての通り、(Mステの)涙雨のとき大倉の髪が、、本番ですよ!本番にうわっさ~って!!」
ヒナ「いうてもしょうがない」
まだ寝に持ってるヨコ。
それも「君の歌をうたう」のとき、かぶってたハット。
たちょのハットが最後、ヨコに当たったらしい(笑)

また、Mステといえば、
ヨコ「この前のスーパーライブのとき、大事件がおきまして。終わってからね、出演したアーティストの方がね、そうそうたる人たちが集まるんですよ。そんで、ぼくと大倉、丸山で端っこにかたまってたんでしょ。するとアキバ48のみなさんがね、、、」
ヒナ「エーケービーですよ!ちゃくちゃくと老化しとるな!」
ヨコ「だから~むっちゃ緊張して、、、そんな女の子に囲まれることがないし。
そんでね、大倉にね、『うわ~あかん、ドキドキしてきた!』って言ったんですよ。
そしたらね、このアホね『横山くん、ドキドキしてど~すんの(`ヽ´)』ってめっちゃ大きい声で言うたんですよ!」

たちょ「オレらのほうが先にCD出してるんだから、胸張ってればいいのに~」
ヨコ「むっちゃ恥ずかしいわ!!」
たちょ「AKBの中にカワイイ子がいるって言っててね。誰やったっけ?」
ヨコ「、、、前田あっちゃん(////)」
たちょ「あっはっはっは(笑)」
ヒナ「思春期のおっさんや!」
亮「顔、まっかっかやったもん」
ヨコ「本気ちゃうで!18歳の子、好きにならんもん
その後、近くにいた山Pや仁にチクった、たちょ(`ヽ´)なのでした~。
ヨコ「ヒナだって恥ずかしいで~!!デリカシー持てよ!!」
どうも打ち合わせ(?)の時に楽屋に先陣切って入っていくヒナ。
ヨコ「AKB48の皆さん見て、『多いよ(´Д`)!』って言うたんですよ~。
それを聞いてどっくんもフォローしなあかんと思たんでしょ、『おおない、おおないっ(´Д`・)って(笑)」

最高!亮ちゃん!

ヨコ「そや!大倉!お前、ほんまにご飯食べた後の『うまい!』がめっちゃ大きいわ!」
たちょ「え~!?」
この前、メンバーとバイキングに行ったときのこと。
ヒナ「晩飯のように食べるからな、たつ」
すば「お腹がいっぱいになったんでしょうね、隣にいた老夫婦に『いや~♪お腹いっぱいや~♪』って」
たちょ「あっはっはっはっはっは(爆笑)」
すば「急に隣で大声だされたら老夫婦も驚くでしょ!」
たちょ「はっはっはっはっはっは(爆笑)」
ヨコ「なんやろ、あれな~!」

ヨコ「そういえば、マルですよ。ご飯を食べにマルと行ったんですよ~。
カレーに天丼をおかずに食べる大倉を見て変や!と思たけど、カレーにカレーパンを食べてたんですよ、マル」

某チェーン店のカレー屋さんのカレーパン。
マル「おいしいカレー屋さんのカレーパンですよ。どっちも食べたくなったんですよ」
たちょ「だからオレら太るんやろな(`ヽ´)」

かわいいから
そんなたちょ可愛すぎるから_| ̄|○ノシノシノシ

ヨコ「そういえば、家族来るんですか?」とメンバーに聞くヨコ。
やす「1組来てます」
ヒナ「チーム・ゴリラでやってきた!?」
ヨコ「ヤスのおとんが来ても会いたない!」
夏コンの京セラ楽屋での出来事がトラウマになってるヨコ。
その時の様子を動作で知らせるヨコ。
ヨコ「ゴリラがバナナを取るように、腕しならせて殴ったからな!」
ヒナ「妙子、来るんかぁ~?」
すば「自分の女のように言うなよ!」
ヒナ「妙子さんやな」
ヨコ「マルんとこは来るの?」
マル「父親と弟と妹」
ヒナ「明日?」
マル「明日!」
ヨコ「大倉んとこは?」
たちょ「言わんといて!うちの親父、なんか有名なんですよ~
ヨコ「それこそ、某チェーン店やもんな!」
たちょ「ユウ○ューブでオレの親父が出てくるんですよ。頼むからTVとかにも出んといてって言ってるんですよ(苦笑)」
ヨコ「現場とかで『大倉さんのお父さんと飲むんですよ』って言われんもん」
たちょ「親父が取材とかで『息子をよろしく』って売り込むんですよ。そっとしといてくださいね
ヒナ「ヨコんとこは?」
ヨコ「来ない。言われてない」
ヒナ「楽しみにしてんのに~。息子のこと『ヨコ』って」
たちょ「あっはっはっはっは(爆笑)」

ちなみに今日は八光さんが来ていたそうです@ヨコ情報

(やすば途中退場)

ヨコ「今回、セットすごいでしょ!?」
ヒナ「これが普通やと思ったらあかんで!!」
ヨコ「どっか経費削減してますよ~」
でも、ほんとに凄いセットにびっくらぽんです(゜Д゜!)

ヨコ「色んなところで、仕事してますね~。関パニとか0号室とか関東ばっかりやけど」
亮「でも、みんなユウ○ューブで見てるって!」
ヨコ「見てる?」
亮「めっちゃ見てる!」←誇らしげ(笑)
亮「この中でパソある人~?」
会場「は~いっ」
「うわーっ!ネット社会(´Д`・)!」
そこで家電があるかないか聞いてみるヨコ。
会場「は~いっ」
ヨコ「うわ~」
マル「エヴァ携帯の人~?」
の、質問でちらほら手が挙がる。
マル「いる!?(驚)ありがと~♪」
ヨコ「どうでもいい質問させたら日本一ですよ!それにしてもこんなね~、年末のくそ忙しい時に来ていただいて」
たちょ「やめてよ~
ヨコ「どうする?お年玉?」
ヨコ「あげへん!お金ないもん!全部ボランティアにいってるもん!ヒナは?」
ヒナ「あげるけど~、額はそんな多ない」
たちょ「全員あげられへん、70人もいるもん」
ヨコ「タッキーは、去年100万あげたんでしょ!?」
マル「一人に!?」
いや、、、全員あわせてです(笑)
亮「言いだしっぺやもん。言いだしっぺやし、年上でリーダーやからあげへんと」
ヨコ「オレ、すぐにみんなに土下座できるもん」
ヒナ「あれに入れてあげたらいいやん。『当たり』『はずれ』を作って」
ヨコ「金の話をしてる時、マフィアみたいに見えるな!」



こんな感じです。
順不同な部分もあるのではと思います~。
さあ!皆様の妄想の世界を膨らましつつ、他の方のブログを参照に!←人任せ


微熱と頭痛が昼過ぎから襲ってきてるよ(泣)
風邪かなぁ。
はよ、ねよ。

スポンサーサイト

Comment

編集
いちご。ちゃんお疲れ様(´∀`*)
行けなかったけどMCレポ読めただけで
本当にうれしくなちゃった♪
ありがとうね~~~^^

たくさんのeighterさんが楽しめて本当に良かったです

体調大丈夫ですか??
お大事にしてください!
2010年01月04日(Mon) 18:18
編集
いちご。ちゃん、レポおつかり~☆
体調はどうですか??
年末年始を挟んでの濃い時間をすごしたからね・・・。
ゆっくりできるならゆっくりして体を休めてね。

カウコンの時もなかなかゆっくり話せなかったけど、いちご。ちゃんの回りにはほんわか暖かい空気があって心地よかったよ。
またいつ会えるかな?
桜が咲くまでにもう一度くらいは会えたらなあ。
2010年01月05日(Tue) 09:48
編集
わんつーです☆
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
横山会@大阪支部ではお世話になりましたm(__)m
いちご。さんにお会いできて、生オオクマちゃんにも会えて(笑)本当に楽しかったです♪

30日のレポ、お疲れさまでした!!
たっちょんパパ、確かに有名ですもんね(笑)
ガう屋での会話そのまんまな感じのMCがいいですね~♪

またいちご。さんとお会いできる日を楽しみにしています♪
よかったら私のブログもリンクした頂けると嬉しいです☆
では、今年もよろしくお願いします<m(__)m>
2010年01月05日(Tue) 10:31
あやちゃんへ
編集
ありがとね、あやちゃんi-175
こうやって楽しんでくれることが、励みになってるよ♪
ありがとう!

体調は少しずつだけど、戻り始めてます。
やっとPCも開けるようになったし(爆)
またよろしくね(゜∀゜*)
2010年01月06日(Wed) 08:11
めぐさんへ
編集
ご心配をおかけしまして、すみません。
少しずつ戻ってきてますわ~i-201
たちょ病にかかってしまったのかなぁとアホ~な頭で過ごしてます(笑)
(こんな頭なら大丈夫ですかね´∀`)ノシ

早くもめぐさん逢いたい病なんですが、、、。
次、いつ逢えます!? ←唐突すぎ!?
ぜひ急の集合でも飛んでいきますのでよろしくお願いしますっ!
2010年01月06日(Wed) 08:14
ゆきさんへ
編集
こちらこそ、横山会ではお世話になりましたっ!
バタバタしすぎのいちご。で申し訳なかったです(ノД`)
オオクマ兄弟たちも飛んでまわってましたね(笑)

面白かったですよ~、たちょのあの言い方!
それがすんごく可愛くてしかたがなかったです♪
たちょの食事後の一言を話す、すばちゃんも(´∀`*)

こちらこそまたよろしくお願いします。
リンクの件もありがとうございます♪
さっそくリンクさせていただきます~。
2010年01月06日(Wed) 08:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

