Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン2010.02.04⑥♪TOPラジオ ≫ レコメン2010.02.04⑥♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン2010.02.04⑥♪

ヨコすばのレコメン(゜レ゜)人(゜∀゜)


◆あるなし大事典













<あるなし大事典>
①すばる担の14歳
ヨコ「どこで人ですか?」←日本語がオカシイ(笑)
り「東京都です」
ヨコ「東京都ですか~」

サラっといこうとするヨコの進行。
すばちゃんがフォローしてます(´∀`)ノ
片思いの人がいるリスナーさんに、
励ましたりアプローチを進めたりするすばちゃんの甘い声に、
キュンと!キュンと!してしまいます~~~(ノД゜*)
そのリスナーさんが好きな曲は、でざいあ~なのに

ヨコ「ミセテクレ?ミセテクレ好き~!?」

でざいあ~と言っている声もおとぼけヨコでミセテクレに(笑)
すばちゃんに、ほんいきで「ミセテクレ」の声をお願いするヨコ。


ミセテクレーーーっ!!


ステキっす!男前っす!



②すばる担の17歳
付き合って1ヶ月の彼氏ができたリスナーさん。
すばちゃんが話を広げようとしている間に、ヨコが「好きな曲はミセテクレ~?」と入れてくる(笑)

好きな曲と聞かれて、「ミセテクレ」と答えるリスナーさん。
ヨコ「ほんま!俺、なんも言うてへんで」
すば「私、今、できるでしょ!?見たいな空気でいったやろ」
ヨコ「聞きたい?」

ということで、すばちゃん本日2回目のミセテクレ

すば「そんな安くないよ、、、何回も1日に、、、
と、ぼやきのすばちゃん(笑)


ミセテクレーーーっ!!



③医療秘書、21歳
ヨコすば、秘書にくいつきすぎ(笑)

り「先生のスケジュール管理とか、、、」


なに、も~、いやらしいかんじ(゜∀゜)♪


おもろい_| ̄|○ノシノシ
たまらんのやろうなぁ。


患者さんに恋してるらしく、患者さんなので個人情報もわかる発言のリスナーさん。
思わず「あかんやろ」と止めに入るヨコすば。
相手の連絡先を聞く方法をヨコがアドバイス。
すば「お前のコーナーか」と小さくツッコミ(笑)
これからも恋愛を応援していくレコメンです♪



④12歳
しかも、野球拳をして先生に怒られたらしい。
片思いの人がいる。
ヨコ「その子とチューしたいの?」
り「えっ」
ヨコ「今、言われへんてことはチューしたいからな」
り「なんで?」
ヨコ「なんでって、わしももう28やし、それくらいわかるわ」

ヨコ「なんか俺らに聞きたいことある?」
り「、、、あっ、別に」
ヨコ「ないんかい」

すば「あっ、いーよ、いーよ、ごめん。関ジャニやと思って調子乗ってたわ」






結果は、、、
↓ ↓ 

①なし
り「すばるくんとかが言うのは全然平気なんですけど、クラスの子とかは無理です」
すば「なんで僕が言うのはいいんですか?」
り「えー、好きだからです」
すば「好きだからって、なんでですか?」
ヨコ「十分な理由やん」

すば「そんな簡単に好きとか言わんといて」

すば「俺の何を知ってるん?」


黙るリスナーさん

すば「、、、ごめん」

ヨコ「浮かれててごめん」
すば「またや~、浮かれててごめん。勘違いしてた~、ごめん」




②なし



③あり
リスナーさんが病院で「一緒にお風呂はいろう」とか言われるとか。
そのリスナーさんに言われたとき、
すば「そのトーンで来られたら、もう全然」
ヨコ「脱いでたな!」
すば「脱いでた!入ってた!待ってたわ!(笑)」





④あり
すば「そこ、ありなん!?」と突っ込むのでした。




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

