Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン2010.01.14③♪TOPラジオ ≫ レコメン2010.01.14③♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン2010.01.14③♪

もういっぱいいっぱいです(゜レ゜)
雑音が凄すぎて、後半はほとんど聞けませんでした
すみません><

あるなし大事典手前のヨコヒナのトーク模様をお伝えしまして、
終わりにします。

ほんとクリアに聞きたいっ(`Д´+)!!



あっ後ほど全国ゾーンで、「大阪太郎」が聞けそうですよ~♪












成人式で彼氏ができたリスナーさん。
そこから成人式の話へ~。
ヨコ「ジャニーズ、今年誰か二十歳やったんですか?」
ヒナ「ほんまやね」
ヨコ「だれや?」
ヒナ「だれだれ??」


高木くん、藪くんが今年二十歳だったということを聞いて、
ヨコ「二十歳なんや~。もっといってるかと思た~」
ヒナ「ほんまや~」
ヨコ「でも、言うても平成生まれやもんなぁ」
ヒナ「そうやな!みんな平成生まれやもんな!」


ヨコ「オレら、やってもらってないもんなぁ」
ヒナ「やってもらってない!」
ヒナ「ヤスと亮とやってもらってんねんな?」
ヨコ「やってもらってるよ!、、、オレらだけやってもらってへんもん」
ヒナ「マル!?」
ヨコ「マルもやってもらってへん。やってるはずがない」
ヒナ「はははははは(笑)」
ヨコ「一緒やもん、オレらと」
ヒナ「なんでこっち引き込むんな(笑)」
ヨコ「どっちかって一緒やん」


ヨコ「オレら、やってもらってたら言ったらあかん。やってもらってないもん」
ヒナ「そやな!ジュニアんときやもんな、オレら」
ヨコ「そうやで!けっこうオレら、やってたんやん、あんとき!タッキーと翼くんと翔くんと一緒に番組出てたやん。それで呼ばれへんかったからな」
ヒナ「すごいよな」
ヨコ「ほんまに、事務所に『アカン!』て言われた」
ヒナ「あはははは(笑)宣告されたように」
ヨコ「そうやで!」
ヒナ「思わずイエローカードやからな」

その成人式、、、「仕事があるから呼ばなかった」と説明されたヨコ。
でもその2日前はオフ(爆)


あんな忙しいタッキーが行けてんのに(゜レ゜)!


うん、うん。
行きたかったよね。
呼ばれたかったよね。

ヨコヒナの思いが伝わってきます~。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

