Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ カウントダウンLIVE2009-2010(12月31日1部/ツボ)TOPコンサート・舞台 ≫ カウントダウンLIVE2009-2010(12月31日1部/ツボ)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カウントダウンLIVE2009-2010(12月31日1部/ツボ)




(゜∀゜)人(´Д`・)人(´∀`)人(`Д´)人(`ヽ´)人(´Д`)人(゜レ゜)




鮮度があんましありません(爆)
しかもレポというよりも感想が多くなってるところも多く、タイトルも「ツボ」にしました~。
はっきり言いましょう!自己マンですっ(笑)
それでもよろしければ追記にてどうぞ~☆

∞拍手、コメントをありがとうございます♪
 風邪の症状はありますが、体調も少しずつよくなっております。
 ご心配をおかけしましてすみませんでした。
 温かいお言葉が胸に染み入りました(つД`゜)・。
 また今後ともよろしくお願いします。
 拍手コメのお返事は、もう少しお待ち下さいませ。









2009年12月31日カウントダウンLIVE2009-2010(1部)ツボ


ここでのツボは、ダブルアンコールの「I wish」ですよーっ!!
一緒のトロッコに乗るくらやす(`ヽ´)人(`Д´)
「君のポケットの手を何度も確かめる~♪」のところで、
たちょが章ちゃんのポケットを探してごそごそとズボンを触ってるんです!
ポケットが無くてたちょは残念がり、章ちゃんはハニカミ

なにしとんねーーーーんっ(ノ∀゜*)

大好物のくらやす萌え。
しかも1日にも奇跡のツボに発展することに、、、。


「急☆上☆Show!!」ではエアドラムを発揮するたちょ。
ヨコ(?)のフリで、メインステでエアドラムするんですよ~♪
その笑顔がまた可愛くって可愛くって
この曲でもう一つのポイントが、ヒナ(´Д`)
ヨコやすばちゃんの「ヒナ、いけっ!」の掛け声に全力で踊り狂うヒナがまた面白くって♪
上半身裸で踊っていました~。

亮「今夜はTVで会おうぜ♪」


~MC~
「雪をください」で映ったオフショットの数々について。
すばちゃんのワキがちょくちょく映ってることに対して、、、
すば「サービスカットですよ!」という巨匠。
やす「しぶやんのわき、インパクト強すぎ(笑)」
すば「28才の普通のわきですよ!」
やす「しぶやんのわき毛、岩のりみたい~」
カワユスなやすばがまたたまらん
「わき毛」になると、あいさんを思い出してしまうよ~。(すみませぬ
あいさん元気かなぁ(゜∀゜)


30日にもあった大事件(笑)
「君の歌をうたう」で最後にハットを後ろに投げた時、30日はたちょの帽子がヨコに当たる。
そして31日1部でも大事件が起こったのです(笑)
前日に当たったので今度は当たらないよう、よく見ていたヨコ。
今回はまるちゃんが変なところに投げて、亮ちゃんに当たりそうやったみたいで、
「どこ投げてんねん」と思って見てたら、平手でビシっと払いのけた亮ちゃん。
その行き先にはヨコ。
また今日も帽子に当たったヨコなのでした~。
亮「横山くん、小さい声で『またオレや、、、』って言うてんねん」
たちょ「横山くん、立ち位置まちがってんじゃない?うろうろしすぎやねん!」
ヨコ「当たるから避けるんじゃ、ボケッ!」
だからオーラスの日も帽子に当たらないかドキドキして見てたよなぁ♪
あれは注目する部分でした。
しっかし、、、たちょの一言が面白すぎた(笑)
あんなズバッとした一言がなんともドキドキで、面白くてたまらんのですが~♪
そんなたちょも好きやで~


MステSPのときの話。
ヘイセイ~に先輩ぶったヨコ。
「緊張するかもしれんけどがんばりや!」と励ましたヨコ。
しかし、だれも返事をしてくれなかったらしい(爆)
そこからヨコと共演する山田くんの話に。
ヨコ「山田くん、めっちゃかわいい」と溺愛。
しかも、、、
ヨコ「めっちゃひっぱってくれる」
たちょ「あかんやん(笑)」
ヨコ「『ストーブに当たりにいきましょう』って誘ってくれんねん♪オレ、『おん!』って言うねん♪」
しかも、一回り違うヨコと山田くん。
ヨコ「干支は違う!誕生日は一緒!」
亮「それ、おかしない!?干支も一緒ちゃうん?」
ヨコ「干支も誕生日も一緒やねん!」と天然ヨコなのでした~。
現場でしりとりにも誘ってくれる山田くんみたいです。
人見知りは健在のようですが、山田くんと楽しそうにしてるヨコを聞いて嬉しかったなぁ♪


にしても、くらやすにROMESのフリをするヨコ。
むちゃぶりしすぎ~やけど、やってほしかったのも事実(´∀`*)ドチドチ
よく言った!!って思ったもん
やす「ちょっとバカにしてるやろ!白いヤツ!」
でたーーーっ!
グレてる章ちゃん(`Д´)ノシ(by堂本兄弟)


ヨコもROMESを見ててくれたみたいで、
「たまに見てたけど、ヤスはめっちゃ走ってた」と言ってました。
しかも楽屋でもROMESをやってほしいとムチャブリを言ってるみたいです(笑)
そのあとのまるちゃんの発言がなんとも言えなかった♪
まる「あのさ、『あなたよりもROMESのほうを信用してます』って言うやろ?あれ本気なの?冗談なの?」
たちょ「えっ?まるちゃん、もう一回言うてみて」
まる「あのな~、『あなたよりもROMESのほうを信用してます』って言ってるやろ。あれ本気なの?冗談なの?」
たちょ「まるちゃん、、、セリフやで」

可愛すぎる!
可愛すぎるくらまるやん(´Д`*)ハフッ


ドッキリの話になり、
ヨコ「ドッキリもここで始まったんですよ!」
ヒナ「もういやや」
ヨコ「何のCMしたいの?」
ヒナ「また~~っ!?」
と、ドキドキで恐れているヒナ。
それでも何のCMがしたいか?って話になり、ヒナは洗顔のCM(笑)

ヨコ「説得力ねぇーーーっ!」

最初からキレイだったらあかん!と。
「岩尾さんが洗ったらヒナになってるとか?」


変わってへんやん(´Д`・)


あっひゃっひゃっひゃ(爆笑)_| ̄|○ノシノシノシノシ
ごめん、ヒナ、、、亮ちゃんのツッコミがだよ。
ツッコミが面白かった!
最高やん!
そんな亮ちゃんは、日焼けをするのが好きみたい
自分で「ギャル男」発言も飛び出しておりました~。




スポンサーサイト

Comment

編集
いちご。ちゃん
もー
素敵な贈り物まで、ありがとーーーー!!!~♪

私も、
贈り物を渡したかったのにー
・・・・31日。会えへんかったv-159


みんなみたいな可愛いんじゃなくて・・・
棒ダラのたいたんなんやけど(渋!!!笑)


次回は、
ゆっくり、お話したいですv-238


いちご。ちゃんのレポを見ながら、
ウルウル・・・あの時間に戻ってた私です。。。(苦笑)


これからも
よろしくです。。。v-238
2010年01月06日(Wed) 19:21
編集
いちご。ちゃん、こんばんはー♪

遅くなってしまいましたが、1日はほんとにありがとう!逢えてうれしかったよー!(って勝手に押しかけてしまいましたが><そしてブルーブルーなプレゼントも本当にありがとうね!)でも私があまりにも興奮しすぎて、オオクマちゃんずにちゃんとご挨拶できなかったのに悔いが残ってます…。(自分が悪いんだけど><。)急☆上☆Show!!なオオクマちゃんをちゃんと見たかった><どうかよろしくお伝えください…(笑)

ツボも楽しく読ませてもらったよ~!いちご。ちゃんのツボ(というかレポ)すごく上手で大好きです!
もうIWishはたまらなかったよね><!!31日だけかと思いきや、まさかの1日も!!でテンションあがりまくりでした~(笑)
よこちゃんのハット事件、あれをMCで聞いてからそのシーンの時は章ちゃんではなく気になってよこちゃんをずっと双眼鏡で追ってたよ(笑)
あとグレてる章ちゃん!!(笑)私も堂本兄弟思い出した!!(笑)そんな章ちゃんもかわいいな~って思いながら…(笑)

長々とごめんね。そして遅くなっちゃったけど、ブログ1周年おめでとう♪♪
こうやっていちご。ちゃんとくらやすだったり、いろいろお話させてもらえてうれしいです。ありがとう!これからもブログ楽しみにしています!

そしてこんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!

風邪お大事にしてね。
2010年01月07日(Thu) 00:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月07日(Thu) 18:51
SAKIさんへ
編集
お返事が遅くなってすみません(><;)

こっちこそ、またSAKIさんにお逢いできたことだけで
嬉しかったのですよ~♪
逢えることの嬉しいテンションで作ってしまいました!
喜んでいただけて、嬉しかったです~(´∀`*)テレテレ
ぜひ、今度はゆっくりとお話できるといいですね~。
楽しみにしてますっv-238
こっちこそ末永くよろしくお願いします。
2010年01月09日(Sat) 20:44
ちどりちゃんへ
編集
ちどりちゃん、こんばんは。
お返事が遅くなってごめんねi-201
まだ体調がおもわしくなくてブログもオヤスミしてしまったよ。
もう元気元気で、くっちゃ寝してるわ(笑)

こっちこそ1日に逢えて、ほんとによかった!
ありがとう!!
あんまり時間を作れずごめんね。
今度はゆっくり積もり積もった(笑)話を沢山しようね(´∀`*)
そしてオオクマ兄弟にもついてくるように言っておくので。
てか渡す予定だったDVD、まだカバンの中です、、、早々に送ります~i-201

ミラクルな1日のくらやすだったよねっ(≧▽≦)ノシノシ!!
まさかのあの行動に、崩れおちたよi-175
うぎゃーーーーっ!!って、本気で叫んだから(笑)
ヨコのハットには、ついつい目で追ってしまって、、、2度あることは3度あるからね。
ステキすぎる3日間が映像として出てくれることを祈ってるよ!
あのエイトを残してほしいっ!!

こっちこそいつもありがとう。
ちどりちゃんのあったかさに感謝するばかりです。
これからも、くらやす会員であの(`ヽ´)人(`Д´)を盛り上げていきましょーっ♪

であいにかんしゃ∞
2010年01月09日(Sat) 20:52
由宇さんへ
編集
由宇さん、お返事が遅くなってすみませんi-201
しかも体の心配までしてくださって、、、ありがとうございます。
やっと元気になりまして、咳も落ち着いてきました~。
あったかいお言葉が胸に染み入りました(ノД`゜)・。
1日にポケットを探すくらやすが、うぎゃーーーっ!!ってなってしまいましてi-175
亮ちゃんもステキなつっこみですよねi-237
SETLISTで1枚、MCで1枚、DVDを出してくれてもいいんですが~(笑)
もしそんなふうにDVDを出してくれたら、もちろん買いますよ!
それほど楽しすぎる3日間でした~♪
2010年01月09日(Sat) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

