Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 水着で絡む☆くらまるTOP関ジャニ∞ ≫ 水着で絡む☆くらまる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水着で絡む☆くらまる

この1週間、ま~た大変なことになってます(爆)
年度末になることもあり、書類が、、、書類が、、、埋まってます。
ギリギリまでしない自分の性格が大きな要因になってると思う。
自分でもよくわかってるんですが、、、、

できない~(`ヽ´*) ←PUZZLEレンジャー風

特に今日は寝ずの番かも(´Д`)=3 ハフッ
というわけで、レコメンは今日もレポはお休みにさせてくださいませ。
お供にCan!をつけて、持ち帰りの仕事をしてますよ~♪
静かな空間よりも何か音がないと集中できないいちご。
といって、音楽を流しておくと、音符になって頭に入ってくるんですよね~
だから音楽は仕事しながらはやめてます。
銭湯の温玉を見て「ふぉーーっ!!」とテンション上がる亮倉(´Д`・)人(`ヽ´)に
クタ~ってなりました←仕事しろ


ガイド、見ました!?
たちょの裸体に、ふぉーーーっ(≧▽≦)ノ
めちゃめちゃカワイイっす!
まるちゃんと絡んで、2人がカワイイっ!!

しかも、水着が、、、けっこう下すぎ(//////)

モダるわ~~~っ

裸祭りのカレンダーになるんかなぁ

裸祭りバンザイ\(´∀`)/ ←あくまでも想像



ARENA 37℃ SPECIALは、今日手にできそうです。
そして2月28日の堂本兄弟は、未公開トーク総集編!(きくちPのHPより)
この前、出演したときに「未公開特集をお楽しみに」って出たから、
エイトも出ると思うんだけど~♪


どっちも楽しみやな~(*´艸`)



∞26日、27日と沢山の拍手をしていただき、ありがとうございます♪ 
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


Comment

編集
いちご。ちゃん~!!
お仕事大丈夫??社会人さんは大変だよね…
中学生のあやはどこまでも気楽だから←
がんばってね★☆

カレンダーめっちゃ楽しみだよね♪
2010年01月30日(Sat) 16:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月01日(Mon) 00:00
あやちゃんへ
編集
お返事が遅れてごめんねi-201
あやちゃん、ありがとうね!
仕事のなかでも、エイトごとも忘れてないしさ(*´艸`)
大変なのはお互い様やもん。
がんばりまひょー!

カレンダーの発売まで、1ヶ月ほど。
やっかし裸!?
裸祭りだよね!?←キニナル
わちゃわちゃしてるエイトがいっぱいいるだろうなぁ♪
よだれがでそう(爆)
2010年02月01日(Mon) 23:09
Sさんへ
編集
Sさーーーーんっ(≧▽≦)ノ
コメント、ありがとうございます!!

こっちこそSさんに逢いたかったです~v-238
今度、また会いたいなぁ♪
そのときはよろしくです。

鬼はもうすぐ(笑)

ほんまにリアルです。

またしっぽフリフリ、
うかれぽんちで遊びに行きますね~(´∀`*)
2010年02月01日(Mon) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

