Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン2010.02.04②♪TOPラジオ ≫ レコメン2010.02.04②♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン2010.02.04②♪

やばすですな~(//////)
ヨコすばの話を聞いてると、なんだかやっかしエイトが好きやなぁと思ってしまう。
爆笑な内容なのに、メンバー愛に熱くなってしまいました。
大好きです、関ジャニ∞



◆オープニング(ヒナへ電話)








<オープニング:ヒナへの電話>
ヒナへに電話が繋がっております~(´∀`*)ノ

ヨコ「もしもし~」
ヒナ「どーも、どーも。ありがとう、渋谷さん」
すば「大丈夫?酔おてない?(笑)」
ヒナ「、、、今日、酔おてない」
ヨコ「あの、覚えてます?」
ヒナ「全然覚えてないよ!」
←きっぱり
ヨコすば>あはははははは(笑)
すば「覚えてないん?」
ヒナ「なんにも覚えてない」
ヨコ「あんたひどかったん。最後、なんかスパイダーマンのコスチューム着たの覚えてます?」
ヒナ「なんやそれ」
すば「あれ、ぼくがトイレ行く時に、村上さんも『俺もトイレ行きた~い』って言うから危ないから、ちゃんと支えて、トイレして、帰ってきたらコスプレ借りれます♪みたいなのを見て、『スパイダーマンならなあかんと思う!』って。『俺に服を着さしてくれ!』とその場で座りだして、俺、ジーパンから靴から全部脱がして、スパイダーマン着せて、、、、大変やん」
ヒナ「ごめん(苦笑)」


ヨコ「おたくと4回キスしたんですよ~」
ヒナ「らしいね。全然覚えてないわ~」
ヨコ「最後の2回くらいですかね~、おもっくそ舌入れてこようとしたんですよ!」
すば「あひゃひゃははははは(爆笑)」
ヒナ「まじすか!」



舌入れてくるヒナ(´Д`)


しかも羽交い絞めで♪



(//////)ノシノシ

やらし~やらし~


爪でぐりぐり~とえぐられて、首を八重歯で噛まれて内出血したすばちゃん。

すごいよ、ヒナ!_| ̄|○ノシノシ


ヨコ「お前、めっちゃ説教してたの覚えてる?」
ヒナ「なんにも覚えてない」
ヨコ「ヤスになんつったか覚えてる?めっちゃ笑いそうになった」
ヒナ「なんつった?」




ヤス!お前な!趣味多いねん!(´Д`)


ヨコ「なんやねんな~」
ヒナ「ほんま、なんやねんや~」



サプライズとして、ヒナの生い立ちを知ろうということで色んなことをしたエイト。
ヒナ父とエイトメンバーがラーメンを食べに行き、どちらがお金を出すか?というロケをしたらしい(爆)
バースディのVだけにロケへ行った!!

ヨコ「金出すかなぁと思ってたら、1番最初に『ごちそうさん♪』て」
すばヒナ>あはははははははっ(笑)
ヨコ「俺、領収書、目の前にポンと置いた。分かりやすく!でも『ごちそうさん♪』て。。。挙句の果てに言ったのは、『値段変わらんなぁ~』って。前もおごってるし(笑)」
ヒナ「ミラクルの連発でしたわ~」
ヨコ「村上ん家でご飯食べてね~、お母さんやお父さん、弟と飯食うロケしたり~。村上の初恋の人と、、、」
ヒナ「ビックリしたわ!手紙はいっとったし!」
すば「はいっとったな!」
ヒナ「おん」
ヨコ「何書いとったの?」
ヒナ「なんか、今~学校の先生になって~体育の先生になって、TVでいつも見てます~(などなど)
ヨコ「すごいネットワーク!」




ほんとにほとんど覚えてないヒナ。
ヨコ「俺がミニスカポリス着たの覚えてる?」
ヒナ「それ、覚えてる!全然っ!」
ヨコ「俺、ミニスカポリス着たんですよ~。ケーキを出したときに」
ヨコ「ジャンケンして、勝ったやつが着れるっていうルールにしたんですよ~」
ヒナ「あっ!そうなんや~」
ヨコ「俺、当たってさ~、ギリギリのノーパンで出てきたんですよ~」
ヒナ「おん」
ヨコ「バーンって出てきて、渋谷すばるですよ、『ローソク1本多いけどな』」

もう下ネタ全開なヨコすば(ノД゜*)


でもエイトらしい誕生会になったようです(´∀`*)


<オープニング曲:浪花いろは節>



めっちゃ見たいっ!!

こんなん、バースディの映像だけでいいのっ!?!?

これを聞いた全国のみなさんは、欲しいと思いますっ!

欲しいですっ!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

