Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 日程詳細にぶったまげ!TOP横山裕 ≫ 日程詳細にぶったまげ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日程詳細にぶったまげ!

昨日は、ヨコのソロコン発表から嬉しさからか爆睡(笑)
いや、、、単に仕事がハードだったからです。
朝起きたら、メールの多さにビックリしたよ。
あと事務所からも詳細メールが来てたので詳細を乗せても大丈夫だよね。


全国14都市30公演だってーーーっ!!



、、、ポカーン(゜Д゜;))


すごいよ!
すごすぎるよ!
ヨコの爆弾にぶったまげた!!
とにかく詳細は下記の通り。


「横山YOUがやっちゃいます第3弾コンサート 2010春」

<公演スケジュール>
大阪城ホール
4月3日(土)18:30
  4日(日)13:00/17:00

札幌市民ホール
4月10日(土)18:30
  11日(日)12:00/16:00

広島市文化交流会館(旧・広島厚生年金会館)
4月17日(土)18:30
  18日(日)12:00/16:00

東京国際フォーラム ホールA
4月24日(土)18:30
  25日(日)12:00/16:00

長崎ブリックホール
5月3日(月・祝)13:00/17:00

佐賀市文化会館
5月4日(火・祝)13:00/17:00

大分・iichikoグランシアタ
5月5日(水・祝)13:00/17:00

富山・オーバードホール
5月9日(日)13:00/17:00

仙台サンプラザホール
5月14日(金)18:30

岩手県民会館
5月15日(土)18:30

青森市文化会館
5月16日(日)16:00

愛媛・松山市民会館
5月22日(土)14:30/18:30

広島・ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ
5月23日(日)13:00/17:00

名古屋国際会議場 センチュリーホール
5月29日(土)18:30
  30日(日)12:00/16:00


うわ~~~っ!すんごい!(≧▽≦)
ヨコのハピバは、富山かぁ。
オーラスは名古屋、、、激戦だろうなぁ。
と、とにかく、



ヨコおめでとーーーっヾ(゜∀゜)ノ



∞拍手コメのお返事は追記にあります。
 ありがとうございました!!

∞2日の19時台、20時台、22時台に3拍手、23時台、今日の0時台、1時台、3時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆





∞拍手コメ☆由宇さんへ

どうしようなくらい、てんしょんが上がりましたよね~(≧▽≦)
しかも詳細を見てびっくらぽん!
ヨコは策士です!
ステキな朝にドキドキしています
楽しみですね~♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月04日(Thu) 14:26
由宇さんへ
編集
どうしましょーーーっ(´Д`*)
あたふたしてますわ~。
北陸が1箇所、しかもヨコ29ちゃいのハピバi-269
激戦でしょうね、、、激戦やけど、イキタイ!
イキタイですよねー、由宇さんっ!!
亮ちゃんもめでたいお知らせに嬉しかったですねi-175
プリンやケーキを可愛く作るちょんまげ亮ちゃん(´Д`・)
亮ちゃんなら、とことん美味しく作れるまで勉強するでしょうね!
あかん、、、うち、、、負ける(爆)
そうなんです。
他のメンバーの動向は?って感じです(≧▽≦)ノ
どっしり構えて待って、新たな爆弾投下を楽しみにしてましょうねi-175
2010年02月05日(Fri) 01:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

