Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン2010.02.04④♪TOPラジオ ≫ レコメン2010.02.04④♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン2010.02.04④♪

今日は平日で久々の休みです~♪
しかも地味~に3連休。
だから昨日はレコメンのレポも途中で終わりまして、今日しようかなぁと!
しかしレコメンに下ネタはアリで!(笑)
無くなったら、ゲストに来る巨匠が生きてこないしね~(´艸`)



◆ジャニーズステーション



∞4日の23時台、2時台、6時台に2拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。 
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆











<ジャニーズステーション>
●亮ちゃんが映画に初主演!タイトル「ちょんまげぷりん」
●カツンの新曲発売
●ヨコのソロコン決定!

ヨコ「錦戸亮の『ちょんまげぷりん』」
すば「きたーー(゜∀゜)ーーっ!」
ヨコ「新聞で見た~、これ!ちょんまげんなってなのん」
すば「あ、そうなんや~」
ヨコ「可愛らしかったです~」
すば「映画ですよ」
ヨコ「嬉しいですよね♪」


お兄ちゃんズのことばが嬉しいですね♪
亮ちゃん、ほんとにおめでとう~(´∀`*)


<とっておきニュース>
●ヨコのソロコン決定

きたーー(゜∀゜)ーーっ!!

すごいやん!

一人で全国がっつりツアー!



すばちゃんのテンションが嬉しい!
めてだいですな~♪


ヨコ「僕一人じゃ不安な部分もありますから、みなさんの力を借りると思います」


全然やります!なんでも言うてください!




さすがです!渋谷すばる!
そして、こうやって支えあえるメンバーがいることに涙です(つД`゜)・。
ヨコ、おめでとう!!
行きたいと思ってますから、どうか招待状を(祈)



●TVガイド
並木名誉顧問より~♪
・カレンダーの写真が、前回よりも多い!
・お買い得間違いなし!ウヒヒヒヒ~♪

すば「ほんま、ちょっとさっき見してもらいました。いや~♪いいですよ~♪めっちゃ楽しそう、みんな!」
ヨコ「楽しかったですからね~」
すば「楽しかった、実際。写真からも伝わりますよ~」
ヨコ「何がよかっったって仕事してる感じじゃなかったからね~。勝手に撮っててくれたから」



並木さんの「ウヒヒヒヒ~♪」は、儲かってしょうがない!ってことでしょう!@ヨコ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

