Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ きよまおデートにお邪魔して♪TOPいちご。ごと ≫ きよまおデートにお邪魔して♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きよまおデートにお邪魔して♪

京都はあったかいよ~(´艸`)σ


昨日の第一声(笑)
きよさんと連発してました~。
むしろ、あったかい!
北陸のキーンと来る寒さとは違う!
隣でまおちゃんが「さぶいって!」と強調してましたよ~。
体感温度が違うことってあるんですね~。
確かとうかちゃんと10日に大阪・京都デートしたときも、そんなことを連発していたようなことを思い出しました。


というわけで、昨日はきよまおデートに同行しまして、 ←お邪魔虫いちご。(笑)
冬の京都をまったり堪能してきました~(´∀`*)ノ
ちょこっと行動記を追記から~♪



∞23日の3時台、22時台に2拍手、23時台、今日の0時台に4拍手、9時台、11時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆






前日にきよさんからの京都お誘いメール
きよまおデートなのに、お邪魔虫のように行くいちご。(爆)
ルンルンで次の日の昼に電車に乗り込んで、いざ京都へ~。

そうだ!京都に行こう!(´∀`)(´∀`)(`ヽ´)

そんな0ガタンの京都旅が始まりました~。


まずは、おなじみの天龍寺。
庭よりも鯉の「まもちゃん」を探す3人(笑)
去年の9月に」はじめまして~をしたんですが、めちゃんこカワイイの~
行ったときは丁度、お食事中のまもちゃんなのでした~。
けっこう人も少なくて写真もよく撮れましたよ。
それにしても久々の青い空にほっこり&ウキウキしたいちご。です(*´艸`)
だってこっち、、、曇り空ばっかりなんだもん。
日光、大事(゜∀゜)!

4時半になると、ほんとに人も少なくて「まるちゃん、チャンスだよ~。写真撮るなら今だよ~」と妄想を繰り広げておりました。

その後は清水寺へ!、、、と思ってたんですが、
タクシーのおじさんに「今からじゃ無理だよ」と言われてしまいまして
八坂神社に場所を変更~。
ライトアップされて綺麗な八坂さんです~(゜∀゜)
八坂神社
おみくじと恋みくじをひきました。
ここでミラクルですよーーーっ!!
きよまおの2人が、そろって同じみくじだったんですーーっ!!
下に書いてある内容は違うんですが、おみくじ自体が一緒ってーーっ!!
きよまおの凄さを実感しました~♪
スゴイっ(≧▽≦)ノシ

いちご。とはいうと、、、うん、、、普通(笑)
おみくじの方の、「待ち人」のところ、、、

牛歩なり

牛歩ってーーーっ(´Д`;)

って、ちょびっとショックを受けてると、
きよまお「ゆっくり来るってことやろ~。たちょ、丑年やし♪たちょ、牛のようにやってくるねんて♪」
その一言でテンションが上昇するいちご。
ゲンキンなヤツですわ~(笑)


その後、八味屋さんへ行きました~。
グリンの入れ物に入った八味をご購入♪
これが可愛くて~(*´艸)


ディナーは、四条河原町のトリキへ~♪
鳥貴族
ここで柘榴さんが逢いに来てくれました~(゜∀゜*)
うぬぼれ中です!
通された席の番号も「
話の内容も濃くて~(//////)
裸の話やったり、ち○び話やったり、エロいエイトの画像を交換したり(爆)
翔くんがananに出たから、そんな話も~。
お酒じゃなくてミックスジュースをお供にですよ!
安くて、美味くて、満足でした~。
ここで横顔が!横顔限定でね、ウッチーに似ている店員さんがいました~。
そして、アイスのいちごをほおばるきよまお
食べられちった(´∀`*)ゞ 


トリキを出て、柘榴さんとバイバイ(><。。)
少しの時間でも逢いに来てくれたことに、たまらなく嬉かったです!
あのたちょ写真はイケる!発言、ありがとうございます~♪


京都駅でまおちゃんともバイバイ。。。

やっかし寂しいです(つД`゜)・。





滞在6時間でも、楽しすぎた~(*>ω<*)

また飛んでいきますので、遊んでくださーーーいっ
スポンサーサイト

Comment

編集
いちご。ちゃん、こんばんは☆

いいなぁ~(>д<)私もいちご。ちゃんと、
エイトのエロい画像交換したいよーe-415
…って、理由が不純過ぎるよね(笑)

私もトリキに行った時、8番だった時あるよ♪
そう言えば、その年のチケット運は最高だったよ!!
きっといちご。ちゃんにも幸運がくるね(*´艸`)

では、また遊びに来るね♪
2010年01月24日(Sun) 23:12
編集
ええなぁ楽しそうで。
私も京都行きたくなってきたよ。
寺社仏閣見て癒されたい( ´∀`)

京都暖かかったって?
私行ったらどう感じるんやろ?

北陸にも近いけどうちの周辺は雪ないし・・・。

けど、たしかに年末の大阪は地元に比べたらマシやったな。
そんな感覚かしら?

今年こそは一緒に京都デートしようねv-238
2010年01月25日(Mon) 00:12
編集
京都にいらっしゃいまし~!!
せっかく、いちご。ちゃんや、きよまおさんが京都に来られるのにお会い出来なくて残念やったわ~(;;) 仕事のアホー!!!
てか、京都普通にめっちゃ寒いんですけど…。そうそう年末の京セラでもいちご。ちゃん寒くないって言ってたよね。うちと妹は、めっちゃ寒がってたけど(苦笑)
河原町店のトリキもよく行くから、なんだか嬉しかったです。今度はいちご。ちゃんと行けるといいなぁ~。ではでは、失礼しましたっ(^^)
2010年01月25日(Mon) 01:24
編集
最近、現実逃避で京都に行く妄想ばっかりしてますけども~(笑)
いいなぁ、京都・・・。心の底から行きたーい!
いつかいちご。ちゃんと行けるといいなv

私も去年、恋みくじ引いたけど
「相手が離れて行く可能性あり。落ち着け、落ち着け」
って確か書いてたよー。
おーくらさん引かないでー(ノ∀`;)←
2010年01月25日(Mon) 18:58
はるちゃんへ
編集
こんばんは~♪

そうなのーっ(≧▽≦)
エイトを知ってまだまだのいちご。やから、
知らないたちょがいっぱ~いe-415
はるちゃんなら持ってそうな写真やと思うけど、送る!?(笑)

えええっ!!!
ほんとにーーーーっ(゜Д゜*)
どうしよ、、、嬉しくなってしまう♪
はるちゃん、ありがと~♪
2010年01月25日(Mon) 23:21
ハルちゃんへ
編集
京都は癒しパワーが沢山やね♪
駅を降りただけで、なんだか違う雰囲気を感じるよ。
この年になって、またお寺や神社など巡ると、
また違う思いを感じるね。

うん、あったかかった(笑)
寒くは無かったなぁ(´∀`)!

そうなの!
よっぽどカウコンの夜のほうが寒かった!
あの寒さは異常だよ(爆)

ほいっ!
京都のおでかけしようね~~~(´∀`*)ノ



2010年01月25日(Mon) 23:25
とうかちゃんへ
編集
お仕事お疲れ様でした~。
うちもとうかちゃんとお出かけしたかったよ~♪
きよまおさんも、すんごく逢いたがっていたし(゜∀゜*)
また近々お出かけしてたらすみません(笑)
トリキも行こうっ!
今度はお酒も飲んでキャッキャしたいっ!
そんときは、またよろしくね~i-178

京都は、まだ寒ないっ(*´艸`)ノシ
2010年01月25日(Mon) 23:29
キョウちゃんへ
編集
キョウちゃん元気ーっ!?
あんまし無理したらあかんからね。
京都、よかったよ~i-175
キョウちゃんがよろしかったらお付き合いくださいまし(´∀`*)

おおっ!
衝撃な恋みくじ!
いちご。の恋みくじも、、、うん、大丈夫か!?って心配になったよ(笑)
でも、たちょを追いかけるっす(`・ω・´)!
2010年01月25日(Mon) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

