Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン2010.02.04③♪TOPラジオ ≫ レコメン2010.02.04③♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン2010.02.04③♪

1日遅くなりましたが、

たちょパパ、お誕生日おめでとうございますっ!!

50歳ですよ~(*´艸`)

息子(`ヽ´)も電話かメールしたのかなぁ♪




◆レコメンガールズランキング











<レコメンガールズランキング>
「鬼のように夢中にやってしまうことランキング」

5位:ぷちぷち


4位:部屋の掃除
ヨコ「部屋の掃除、します~?」
すば「しない」
ヨコ「キレイですか~?」
すば「むっちゃ汚いですっ!やばいっす!やばいっす!」

ガイさん家も汚いらしい。
どこ座ろうがエ○ビデオがあるらしい(爆)
すば「似たようなもんですよ~。エ○ビデオは転がってないですけど(笑)」
ちなみに、すばちゃんは目と鼻がやばくなって命の危険を感じたら掃除するそうで~す。


3位:枝毛とり


2位:メール
すば「鬼のようにやらへんわ~」
ヨコ「俺、正直、新しく替えたんですよ」



ぜんぜんわからへん(゜レ゜)


新しいのを使いこなせないから、携帯が便利にならないヨコ。


ヨコ「携帯、よ~替えますよね?」
すば「替えます」
ヨコ「よ~替えますよね?」
すば「はい、新しいの出たら替えますよね~」
ヨコ「なんなん!?新しいの使いこなせてないでしょ?」
すば「こなしてる!おんなじ機種で新しいのしか替えへんから」
ヨコ「何するん、携帯で?」
すば「何もしない」
ヨコ「imodeくらい?」
すば「imodeしないですよ」
ヨコ「なんなん、新しいのにして?」
すば「飽きるんですよ」
ヨコ「飽きるっていう意味がわからへん」
すば「前のはしっくり来てなかったんですよ~。。。黒がよかったんですよ」
すば「色、大事っすよ!」
ヨコ「どーでもいい」
すば「俺、黒がよかったんですけど、ヤスと同じタイミングでおんなじもんに替えて、ヤスが黒いったから、、、(ヤスに)『しぶやん、赤にしぃや~』て言われたから、、、」



赤、いややねん(゜∀゜)


ヨコ「わかる!メンバーの色は避ける!」


メンバー色を好む、くらまるは一体、、、(*´艸`)クスッ



1位:ゲーム
すば「これ、しょうがない!」

ヨコ「俺もいずれかゲームに入っちゃうんじゃないかと思うわ!」


たちょが今、はまっているらしい(苦笑)
ヨコとやっていたみたいですが、ヨコが酔っ払っててコントロールが定まらなくて、けっこう負けてしまった。

たちょ、、、拗ねる!


もうやめるわ(`ヽ´)!


めっちゃ怒ってたたちょ。
「もう寝るわ(怒)」って、途中でやめたそうです(笑)

すねんぼなトコロもカワイイんすけど、
あんまし熱中しすぎないでね。



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月05日(Fri) 07:02
由宇さんへ
編集
もうレコメンで何度笑ったことかっ(≧▽≦)ノシ
ここまでするヨコは、やっかしヒナ愛が強いですよね~(妄想)
お返しにヒナのチューi-178しかも舌入り(笑)
すばちゃんとも亮ちゃんともチューするヒナ。
最高ですっ!!
そうなのです~!たっちょん(`ヽ´)
忙しいって、、、ゲームにはまりすぎてるんですかね(笑)
あまりにはまりすぎて、若干心配になりますが、
拗ねてるたちょは大好物です(´∀`*)
2010年02月06日(Sat) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

