Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ カウントダウンLIVE2009-2010(1月1日/ツボ)TOPコンサート・舞台 ≫ カウントダウンLIVE2009-2010(1月1日/ツボ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カウントダウンLIVE2009-2010(1月1日/ツボ)




(゜∀゜)人(´Д`・)人(´∀`)人(`Д´)人(`ヽ´)人(´Д`)人(゜レ゜)




う~っすらになってる記憶(爆)
どうしよ、後書きメモも断片すぎてわからず(ノД`;)
31日の2部(カウコン)はオリスタにも載ってましたし、他の方のブログも読まれていると思いますのでもういいでしょうか
最後に1日のツボを書いてのカウコン自己マンレポは終了にします~。
こんなに日にちもたってしまい、すみません。
それでもよろしければご覧くださいませ。








2010年1月1日カウントダウンLIVE2009-2010ツボ


ガオっ(`ヽ´*)ノ


寅どしということでトラのまねをするたちょ。
どんだけかわいいねん(//////)
これだけで崩れたよ!
高い声が会場にこだましてたよ!


「I wish」でミラクル到来♪
31日では、たちょが章ちゃんのポケットを探して残念そうにしてたのに、、、
1日では
章ちゃんのズボンの中にたちょが手をin

ひゃ~~~~~(ノ∀゜*)ノシノシノシノシ

ありがとう!
ありがとうね、くらやす!
萌え爆弾を正月から拝めるとは、今年一年ステキな年になったよ(笑)


レンジャーのあみぐるみが揃って楽器の横にあった。


tornで、最後に抱きしめあうたちょと亮ちゃん(`ヽ´|´Д`・)
あのごちそうPVともこの日で最後なのね、、、。


トリプルアンコはオバロク!
どんなんほしいの~(゜レ゜)
1回で出し切れやっ!(´Д`)
そんな夫婦がすきやわ~♪
その間にヤンマーでいちゃこら
水を飲んでるだけなのに「くっつきすぎやん!」と思いつつ、ありがたかった(爆)
トロッコでは、すばくらでいちゃこら
すばまる命のきよさんが壊れてました~♪
最後に1本締めならぬ8本締めをしておしまい。
最後の最後に亮ちゃんが、まじめなことばで締めてくれました~。



~MC~
●昨日(31日)のカウコンでは、
東京の事務所やマッチさん、ジャニーさんに褒められたエイト。
忍者の衣装もレンジャー衣装もエイトが提案して決まったらしい。
忍者の振り付けもまるちゃんがしたようで♪
いろんなコラボもありまして、
嵐の「one love」を歌ったときのこと。。。
ヨコ「間違ってた!?」
亮「間違ってたよ!基本的に間違ってた!」
やす「なんでみんなで練習したのにそんななん?」
でたーーっ!グレてる章ちゃん(`Д´)

そこで何時ぞやのレイニーみたいに、振り付け確認をするヨコ。
それでもなんだかおかしいヨコなのでした~(笑)


●カウコンの晩、お年玉をあげたエイト。
ヨコ「オレが一番たくさんあげた!」
「1万も多く」と強調するヨコ(゜レ゜)
そのお年玉は、今回のグッズのポチ袋に「あたり」「はずれ」を作って18人分を用意したそうです。
亮ちゃんは香港ドル(?やったような)
まるちゃんは、エアポートの使用済み券(´∀`)
「はずれ」をひいたのは、平野くん。
これでエイトにも、eighterにも広がった名前やと思います。


●「堂本兄弟」での話。
「肘の裏」についての検証をここでもしてました~(笑)
たちょ「オレも、間違ってた。、、、歌詞にも使ってたわ~(笑)」
肘の裏についてヒナと同じ考えだったたちょ。
新発見!

亮ちゃんも熱弁して語ってくれた内容でして、
亮「こう曲げるとここ出るやろ!曲げたときに出るのが『ひじっ』!
こっちが『ひじの裏』!わかる~??」

たちょ「うん(照)」
ヒナは、体には表と裏という表現があることから、肘は裏になってると思ってる原理があるらしい。
まる「裏表で考えるとおかしいねん!こっち側は『肘の影』! 
ひらいて影になってないときは『肘のパカッ』!」

ネーミングはさすがです!まるちゃん!!



●今年の目標は?
去年のまるちゃんの目標は、「痩せる」こと。
しかも今現在は62?なんですってーーっ!すごいです!
まる「今年は、筋肉付けてバッキバキの形を作って「ターザン」に載りたいなっ♪」
まるちゃんの「ターザン」を聞いて、ほんとのターザンになりたいのかと思ったたちょ。
勘違いもカワイイわぁ(´∀`*)ハフッ


ヨコ「すばる、今年の目標は?」
すば「みんなで鍋したいね~」
ヨコ「ほな、すばるん家でしようよ!」
すば「あかん、あかん
そんなことで始まったメンバーの家に行ったことがあるかどうかの話です。
ヨコ「すばるん家、行ったことある~?」
ヒナ「オレあんで~。雑炊持ってった」
すば「ジップロックに入れてキンキンに凍らせてな!」
風邪をひいたすばちゃんに雑炊を持って行ったヒナがすご~い。

たちょの家にはヒナがよく来る!
たちょ「酔っ払ってベロンベロンになって寝るから困んねん」
ベロンベロンになって酔っ払ったヒナは、甘える!
その経験をしてる章ちゃん。
しかも八重歯を出して笑うみたいで、その八重歯、80mあるらしい(笑)

ヨコ「どっくんちは?誰が来た?」
亮「村上くん、やす~、まる、、、3人!決定(´Д`・)!
その「決定!」って言い方に笑ったなぁ♪
めちゃんこ可愛かったんだもん

章ちゃん家には、たちょが行ったことがあるらしい
たちょ「やすっぽい部屋ですよ~」
ヨコ「匂いは?どんな匂いした?」
たちょ「匂いは~、、、、、、ものすごい線香(笑)」
やす「お香やろ!」
そんな些細なくらやすにもキュンキュンしてしまったぁ~

亮ちゃん家は、
ヨコ「どっくん家は?どんな匂い?」

オレん家は臭い(´Д`・)!

洗剤のダウニーが好きな亮ちゃん。
でも、部屋の中は、、、

臭い(´Д`・)!


ヨコ「なんの匂いなん?」

う○こ(´Д`・)!


ヨコ「どういうこと!?!?」
亮「オレのう○こちゃうで~。犬のう○こ!」
なんとも慌てるヨコと、亮ちゃんの掛け合いが面白すぎた!
てか、亮ちゃん、犬飼ってたんだぁ~と新発見。

まるちゃん家は、メンバーだれも知らない(爆)
まるちゃんの話も出たのですが、話を濁すまるちゃんなのでした~。



1月1日のオーラスは、オープニングからテンションが高くて、
声ののびがみんなよくて、
はっちゃけすぎてて、
可愛さも知ってて、
ダンスが激しくて、
色気ムンムンで、
音が強くて、
エイトはエイトでした。

これがどうか映像になりますように、、、と願いつつ自己マンレポを終わりたいと思います。




ステキな

ステキな

時間を

ありがとう!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2010年01月10日(Sun) 20:46
