Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン2010.02.04①♪TOPラジオ ≫ レコメン2010.02.04①♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン2010.02.04①♪

とうかちゃんと久しぶりにリンリンしていた夜です。
インフルちゃんにかかってしまって大丈夫かなと。
心配も積もり、気になってリンリンしてしまいました
元気そうやったけど、まだ咳が辛そうやった~、、、。
早く治るといいなぁ。
しっかしコム電を持ちながら、携帯で画像を送りあう豆いちご。
な~にしてんだろ(゜∀゜)


では、久々のお楽しみ♪
レコメン自己マンレポにいきたいと思います。
聞き間違いなどもあると思いますがそれでもよろしければどうぞ~☆



◆オープニング



∞3日の8時台、11時台、16時台、22時台に3拍手、今日の0時台、1時台に2拍手、3時台、14時台、16時台、21時台に拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆











<オープニング>
今日は、明日から舞台ということで、ヒナは不在。
そのかわりにすばちゃんが来てます~(゜∀゜)

さっそく来ました!ヒナの誕生日会の話!
ヨコ「彼、ベロッベロやったでしょ?」
すば「ベロッベロでしたね!」
ヨコ「ほんまにひどかったじゃないですか」
すば「ひどかったっすよ」
ヨコ「おっさん、何発叩いてました~?」
すば「いや~、もうすごかったですよ」
ヨコ「そこらへんでパチーン!パチーン!て響き渡るくらい、彼はすごいツッコミを繰り広げてましたけど。そして、その横にビタっと渋谷すばるが面倒見てましたね」
すば「いましたね、ぼく」



テンションが上がってしまったヒナ、、、


ちょっとみんなに一言ずつ言いたい(´Д`)!


と、メンバーに言い出す始末(笑)


おいっ!まる!お前な、もっとちゃんとせえや!


ヨコ!お前なっ!子どもやねん!



ヨコ「なんで今、怒られなあかんねん(苦笑)」



そんな熱~い熱~い村上さんへお電話が繋がってます~♪

(長くなるので、次のエントリーへいきます)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

