Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 無事の報告(笑)TOPいちご。ごと ≫ 無事の報告(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事の報告(笑)

無事に昨日、家に着きました~。
雪と風の影響で大阪にまさかの1泊(爆)
嫌な予感が的中
帰ってからはライブの余韻に浸りつつ、爆睡していまして更新できませんでした(苦笑)
すみませーん。。。
しっかし大阪に5泊6日とは、、、海外旅行並み(笑)
でも、ほんとに楽しかったーーーっ!!!
幸せやったーーーっ!!!
感動しまくりやったーーーっ!!!
沢山の方との出会いや、お友だちとのお久しぶり~も嬉しすぎたーーーっ!!!


PSKのお友だち(←まとめてしまい、すみません)
みおちゃん
30日をありがとうございます!Mさん、Mさんの相方さん
SAKIさん
Yさん
A姉さん
けろりさん
ハルちゃん
なずなさん
ちどりちゃん
はるちゃん(←と呼んだよ♪)
ナミさん
揚羽さん
ゆきさん


などなど、お名前を挙げていない方(←すみません)にも沢山お世話になりました。
今回も沢山の方との出会いがありました。
eighterさんの繋がりがどんどん広がっていくことに、
いつもすごいなぁと思ってしまいます。
また、オオクマ兄弟の仕込みに驚いてくださり、ありがとうございまーす(´∀`*)ノ
今後ともよろしくお願い致します。


沢山の方がここに訪問して下さり、本当にありがとうございます♪
なかなか更新もままならなくてすみません。
お約束していました12月30日のMCレポは、今日中にします。
また12月31日、1月1日のほうはレポというより感想になりつつ感が大きいですが、
ゆっくりとUPできたらと思います。(自己マンですね、はい。)



∞追記にて拍手コメのお返事をしています。
 ありがとうございました!


 そしてPSKのお友だちに一言。(私信) 







∞Yさんへ
拍手コメ、ありがとうございます!!
なんだか眠りつつなのでグダグダ感もたっぷりですが、
喜んでくださってありがとうございます♪
記念すべき単独カウコン、楽しかったですね~
またぜひ遊びにきて下さると嬉しいです。
ありがとうございました!


∞由宇さんへ
お祝いコメント、ありがとうございます(ノ∀`*)デレデレ
まさかの雪と風の影響で、大阪にまた1泊するとは。
時間が経つといい思い出になるといいのですが、ハハっ。←笑ってごまかす
カウコンもTVでチェックしました~
TVそのものがモニターに映っていて、どでかいTVを見ながらコンサートをしているようでした。
あれは面白かった!
忍者カワユスですよね~(//////)
忍者に着替えるときに、順番を間違って先に衣装を脱いでしまったたちょにロックオンでしたよ。
裸~~~~
てか、由宇さん、、、そんなん言われると照れますよ~|∀`*)チラッ
どうぞこれからも由宇さんの訪問を楽しみにしています♪
ありがとうございました!




☆PSKのお友だちへ☆

みなさんと出逢って数ヶ月なのに、こんなにも繋がり合えることってあるんだなぁと実感するばかりです。
お久しぶりがすごく嬉しくて、
バイバイが異様に寂しくて、、、
うきゅーーーっ(><)もう逢いたくなります~。
また、遊びましょうね!
わちゃわちゃしましょうね!
色々なお話しましょうね!
そんなイベントごととエイトごとを楽しみに頑張りますっ
メール、お電話、いつでも待ってま~す♪
って言いながら、いちご。自身からしてガンガンいってたらすみません。(笑)

(´∀`)まおちゃん!
今回、4公演も一緒に参戦できたこと、ほんとに楽しくて感動ばかりでした。
ありがとうございます。
たちょのポイントになるとこっちを向いたり、一緒にキャーと言ってくれたり、、、
自分のことのように考えてくれるまおちゃんに嬉しくて泣きそうになったんです(´∀`*)
ほんとに今回は2人でよく泣きましたね~。
また泣きそうです(爆)
今度のカウコンの約束、忘れませんからね♪
(´∀`)きよさん!
まさかの電車運休に、きよさんが一緒にいてくださったこと、ほんとに存在が大きかったです。
ありがとうございます!
まるちゃん悶絶するきよさんが可愛かったです~
また、近々お茶でもしましょーっ。
(´∀`)のんちゃん!
初日に「腕だしのんちゃん」で、やる気マンマンの姿に惚れました!
時間があったらもっとのんちゃんと話をしたかったですよ。
度々、メールにコムにありがとうございました♪
お花見楽しみにしてますね~。
(゜∀゜)めぐさん!
すばちゃんロックオンのめぐさん。
「すばちゃん、すごいですね~!」と言ったいちご。に
「もちろん!でも惚れたらあかんで♪」と即答してきためぐさん。
そんなめぐさんに惚れます♪
(`ヽ´)かよじゅんさん!
たちょは最高でしたね!!オーラスのたちょのドラムに腰砕けを何回したことか!
あの裸の写真、、、待ち受けにしました~
ケイタイ開いたら鼻血もんの血だらけですわ(笑)
頂いたDVDの色気漂うたちょにもたまらんです。ありがとうございます。
(´∀`)柘榴さん!
いっつもカワイイカワイイと言って、いちご。を甘やかしてくれますね~。
柘榴さんのことばや優しさが胸を熱くしてくれるんですよ。
また豆柴共々、甘やかしてくださいませ。
(´∀`)アクアさん!
ありがとう!を沢山言いたいです。色々とありがとうございました!
いや~♪ぜひ今度はアクアさん家にお邪魔したいです~♪
ご飯に、TVに、ステキすぎですわ。
(゜∀゜)ともさん!
豆柴に荷造りをしています。
ともさんの気遣い、そして優しさに涙ばかりでます。
まおちゃんにもこのことを伝えたら、一緒に泣いてくれました。
ほんとにありがとうございます。ともさんとの出会い、プレゼントはいちご。の宝物です。
(`ヽ´)とうかちゃん!
お泊りできなくて残念やったけど、無事にコンサートに参戦できてよかったぁ。
声を聞く限り元気になってきてるみたいやけど、無理は禁物!
また今度遊びにいくね~♪
みんなとうかちゃんのことを心配していたよ。
ほんとにステキなお友だちが沢山いるんだね。
やっかし豆いちご。のセットじゃいけないようだよ(笑)
今度は元気な豆いちご。を見せてあげようじゃないか!おー!






スポンサーサイト

Comment

編集
いちご。さん、遅くなりましたがあけましておめでとうございますi-259i-1 
そして、ブログ1周年もおめでとうございますi-175
タイミングを逃し続けて3日が経ってしまいましたi-229

4公演、ホントに楽しまれたのが伝わってきました♪ 
セットリストやレポを読ませて頂き、
自分もちょっとだけ参戦してる感覚を味わえたように思ってますi-179
ひょっとしたら、幽体離脱して京セラを浮遊してたのかも…なんて(怖)。
 
レポも、どうか無理のない範囲で、
いちご。さんのペースで書かれて下さいね♪

5泊6日お疲れ様でした!無事に帰り着かれたようで何よりです(笑)。
そして、色々と伝えて下さったコトに感謝しまくりです!

どこかでお会いできたらイイなぁと思いつつi-189
今年も宜しくお願い致しま~すi-178i-236
2010年01月03日(Sun) 15:30
ことよろ初コメ。
編集
ドキドキしながらの初コメ~。

いちご。ちゃん、頼むからこれ以上涙腺緩ませんといて(涙)

こちらこそ出逢ってくれてほんまにありがとう。

いちご。ちゃんやみんなの優しさ、大好きなエイトが
私の栄養になってます。

あー、胸いっぱい。

今年からもどうぞよろしく。また会えるの楽しみにしてます♪

2010年01月03日(Sun) 17:49
こんばんは~♪
編集
お帰りなさい!いちご。ちゃ~ん!
こちらこそ~いつもありがとう(´∀`)♪
昨日は大変だったんだね!!ビックリしたよ~!!

3日間はアッという間やったねぇ~・・・!
終始ニコニコしてたたちょの顔が忘れられないよ~~~!
でもこの余韻で暫く頑張れるかも!!
いちご。ちゃんも体調には気をつけてネ♪

春になる頃には・・・また何か良いお知らせがあるかなっ(´∀`)
2010年01月03日(Sun) 23:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月04日(Mon) 00:07
おめでとう&ありがとう
編集
何もかもまとめてココでコメント(笑)
ブログ1周年おめでとう!あっと言う間の1年間やったねぇ。
いちご。ブログはいちご。色でいっぱいの可愛い綿菓子みたいだよ。
たちょ愛と優しさが溢れてるわ~。

まおもいちご。ちゃんと並べたことがホンマに嬉しかった。
あんなに同じとこで泣くんやもん。
大きな子供状態のヒトでゴメンよ(笑)
それにまおこそ、まるおにキャ~ってなるたびに、いちご。ちゃんも一緒になって腰砕けになってくれるのが嬉しかったんやで。

2010年の年越しも一緒やで~~~!!
2010年01月05日(Tue) 13:23
こちらこそありがとう
編集
私もいちご。ちゃんがいなかったらどうなってたか~v-356
ほんと感謝です。
急遽の打ち上げも楽しかったね!!

私からしたら、たちょの仕草一つ一つに悶絶してる
いちご。ちゃんが可愛くて仕方なかったわ~v-349

これからも、こんな私ですがどうぞよろしくね~!!
またお茶誘うからね~v-273

ブログ1周年もおめでとう!!
2010年01月05日(Tue) 17:28
編集
いちご。ちゃんの私信にまた涙だよ。
ホンマにエイトを好きになったおかげで出会えた
素敵なオトモダチの一人です。
いちご。ちゃん大好き。
今年もいっぱい笑って、いっぱい泣こうね。
豆柴のJr活動の方はアタシがお世話するから安心してね(笑)
と、言いながら今年一番に豆にジュース奢ってもらいました。
今年もかわいい豆いちご。に会いたいです。
ホンマにであってくれてありがとう!
2010年01月05日(Tue) 17:50
りむさんへ
編集
りむさん、お祝いコメントありがとうございます!!
まだ1周年ですが、こうやって続けてこれたのも、読んでくださる方やお友だちがあってこそだなぁって思います。
次は2周年!目指して、地道にいきたいと思います(笑)

しっかし、レポもすぐに終わってしまってます(ノД`;)
やっと少しずつできそうですが、、、
うきゅーっi-201
りむさんのお言葉、染み入ります~~っ(泣)

ぜひ、今年、どこかの地でりむさんとお逢いしたいなぁと思っておりますi-175
こちらこそよろしくお願いします♪
2010年01月06日(Wed) 07:50
柘榴さんへ
編集
柘榴さ~~~~~~んっ(つД`゜)・。
コメントと、温かいお言葉をありがとうございますっ!
うちも泣くじゃないですかっ。
ほんとに、出逢ってこんなにも繋がるんですね。
ただただ感謝ばかりです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
遊んでくださーいっ♪
2010年01月06日(Wed) 07:52
かよじゅんさんへ
編集
ただいまです~(´Д`)=3 ホッ
無事に帰宅したことが、ほんとに嬉しかった(笑)
こっちこそ、かよじゅんさんに色々とお世話になりましてありがとうございました!

もう最高でしたね!!
たちょがテンション高くて、かわいくて、ドラムで乱れててi-175
はわ~♪イイオトコ~(´∀`*)ノシ
この熱も、たちょ病に感染したのかも、、、と自己暗示しております(笑)

次のお知らせがまだかなと、早くも思ってるいちご。なのでした~♪
2010年01月06日(Wed) 07:57
Yさんへ
編集
きゃーーーっe-51Yさん、コメントをありがとうございます!!
めたんこ嬉しいですっ!!
こっちこそ、ステキなプレゼントをありがとうございます♪
部屋のコーナーに飾らせていただいてま~す(´∀`*)
豆柴の分は荷物にして早々に送りますので~。
ぜひ、今度は豆柴セットで楽しんでくださると嬉しいです~(笑)
あっ!
お聞きしました!!
A姐さんも体調を崩されたって!!
といういちご。も発熱しました(爆)
Yさんは、お体大丈夫ですかe-443
連日連夜のハードスケジュールはつらいですもんね。
Yさんも無理はなさらないでくださいませ~。
はぁ、、、すでにもう、Yさんやみなさんにお逢いしてわちゃわちゃしたいです~。。。
またぜひ遊んでくださいね♪
そのときはよろしくお願いしますっ(≧▽≦)
2010年01月06日(Wed) 08:07
まおちゃんへ
編集
ありがとうございますっ!
1周年がこんなにも大きいことなんだなぁと、実感しております。
まだまだ短いようですが、自分にとってはすんごい大きなことで、、、。
こうやってきっかけを作ってくれたまおちゃんに感謝です。

うきゅーっ(つД`゜)・。
また思い出して泣きそうですわ。
同じポイントで、ほんとに大泣きでしたよね。
昨日も電話で話してたら、また泣きそうでしたもん。
そんなところが、とっても嬉しいです。

はいっ!
2010年のカウコンも楽しみましょーね!!
2010年01月06日(Wed) 08:24
きよさんへ
編集
きよさん、お体は大丈夫ですか~v-356
あまり無理はなさらないでくださいね。
まさかの出来事には、ほんとにビックリで、きよさんが神に見えました。
無事に帰れたことがこんなにも嬉しいのかって思うくらい(笑)

いや~♪
きよさんこそ、かわいいでっせv-238

またお茶を飲みながら、カウコン話やエイトごとを話したいです♪

ほんとにありがとうございます!
初めてのeighterさんもきよさん、
ブログを始めたきっかけもきよさん、
「(`ヽ´)初めて、奪っちゃった♪」を、ふと思い出したいちご。です。
これからもよろしくお願いしますv-238
2010年01月06日(Wed) 08:30
のんちゃんへ
編集
そんなん言われたら、こっちこそ泣きそうですやん。
のんちゃん、いつもありがとうです。
ほんとに出逢ってよかったと思う自慢のお友だちです。
ぜひ笑って、泣いて、感動していきましょうね!
あははっ♪
豆柴のジュニアのほうは、よろしく頼みます。
めちゃんこ心強いですわ(´∀`)ノシ

出逢ってくれてありがとうです!
2010年01月06日(Wed) 08:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

