Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気モリモリTOPいちご。ごと ≫ 元気モリモリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気モリモリ

こんばんわんつー♪

やっと復活!ヽ(´∀`*)ノ


ほんとに長かったわ~、、、
この数日は、薬を服用していることで更新もままならないくらい、ひたすら眠っていまして~(笑)
咳はまだ出るんですが、食欲も体力も戻りまして元気いっぱいのいちご。になりました。
咳と声を聞くと、まおちゃんやとうかちゃんに心配されるのですが、
元気モリモリですのでね♪
や~っと自己マンレポも一応(笑)完成いたしまして、通常営業に戻ります。
今は、オリスタのたちょの裸にうひゃーーっになり、
あの素晴らしい日々を思い出して、ウハウハにやけてるよ~♪
たちょの半ズボンの可愛さもテッパン!!
来週のオリスタも楽しみ~!!


そして明日は、お出かけ~(´∀`)


どこへって?





豆柴とたちょに逢いに



∞拍手コメのお返事は追記からです。
 ありがとうございました!!

∞休んでいる間、拍手やコメントをいただき、ありがとうございます♪
 感謝ばかりです。
 またここに訪問してくださり、ほんとにありがとうございます。 
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆







∞Aさんへ
まず、お返事が遅くなりましてすみませんでした
そしてここへ訪問してくださり、ありがとうございます!
グッズ代行がお役に立てて、いちご。も嬉しいです♪
ウハウハ~とグッズを堪能されましたか~(´∀`*)
ぜひまたお逢いして、お話できる時間があるといいなぁと思っています。
そのときを楽しみにしていますね♪


Comment

編集
いちごちゃんあけおめです(●´ω`●)
体調は大丈夫ですか??
今年も楽しい日記読ませていただきます☆☆

今年もよろしくですヾ(๑^∇^๑)ノ
2010年01月10日(Sun) 00:08
編集
数分後に会えるのにコメコメ(笑)
今日は楽しみにしてるよ~(^o^)v無理せず、ゆっくりグダグダ?しようね。今日は1日よろしく~!
2010年01月10日(Sun) 09:51
編集
いちご。ちゃん、復活おめでとう~!
でも病み上がり、無理せずとうかちゃんとデートしてね☆

ジャニショ、ワタシもこないだ行ったけどすっごい人がいっぱいで並んでたけど全然進まずで諦めたよ・・・。

2010年01月10日(Sun) 14:28
編集
おー、復活してる♪
そろそろどうしてる?ってメールしようと思ってたんよ。
元気になったみたいで何より。

しかもたっちょんに会いに行ってたのねー。

私も行かなきゃーと思いつつ、もう少ししたらライブフォト出るかも?と
いつ行こうか考え中。

そん時は諭吉いっぱい持ってかないとヤバイ?

そういえば、DVD2枚ともちゃんと見られました!
関パニは正月早々爆笑したよi-184
あれ全国で放送せーへんなんてもったいないわー。
いつもありがとですi-179
2010年01月10日(Sun) 18:20
ASANちゃんへ
編集
体調まで心配してくれてありがとうです(´∀`*)
すっかり元気ですよ~♪
食欲もすっかりで、、、食べすぎなくらい昨日も食べてました(笑)

こちらこそよろしくお願いしますっ!
ASANちゃんのところも楽しみにしてま~す♪
(ということで「ASANちゃん」と呼んでしまいました~♪←大丈夫?)
2010年01月11日(Mon) 23:54
とうかちゃんへ
編集
このコメントを見つけて、ビックリやら嬉しいやらでした(´∀`)ノ
昨日は楽しい時間をありがとーっ!
ジャニショでのわちゃわちゃ、楽しかった~♪
やっかし一緒に見れて、あーだこーだ言えるのが楽しいよ。
食欲の1日だったけど、お付き合いありがとう。
また行くからね!
そして、お誕生日おめでとう!!
2010年01月11日(Mon) 23:57
めぐさんへ
編集
めぐさん、ありがとうございます~(´Д`*)
すっかり元気になって、昨日は楽しんでまいりました~。

ジャニショ、凄い人でした。
kinkiさんのコンサートがあったのも重なり、人だらけでした。
すばちゃん、すんごくステキな写真ばかりで顔がにやけるったらありゃしないです(///▽///)
お楽しみに~♪
2010年01月11日(Mon) 23:59
ハルちゃんへ
編集
心配かけて、ごめんなさい><
すっかり元気になりました~。

うん、、、いっちゃったi-178

でもすごい人やったー。
それでもカッコイイたちょはもちろん、エイト写真をゲットできて満足やったよ♪
ライブフォトも今回は出て欲しいっ!
PUZZLEコンは全然でなかったからさ~。

諭吉は飛んでくよ!
久々の写真にペンが走るったら走る~(笑)←いちご。だけ!?

DVD、見れてよかった~♪
教えてくれてありがとう。
関パニはおもしろすぎだよね!
ぜひ、全国放送に!!

2010年01月12日(Tue) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

