Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週は章ちゃんなのだ!!TOP雑誌 ≫ 今週は章ちゃんなのだ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週は章ちゃんなのだ!!

大寒の今日、北陸なので雪はありますが、日も差してあったかかったです~。
明日からは全国的に寒くなるみたいですが
この気温差に体がついていくかどうかが問題です(爆)
まぁ~、この前カゼひいたから大丈夫だろう!と何ともいえない余裕もあるのですがね~(´∀`)フフッ


今日はTV誌発売だよ~♪
「ガイド」と「ジョン」を買ってしまった(爆)
「TVぴあ」は明日発売なので、おあずけ状態なのですρ(´Д`)イジイジ
ほんとは「ジョン」のほうは買うつもりはなかったのですが、 ←おいっ!
いろいろと買うまでにすったもんだがありまして、もう買っちゃえということでご購入。
はわ~、、、こういうところからお金がぁ~、、、。

でも、内容は面白かったですよ~♪
ヨコと山田くんと石原さんとのトークで3ページ。
口喧嘩はむっちゃ強い!ヨコ
お風呂の温度は42度から43度に上げて入ってるヨコ。
人見知りの質問では、

今も周りにいる人がほとんど“敵”だと思ってますから(゜レ゜)!発言

ここでもかぁ~_| ̄|○ノシノシ
でも、山田くんを媒体に共演者の方々に入れるといいね
写真では、お得意(笑)ウインクも健在ですっ!!



「ガイド」は、カレンダー発売記念連載Lesson2
今回はヤスーダ(`Д´)

めたんこかわゆいよ~~(´Д`*)ハフーン

にかっきゃーって笑って!

ピースしてっ!

すぐにハダカになる子(´Д`・)もチェックチェック

もちろん巨匠は健在です(゜∀゜)

ワキを出すのもテッパンですっ!!

巨匠のワキ全開が無いと、むしろ寂しいですっ(ノД`*)!!



にしても、、、


左目探偵は、

やっかし1週遅れなんですかっ(+`Д´)σ


(いちご。住みのところは、1週遅れという拷問をうけます。ヤスケンもクイズショウもそうだった、、、)



∞拍手コメのお返事は追記にしています。
 ありがとうございましたっ!!

∞今日の8時台、9時台、11時台に2拍手、22時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆







∞拍手コメ☆Mさんへ

はじめまして♪Mさん♪
(名前は出してよかったでしょうかね~?)
お名前はよくとうかちゃん、のんちゃんのところでお聞きしております。
だからいちご。も「はじめまして」という感じではないのです~(*´艸`)
すみませぬ、初めからこんな慣れなれしくて
こちらにも訪問していただいていたなんて、嬉しいですっ!
ありがとうございます♪
そして「豆いちご。」に拍手していただき、ありがとうございますっ!
なんだかめっちゃ照れますよ~(//////)
自分で書いていて、照れましたもん(笑)
それでもこうやってコメントくださったことに感謝です。
ぜひ、またいつでもいらしてくださると嬉しいです!
拍手コメをありがとうございましたっ!!


スポンサーサイト

Comment

編集
私もTV誌3冊とも買ったよー。
テレビジョンはヤマナデ組表紙やったし、TVガイドとTVぴあはいつも買ってるからね。

今週のTVガイドの連載もいい仕事してるわー。
最近安田ブームが来つつある私には眩しい(ノ∀<*)

そうそう!
福井って1週遅いんだよねー。
去年の夏ライブのMCで初めて知りました。

お隣同士の県なのに放送日は違うって何か不思議やね。

あと、遅くなったけど豆いちご。誕生おめでとう!
てかもう2人はセットだと思ってたのって私だけ???
よかったね相方さんができて♪
2010年01月21日(Thu) 22:33
ハルちゃんへ
編集
TV誌、買っちゃうよね~~っ(≧▽≦)
どうしてもお財布の紐がユルユルになってしまうのが、反省しないといけないんだろうけど、、、いいよね!!←開き直り(笑)

おおっ!
章ちゃんブーム到来なの!?ハルちゃん(゜∀゜*)
あのカレンダーオフショットはたまらんね~♪
可愛すぎてたまらんのやけど♪
たちょも楽しみ~っ。

ハルちゃん、、、怒ってくれへん?(笑)
もう1週遅れって酷なのよ。。。
全国の人は見て感想など書いてるのに、そのネタバレを踏まずに1週耐え抜く辛さ。
どんだけ焦らすねん!て思う。

お祝いコメント、ありがとi-80
豆セットで、これからもよろしくです(´∀`*)ゞ
2010年01月22日(Fri) 02:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

