Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン2010.01.14②♪TOPラジオ ≫ レコメン2010.01.14②♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン2010.01.14②♪

めたんこ雑音なのですが、、、_| ̄|○illi||
雪のせい、、、というか毎度おなじみ隣国ラジオがぁ~
隣国ラジオのほうがクリアに聞こえるという切なさ(爆)

今日は聞ける範囲でお伝えで。



◆Winkup連動企画

◆ジャニーズステーション












<Winkup連動企画>
Winkup連動企画で500円分のQUOカードが5名様にプレゼントされますが、、、
5枚は少ないと!
ヨコ「世の中、10枚やったら5千円ですか?」
ヒナ「そうそう。計算したらあかんねんて、バレるから」
ヨコ「ちゃんとしようやぁ!」
ヨコ「20枚で1万円やろ?、、、(連動企画が)毎週ちゃうで!?」
ヒナ「そや!」


カードのストックあるらしく1年で60枚、、、というふうに考えていくと、
10年分くらいある(爆)

スタッフさんを説得するヨコヒナ。

ということで、今月はなんと!15枚プレゼントになりましたーっ(≧▽≦)ノシ




<ジャニーズステーション>
●嵐:翔くんがバンクーバーオリンピックの日テレキャスターに就任
●ヤマトナデシコ七変化
●翼くんのファーストシングル発売



<とっておきニュース>
●今週の0号室~ゲストは、ヒナ(´Д`)
●来週のレコメンゲストに風間くん♪

ヨコ「相葉と風間、仲いいんやろ?」
ヒナ「そうそうそう」
ヨコ「なんか言ってた」
ヒナ「なんかご飯食べてるみたいね」




TVガイド名誉顧問並木さんからのクイズ(´∀`)ノ
Q.ロケで撮影した2人のカメラマンの写真枚数は合わせて何枚?

①400枚
②4000枚
③40000枚

ヨコ「えーっ、、、4万枚ちゃうん?」
ヒナ「正解は~、、、」
ヨコ「うん」
ヒナ「4000枚!」


ちょっともう少し撮ってると思ってたのか、ヨコの反応がいまいち(笑)

レコメンでも100枚ほど撮ってるらしいっす(゜Д゜;))エッ

見てみたい!その写真!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

