Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ライヴに行ってさみしがり屋に逢いたい今日TOP関ジャニ∞ ≫ ライヴに行ってさみしがり屋に逢いたい今日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライヴに行ってさみしがり屋に逢いたい今日

ヒナの舞台のチラシを見てドキンとしたいちご。です~。
某オクで見たんですが、すんごい爽やか~な笑顔でキレイっすよ!

俺、ブリッコしたら本気でするぞ(´Д`)!

ジャニ勉のヒナを思い出したよ~(笑)
確か椿姫さんの回やったよね。
章ちゃんとヒナがプリクラとったとき~♪
あそこをリピってウハウハしたなぁ。
あと、ヘイセイ~が春ツアー決定だって!?
しかも5月16日は、、、京セラ(゜Д゜;))
たちょの誕生日ーーーーっ!!
ぐすっ、、、ライヴのお知らせ聞きたい。
たちょの誕生日をライヴでお祝いしたい。



気を取り直して、やっと明星とぽぽろを購入しました。
初めは明星はやめようと思ったのです、、、

だって、、、

だって、、、


たちょが半分、、、(`Д´i||)


やめようと思ったのに、、、
あんなはっちゃけた笑顔はあかんやろーっ_| ̄|○
気付いたらレジに運んでました~(苦笑)
tornのたちょは小さい写真でしたが、これ好き~~~っ!!
めたんこ男前~~~っ(≧▽≦)
「愛されるよりも愛したい」を踊るグリンたちょも~っ!!
2010年の抱負のところの写真もメンバーそれぞれがカッコヨス。
ぽぽろは、久々の全員でのショットがあったから購入♪
くらやす並びやし(//////) ←非常に好みです
両手でOKを出すたちょ、、、ポッ(*´艸`)


さみしがり屋さんなんだって



∞24日の21時台、今日の3時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆



Comment

編集
こんにちわん・つー☆
2回目のこめです\^^/

Myojo私も買いました><
たっちょんのどてかい笑顔むちゃくちゃかわいかったですね♪

レンジャーコスで完璧に踊る姿も、ニコニコしながら足上げてるからかわいさ倍増でやばいです
ポポロはまだCheckしてないです
全員なんですね~
めちゃくちゃ見たいです><
近々また見に行こうとおもいます∩^ω^∩
2010年01月26日(Tue) 17:19
ゆずさんへ
編集
コメント、ありがとうございますっ!
嬉しいです~(´∀`*)ノ

ゆずさんも買っちゃいました!?明星!
あの笑顔はあかんでしょー状態で、、、我慢できず(笑)
むちゃくちゃいい顔に、たちょが半分に分かれていても買ってしまいました。
こうやって始まる貯金できない生活e-330

ぽぽろは、はじめのページが全体で撮った感じです♪
個人で撮っている写真も空きなんですが、わちゃわちゃが好みなので、
全員で映っている写真にモハ~ってなります(ノ∀`)
ぜひ楽しんでみてくださいっ☆ ←誰やねん
2010年01月28日(Thu) 05:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

