Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ジャニショは凄かった!TOPいちご。ごと ≫ ジャニショは凄かった!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャニショは凄かった!

ネプリーグで「急☆上☆Show!!」がBGMで聞こえて、ウキウキしたいちご。です。
番組そっちのけで、振り付きで踊ってしまった(笑)

そんな今日は、まったりと休憩。
昨日、ジャニショで購入した写真を眺めつつ、ムフムフしてました~(´Д`*)ハフッ

ちょっと行動記も交えてのお話を~。
10時半ごろに心斎橋のジャニショ到着。
kinkiさんのコンサートとぶつかってしまったため、整理券配布を始めるスタッフさん。
豆いちご。は、ギリギリで列に並ぶことができて一安心。
寒い空の下で話ながら待ちわびていた写真!
いざ店内へ!!と、意気込んでみたものの、人!人!人!
もみくちゃになりながら、順番に回る2人。
ジュニアコーナーももちろん豆がチェックして関ジュ写真はなかったと、若干落ち込み中。
目当てのエイトコーナー、、、kinkiさんのお隣なんです。


たどり着けないーっ(´Д`;(´Д`;))ムギュー


それでも突き進む豆柴mops1
キャッキャいいながら、ペンを走らせていきました~♪
なんせ人が多い分、「たちょは全部やんな~。何番から何番?」「すばちゃん、めちゃかっこよすぎー何番から何番?」と危ないほどご購入!
はい、、、豆いちご。、たちょはもちろんのこと、すばちゃんも全買い(爆)
レシートがこんなことになりました。
レシート  写真
とうかちゃんと記念撮影(笑)

たちょ、男前~流し目がぁ
すばちゃん、オフショットもたまらんよ(//////)

思わずめぐさんにもご報告!

今から行く方、お楽しみに~♪

そして、お昼ご飯に仲直りカフェでランチをした後、まだ相当入るお腹を満たしに~。
必殺のときにたちょが行っていた喫茶店で、たちょも食したホットケーキを食べました。
もちろん、今日、お誕生日のとうかちゃんのハピバも♪
プレゼントを喜んでくれて嬉しかった
その後、嵐山へピーコさんがエイトにあげていた財布を買って、
まるちゃん行きつけのカフェでカレーを食べるいちご。(笑)
よく食べて、よく話をしました~。
いっつも急にとうかちゃんと逢うのが決まりますが、これからもそんなスタンスでいきたいと思いま~す。



∞拍手コメのお返事は追記にてしています。
 ありがとうございました!!

∞10日の0時台に3拍手、13時台、23時台、今日の2時台に3拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆








∞Sさんへ

はじめまして♪
お名前はまおちゃん、とうかちゃんのところで拝見していました~。
親近感をこちらも抱いてしまい、すみません(ノД`*)
京都まで1時間半、大阪まで2時間ちょいと、いう感じですが、
行こうと決めると行動に移してしまういちご。なんですよ~
こうやって行こうと思っていけるのは、幸せなんだろうと思います。
ありがたいことです!
レポも読んでくださり、ありがとうございます。
なんだか文足らずのところが多々あって、自己マンになってますが(苦笑)
そうですね~。
いちご。も思います、ほんとに人それぞれで感じる部分や想いも違い、
新たな発見や感情を抱いています。
ぜひ、またこんなところですが、コンビニ感覚で来てくださると嬉しいです♪
ありがとうございました!!



Comment

編集
今年初めてコメント致します~。
いちご。ちゃんが元気になって良かった♪♪
実は私もダウンしておりました><
お互い健康に気をつけてエイトに萌え萌えしていこーね(笑)

おお!写真が出てるのか~!
明日(というか今日)、学校の帰りにでも会いに行かねば!!
授業が上の空な予感☆←ダメだろう
2010年01月12日(Tue) 02:59
編集
レシートすごい!!!

さすが!いちご。ちゃんe-415

あやもジャニショ行ってみたいなぁ~
でも北海道にないからね・・・。
悲しいですよ;;
2010年01月12日(Tue) 16:37
編集
いちご。さん♡
先日はお会いできて嬉しかったです!
名前のとおり可愛いいちご。さんでした♡
今度はゆっくりお話ししましょうね!

私もたちょ全買いしてきましたよ~元旦に寒空の下並びました(笑)
すばるも全買い!凄い!!!
レシートに「オオクラタダヨシ」がいっぱいなだけで幸せな気持ちになる安上がりな私です(笑)
2010年01月13日(Wed) 21:15
編集
楽しそうでなにより
ジャニショいかなきゃだわね(笑)
2010年01月14日(Thu) 03:20
キョウちゃんへ
編集
お返事が遅くなってごめんねi-201
そしてキョウちゃんもダウンしてたの!?!?
ごめんね~、知らなくて(ノД`;)
ほんと体調だけは気をつけていきましょー♪

うん♪
授業が上の空だったようだね(*´艸`)
1人ジャニショだったようだけど、顔が緩んでく気持ち、わかるよ!
写真を眺めてムハムハしよ~♪
ライブフォトは出るかなぁ、、、出て欲しいね!
2010年01月15日(Fri) 00:42
あやちゃんへ
編集
お返事が遅くなってごめんねi-201

久々すぎる写真やから、買い込んでしまった(苦笑)

そっかぁ、、、北海道、ジャニショないもんね。
うちもなかなか行けないけど、
行こうと思ったら行けるからさ~。
それって幸せなことなんだね。
あやちゃんに、いつか大阪ジャニショを案内したいよ~e-51
2010年01月15日(Fri) 00:45
なずなさんへ
編集
うきゃーっ(ノ∀゜*)
なずなさーーーーんっ♪♪
こっちこそ、大阪でなずなさんにお逢いすることができてほんとに嬉しかったです~i-178
なずなさん、お綺麗な方でドキドキしましたよ。
またゆっくりとお話できたらと思います(´∀`*)

まっ!元旦に並びましたか!
めでたい!
しかもなずなさんも、すばちゃん全買い!!
気が合いますね~(≧▽≦) ←迷惑や
写真を見て、ニマニマ、ムフムフ、気持ち悪いほど見てますわ~(爆)
2010年01月15日(Fri) 00:50
のんちゃんへ
編集
豆とのデート、楽しかったです!
今度はお暇な時にでも遊んでくださ~い♪
ジャニショ、ぜひ行ってみてくださいまし(*´艸`)
ライブフォトが出てときにはまた参上します(笑)
2010年01月15日(Fri) 00:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

