Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ヨコからの爆弾TOP横山裕 ≫ ヨコからの爆弾


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヨコからの爆弾

IMG_1071.jpg


ヨコが、、、

ヨコが、、、


ヨコがソロコンするってーー(*≧▽≦*)!


まおちゃんからのメールでヨコ爆弾を投下されてしまった(笑)
ヨコったら、自分のにっき。で発表するとは♪
もうほんとに突然なんだから~(´∀`*)


めちゃめちゃイキタイ!←危なっ
行きたいなぁ
とにかく詳細もろもろお早く~~~~っ(゜∀゜ノ)ノ



∞1日の23時台、今日の4時台、10時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

Comment

ムフフ(*′艸')
編集
いっちご。ちゃ~~~ん♪
きよまおと白いけど黒い子に会いに行くかぁ~(笑)
2010年02月02日(Tue) 21:11
編集
私もテンションあがった~(*≧m≦*)
うなされてた時やったから夢かと思った。夢じゃなくて良かったよ(笑)
楽しみやね~!!
2010年02月03日(Wed) 04:44
まおちゃんへ
編集
まおちゃん、お誘いありがとうございます(つД`゜)・。
きよさんにも感謝!
どうぞよろしくです~i-175
2010年02月05日(Fri) 01:43
とうかちゃんへ
編集
すんごい爆弾やったよね!!
爆弾すぎたから、熱がまた上がってないか心配だったよ。
電話で聞く限り回復しているようだけど、無理だけはしないでゆっくり、、、ねi-175
2010年02月05日(Fri) 01:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

