Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.2.5①♪TOPラジオ ≫ レコメン09.2.5①♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.2.5①♪

前記事でもご紹介しましたが、M ON!TVとスペースシャワーで
「鏡花水月」のPV情報が出ました~♪♪
是非、チェックしてみてください(゜∀゜)/
詳しいことは、前記事やHPを参照くださいませ~。


さあ、今日も始まりましたレコメンです♪
いちご。のレコメンレポは、途中で終わることがほとんどです(大体全国ゾーンまで
ご迷惑を、かけます。。。




今日は、特別ゲストがいますよ!!



まるちゃんでーす(ノ´∀`)ノ


うたおにの話もきけるのかなぁ♪♪
楽しみ~♪


聞き間違いなどあるかとおもいますが、それでもよろしければどうぞ~★












プロアクティブさんから手紙が来た横ちょ!
ヒナに手紙が来たとき、ヒナには来て横には来なかったことをラジオで言っていたからだって。
しかも、横にはダイエットグッズが届いたそうな~(´Д`*)/
その理由は、ニキビには悩んでいないからだって!
その通り!!横ちょの肌は、もち肌ですもん~♪

そしてそして・・・
ヒナにもプロアクティブさんから2セットめ(ニキビケア)が到着!!

横「CMくるんちゃう!?」
ヒナ「結果ださなあかんからなぁ」

でも、プロアクティブさんてダイエットグッズもやっていたんですね!!
横もニキビケアだけだと思っていた。
いちご。も、しらんかった~(ノ゜□゜)ノ

プロアクティブを使い始めて、ヒナのでこのニキビはキレイになったそうな★
ほっぺはまだだけど(爆)

いっぱい使って、きれいな肌になってね~ ←上目線


~オープニング曲は、ドリブラ~





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

