Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン2010.02.04⑦♪TOPラジオ ≫ レコメン2010.02.04⑦♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン2010.02.04⑦♪

ヨコすばのレコメン(゜レ゜)人(゜∀゜)


◆今日のテーマ
◆メール


全国手前で終了しま~す☆






レコメンに下ネタはアリかナシか?

下ネタがなしになった場合は、自粛します!とのこと。
無くなりはしない(爆)

●1人目・・・ナシ
ヨコ「でたでたでた!爆弾発言!爆弾発言しました!」
すば「なんでだよ!」
ヨコ「宣戦布告とみなしていいですか!?」



先週のレコメンで人妻に何でも言わせていたところやジャニ勉での熟女発言が理由。

り「がっついてたところが、怖かった

ヨコ「あひゃひゃひゃひゃひゃ(笑)そりゃ、申し訳ない。それは反省やわ」


ヨコ「人妻ってエロく聞こえません?」
すば「まあね、、、エロくね
ヨコ「もう俺のものにならへんと思ったら」
すば「ま~~~そうか
ヨコ「そう思うで。ずっと『まて!』されてるみたいで」
すば「人妻やからこそ」
ヨコ「『まて!』されてて、いつ『よし!』って言われんのかなぁって、犬の気持ちに例えるとね」
すば「ふりきったときの人妻ほどすばらしいもんはない!」
ヨコ「そら俺は知らんけど(笑)」
すば「腹くくってきよったで~♪」
ヨコ「あははは(笑)俺は知らんけど」
すば「一世一代ですよ♪」




●メール①
人妻さんからのメールがどんどん送られてきているブース。
ヨコ「もっとエロスで、こういう俺たちを決起づけてくれ!と。決起づけるというか、活気づけるですか!?アホですね~(苦笑)」

すば「子どもができると、もうね」
ヨコ「尊敬すんですよ、人妻って。家事やって、飯作って、大変やなぁって」




●メール②
中山優馬くんのラジオを聴いていたリスナーさん。
お兄ちゃんにしたいのは横山くんと言った優馬くん。

今、共演している山田くんとはどうですか?
ヨコ「かわいいって思ってしゃ~ないねん」

スタッフさんともいつもより打ち解けるのが早かったらしいです♪

よかった~~(´∀`*)




人妻ワールドが脳内汚染中のヨコすば(゜レ゜)人(゜∀゜)
犬になってるヨコがいいわ~♪
しかも人妻にぐいぐいと食いついてくる巨匠はたまらんです!
このレコメンには必要でしょうね、下ネタ(笑)



Comment

編集
いちご。ちゃん、詳しいレポありがと~♪
全体的にああ馬鹿i-155って感じ(´∀`*)
誕生日会といい、ほんとに馬鹿だなー☆愛おしいi-175
これは映像化してほしいね。
ヨコのミニスカポリスは無理だろうなぁ(笑)

ゲームにだだはまり忠義さん…一時のヨコを思い出してちょっと心配↓
2010年02月05日(Fri) 19:14
いちご。殿
編集
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
私事ですが、昨年末に子供生まれまして、バタバタしてて、今年に入ってからロクに聞けず、毎回寝落ちで(笑)…なのでレポありがたいですm(_ _)m ありがとうございます。
誕生会のくだりは聞きたかったなぁ!! 映像化熱望! 無理っぽいけど(笑)
来週のゲストはヤスのようですが、またヒナいないのかなぁ…(-_-)
2010年02月05日(Fri) 20:30
キョウちゃんへ
編集
いやいや~♪
いつも読んでくれてありがとうi-178
ほんと濃厚なレコメンで楽しすぎてアップも遅くなってしまったよ。
でも、すごく楽しい誕生日会だったことが伝わってきたよね!
うんうん♪映像化してほしい♪
ノーパンのヨコさんは無理でしょう(笑)
ヒナのスパイダーマンは映像でいけるかな!?
一番はチューしてるヨコやすばちゃん、亮ちゃんが見たいっす(///▽///)←ザ変態

うちも~。
家に帰ってもメンバーとゲームしている関係がたまらんけど、
はまりすぎ注意!だよね(`∀´*)
2010年02月06日(Sat) 22:48
わらじ殿
編集
こちらこそよろしくお願いします!
わーーーーっ(゜∀゜)!ご出産おめでとうございますっ!!
おめでたいです~♪
そうですね、家事に育児にお母さんてすごいなぁと思います。
こんな拙いレポで申しわけないところもありますが、
これからも頑張れるときは頑張りますので^^
ヒナの誕生日会の映像があったら、のどから手がでるほど欲しいですよね(≧▽≦)ノシ
ヒナの嬉しい表情が浮かびます~♪
来週、、、どうですかね。
章ちゃんと2人でいくのかしら、、、。
2010年02月06日(Sat) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

