Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月ですか♪成嶋さ~ん♪TOPCD・DVD ≫ 5月ですか♪成嶋さ~ん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月ですか♪成嶋さ~ん♪

さっきまで、まおちゃんとリンリン♪
コム電のすばらしさをかみ締めてます~。
電話代を気にせず、話が出来ることってめたんこいいですよね。
相方ちゃんの話をしてて、「ほんまによかったね~」と言ってもらって、また一緒に泣いて(爆)
二人して涙もろいですね(´∀`)ノ←私信
そん時に、まおちゃんが最近Can!の岩茸と寺修行を見た話を聞き、
今日はその映像をお供に寝ようと思いま~す♪



今日、飛び込んできたニュースはっ!!


5月12日★「ROMES」DVD発売!


<初回特典>
DVD購入者特典応募券封入予定
※特典内容は変更になる場合がございます。

<映像特典>(約50分予定)
・収録番宣映像(スポット、番宣番組等)収録予定
・メイキング映像
・大倉・安田インタビュー(各々+二人のフリートーク)



やっと日にちが決定して嬉しすぎるんですがっ!
5月やからもうちょっと先ですが、もちろん買いますよ~(゜∀゜*)
「ROMES」はブルーレイにもDVDにも残しましたが、これは別!
特典映像満載!
しかも50分も!
さらにフリートークて!!
くらやすで、いちゃこらトークかぁ(*´艸`)グフッ
いや~、そっちのほうがむしろありがたい!

「購入者特典応募券」の文字もキニナル




∞今日の1時台、5時台、9時台、13時台に2拍手、20時台、22時台に2拍手、23時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

