Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょんまげぷりんTOP錦戸亮 ≫ ちょんまげぷりん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょんまげぷりん

亮ちゃん初主演映画おめでとーーっ(≧▽≦)ノ
今日のズームインの6時15分すぎに無事入った♪


映画のタイトル「ちょんまげぷりん」
(中村義洋監督、今夏公開予定)

江戸時代から現代にタイムスリップした侍が、人気パティシエになるお話。
亮ちゃんの役名は、木島安兵衛。
共演にともさかりえさんだって。
詳細はこちらから~♪
↓ ↓ ↓

サンスポ
スポーツ報知

6日にクランクインで、3月上旬まで。
しかも年末くらいから製菓学校で特訓したんですって~♪
想像するとなんともたまらん(´Д`*)

プリンやケーキを作る亮ちゃん。。。



(´Д`・)ちょ、お待ちくだされ~♪



いやいや脳内がおかしい(苦笑)
自分で何から何まで演じきりたい亮ちゃんの思いが伝わります!
さすが!錦戸亮!!
銀幕で登場する亮ちゃんが楽しみですっ!!


おめでとう!!亮ちゃん!!


Comment

編集
わんつーです☆
いきなり2つもお知らせがあって、慌てふためいてますi-183i-201
ヨコのソロコンに関しては、こうなったら東北は全部行ってやろうと意気込んでみたものの、いい交通手段がなかなか見つからず…(泣)
どの会場もキャパは2500人前後みたいなので、どの席でも楽しめるかと☆
仙台公演はまさかの平日で焦ってますが、(しかも全公演合わせても唯一の…)なんとか頑張ってみようと思います!
亮ちゃんのちょんまげ姿も早く見たいですね♪
2010年02月03日(Wed) 16:57
ゆきさんへ
編集
ヨコのソロコンと亮ちゃんの映画の発表がドドンっと来てビックリですよね!
もうテンションは上がりっぱなしでしたが~(ノ∀`*)ペチッ
ヨコは色んな場所を巡ってくれるので、嬉しいですよね。
でもヨコの人気とキャパ数に激戦を感じてしまって、、、。
とにかくヨコのステキな時間を味わえたらと思います♪
がんばりましょうね!
亮ちゃんの「ちょんまげぷりん」、かわゆすです(*´艸`)
2010年02月05日(Fri) 01:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

