Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 相方という存在TOPいちご。ごと ≫ 相方という存在


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

相方という存在

今日のまるちゃんの大切な日に、ドキドキして嬉しくてたまらなかったいちご。です。
来月って!?
レインボーブリッジって!?
きになることが沢山あるよ~(ノ∀゜*)ドチドチ
とにかく待ちます!
そして年末年始ライヴのDVDなんかもお願いしたいっす!



ここでお知らせってのもなんだか照れますが(笑)
いちご。にもめでたく相方ちゃんが出来ました!



∞18日の1時台、2時台、6時台、10時台、11時台、12時台、16時台、17時台に2拍手、21時台に3拍手、22時台、23時台に拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆











なんだか照れるなぁ(//////)ゞ



その経緯をちょこっと、、、。

エイトを好きになって、
eighterさんを見て、
「相方」という存在を知って、
いつかは、いちご。にも「相方」という存在が出来るのかなぁと楽しみにしていました。
これも人それぞれ。
人間、思いや考えも違う、住んでいる場所も違う、生き方も違う、、、。
だから「相方」という考えを持たない人もいると思います。

でも、いちご。はずっと楽しみにしてたんです。

きよまお」の二人を見ていて、、、。

いちご。の初めてのeighterさんのお友だちは、きよさん。
まるちゃんを愛してやまないきよさん。
きよさんから繋げてもらった、これまたまるちゃんを愛してやまないまおちゃん。
そんな二人を見ていて、ずっと憧れやったんですよね~。
お互いが尊敬し合い、繋がり合い、ほっこりまるちゃんみたいな空気をもってる二人。
自然と「いいなぁ~」って思う気持ちがどこかで芽生えて。

だから思わずハピバの手紙の下にラブレターを書いてしまった(笑)
手書きで、封筒にしたためて、、、。
数日後、返ってきたメールは「私なんかでいいの?」でした。
すっごく嬉しくてたまらなかった!
なんだか恋人みたい(笑)
それでも、相方ちゃんと呼べる人に出会えたこと、繋がったこと、、、嬉しかった。
たちょのことで、エイトのことで、仕事のことで、プライベートのことで、
こんなにも話をしてるのはリア友以上(爆)
これから結婚しても、おばあちゃんになっても、
繋がりあっていけるといいなぁ。。。
とにかくワクワクしますっ!



これで正式に出来ましたよ!「豆いちご。の会」の皆様~♪


豆いちご。


これからもよろしくね!とうかちゃん(*´∀`*)



Comment

祝☆豆いちご。
編集
いちご。ちゃん おめでとう(´▽`)
今更って感じがするけどキチンとプロポーズして正式に【豆いちご。】になったんやねぇ(*′艸')
まおもそういやブログできよちゃんにプロポーズしたんやったわ(笑)

繋がったご縁を大切にして2人で楽しい時間と想い出をいっぱい作ってね。
そして【きよまお】も相変わらずのユルユル大人だけど仲良くしてやってね。

豆いちご。の会の会員としてラブラブぶりを見守りたいと思いま~す。

しか~し!いちご。ちゃん…なんだか照れくさいぞ(笑)

2010年01月19日(Tue) 02:11
編集
仕事帰りの電車でちょっと泣きそうになってる豆です(>_<)ほんまに私なんかでいいの~!?なんだか申し訳ない…うぅぅ。

こんな私ですが、どうぞこれからも末長くよろしくお願いします!いちご。ちゃんに出会えたことが幸せです(^^)v
2010年01月19日(Tue) 22:39
まおちゃんへ
編集
ありがとうございますっ!
なんだかむっちゃ照れくさいけれど、ほんとによかったなぁって思います(´∀`*)
先ほどもメールに電話、、、まおちゃんの気持ちが嬉しくてたまらんかったですよ。

まおちゃんの言うとおり、ほんとにご縁やなぁって。
こんなにも繋がることのすごさ、嬉しさやなぁって思います。

こんな豆いちご。ですが、今後ともよろしくです~(≧▽≦)
2010年01月19日(Tue) 23:56
とうかちゃんへ
編集
申し訳ないって~!?(´∀`)σ ツンツン
いちご。の気持ちは決まってます~。
って、何の告白やろ♪

でもこれからもよろしくね♪
めざせ!きよまお(´∀`)人(´∀`)!
2010年01月19日(Tue) 23:59
おめ♪
編集
いちご。ちゃん&豆とうかちゃん!!
おめでとさ~んi-189

いきなり私の名前が出てきて、うぉっ!!とビックリしやしたが…
照れるがな。

名ばかりの豆いちご。の会、会長ですが、これからもよろしくね!!
いっぱいお世話になるかと思います。←こんな大人ですんませんe-330

ってかさ~、私とっくにいちご。ちゃんの相方は豆やと思ってたわv-290
だってあなたたち名(迷)コンビだもの。
2010年01月20日(Wed) 00:07
おお☆豆いちご。
編集
もうとっくに相方さんやとワタシは思ってたよ~!
でもでも。
正式発表、おめでとう☆
そしていつまでも仲良くたちょ愛を育ててね^^
ほんとなるべくしてなった・・・そんな運命なんじゃないかな。

なんだかささくれたワタシのココロもまったり暖かいよお♪
2010年01月20日(Wed) 22:07
きよさんへ
編集
ありがとうございますっ!!
めでたく今回、正式に豆いちご。になりました(*´艸`)

うおっ!
すみませぬ~、きよさんの名前を挙げてしまって。
でもどうしても、きよさんは必要な人だったので~v-238

こっちこそ、これからもお世話になります!
会長業もゆる~くでいいので、お願いします~(´∀`)
よっ!きよ会長v-353

なんだか照れますね(///▽///)ヾ
にょほほv-238
2010年01月20日(Wed) 23:49
めぐさんへ
編集
そうなのですかーっ(≧▽≦)
そう言っていただけることって、なんだか嬉しいですっ!
照れも多いですが~(笑)
はいっ!
これからも豆と一緒にキャッキャしていきますね~(´∀`*)

めぐさん、、、ささくれたって><
こっちこそ、めぐさんのコメントにホッコリですよ~。
ありがとうございますi-178
2010年01月20日(Wed) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

