Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン2010.02.04⑤♪TOPラジオ ≫ レコメン2010.02.04⑤♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン2010.02.04⑤♪

ヨコすばのレコメン(゜レ゜)人(゜∀゜)


◆メール










Q、エイトのみなさんは、シルクさんのことをどう思ってますか?

ヨコ「エイトのみなさんて」

すばちゃんも知ってるシルクさん。
ヨコ「横山は大好きです」
すば「めちゃめちゃすごいですよね」
ヨコ「美に関しては手を抜かないですよね~」


女性として見れるか?ということでは、、、

すば「全然いけますよ!」
ヨコ「はい、僕も!全然アリでしょ!」
すば「全然アリです!」



全国の方に言いたいヨコ。
30過ぎでおばちゃんや!っておかしい!
一線のジャニーズが、50代をアリ!って言ってるのに!


ヨコ「好きやもん、シルクさん」
すば「へ~、付き合える?」
ヨコ「、、、いや、付き合うはまだ~、、、軽はずみで言いたくない」
すば「本気か!!(笑)」

すば「付き合いはできへんなぁ~、やっぱ50歳とは」
ヨコ「いや、全然関係ない!」
すば「ちょ~っとやらしいことはしたいなぁっと(笑)
ヨコ「上には上がおるやろ」
すば「その感じはあるよね~♪」



ヨコがソロコンで北海道に来てくれるのが嬉しいというリスナーの声。
ヨコ「ありがたいことですよ~」
しかも、打ち合わせをこの前もうしているとのこと。

1時間で終わった打ち合わせ(爆)

構成だけのようですが、曲はちゃちゃっと決まったようです♪



ヨコ「今日、私立の入試がありました」
すば「あと20秒しかないですよ」
ヨコ「心配でしたが、見事合格でした。公立入試もがんばりたいです」

ヨコ「公立入試も頑張ってくださいね~、すみませ~ん」

すば「あはははははははは(笑)」



しっかりと20秒にまとめたヨコなのでした(´艸`)クスッ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

