Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン2010.01.14①♪TOPラジオ ≫ レコメン2010.01.14①♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン2010.01.14①♪

今日の、すばちゃんのレンジャーがやばいっ!
やばすぎるっ!
かわいすぎるっ!
なにしてんの~ハニカミコンビ(゜∀゜)(´Д`・)
なんだか接近し始めてる2人~(笑)
ごちそうさまです。
すぐに保存しましたいちご。ですけども♪

久々に聞くレコメンのような気がします~。
31日はカウコンで、7日は寝込んでたし、、、気付けば2週間ぶりかもです。
さあさ!今日も自己マンレポにでも行ってみたいと思いま~す♪
聞き間違いなどもあると思いますが、それでもよろしければ追記にて。


◆オープニング


∞12日、13日の0時台、1時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆










<オープニング>
ヨコ「おたくはスタジオに何を持って来てるんですか~?」の一言から始まったオープニング。

電子タバコ(´Д`)!

ヨコ「何してんですか~」
ヒナ「どんなもんなんかなぁ~って」
ヨコ「いやいや、健康にはいいですからね。水蒸気ですか?」
ヒナ「水蒸気です」
ヨコ「ということは!」
ヒナ「はい、、、」
ヨコ「おめでとうございます、ということですか」


オープニングなのでぼやかしていきたいヒナ。
ヨコは「もういうたらええやん!」というノリ(゜レ゜)
すかさず、ヒナは、、、

いややっ!いややて!!(´Д`;)

って感じでしたがね(笑)

ヨコ「女性がやってたら、もう絶対アカンもん!」
92点の女性が、その行動で2点になってしまうほど嫌らしいです。
ヨコ「臭いが耐えられへん」

ヨコ「やめてくれへんか?」
ヒナ「、、、えーーっ
ヨコ「お願いや!」
ヒナ「ほんま、気持ちとしては嫌やもん、無理やもん、あかんもん」

ネガティブのコメントを一瞬にして言うヒナ。
ヨコ「口、臭なんで!?」
なんとかぼやかすヒナですが、すっかりばれてますよ~。


僕、クズでしょ(´Д`;)



これからどんなレコメンが展開されるのでしょうか!?




<オープニング曲:一秒KISS>



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

