Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ わしづかみされました☆TOP雑誌 ≫ わしづかみされました☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わしづかみされました☆

こんな時間にこんばんは(ノД`)zzZ
はわ~、、、やってしまったぁ、、、。
おこたでうたた寝(爆)
ということでレコメンもガッツリスルー
風ぽんがゲストやったのに~、、、。
何もお知らせやニュースなんかは無かったのかな゜Д゜;))
でも、めっちゃ気持ちよかってん!
ぬくぬく~とあったかい気持ちよさには勝てんかったぁ。。。


というわけで、 ←繋がってないし
一日遅れ発売の「TVぴあ」を買ってきましたよ♪

8meets!100回記念拡大版
カウコンin京セラドーム



キャーーーーッ(≧▽≦*)ノシノシ


もももっ!!!
「君の歌をうたう」のたちょ~~(´∀`*)
とろける~~~
あの笑顔ににやけまくるよ~~~
あの時は赤いチェックじゃ無かったんですよね~。
たちょの腕が出てるんすよ!
あの腕、、、あの腕だけで可愛さの中にも色気を感じるのはいちご。だけでしょうか(笑)
かぶりつきたいんですよね!
あの白い腕に、キュンとしてしまうド変態がここにいますよ~。
亮ちゃんセットのtornは、残念ながらお尻と背中だけ。
これが全身後ろ姿やったらなぁ、、、もっと想像を掻き立てるんだけど(爆)←ド変態
背中セットで太ももやったらもう、、、もう、、、(*゜Д゜)`・;、カハッ
1番欲をいうとたちょのお顔も映ってるといいんだけど、
後ろ姿でも十分色気ムンムンなたちょなので、、、というか大好物なので、太ももも~←まだ言うか
ピンでのtorn横顔にもメロメロ~やったけど♪
あと!小さい写真ですけど、キラキラ衣装で跳んでるたちょ。
どの写真もニコニコ~なたちょ。


食べちゃいたいっ!ヽ(´∀`)ハグハグ


いやいやいや
食べちゃいたいほど好きなの~~~~っ
うん!大好きやわ~~~(≧▽≦)ノ



∞0時台、1時台、15時台、21時台と拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

