Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 生のエイトに逢いたいよTOP関ジャニ∞ ≫ 生のエイトに逢いたいよ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生のエイトに逢いたいよ

今日は引きこもりのいちご。です。
外に出ようと思っても、すんごい吹雪で外出はやめました(爆)
あっ!本屋だけは吹雪いていないときに、ぴゅーっと行きましたがね。
ドル誌が呼んでいたもので~(´∀`ノ)ノ
追記にてドル誌のたちょを載せております~。
明日も引きこもりかなぁ、、、遊びに行きたい、、、誰か遊んで~。。。


昨日から始まったヒナの舞台「If or…Ⅱ」F~M
遅くなりましたが、初日おめでとうございますっ!!
大阪、東京と約1ヶ月ある舞台。
千秋楽はなんとも粋なヒナまつり(爆)
とにかく怪我もなくヒナの世界をた~っぷり見せてくださいね♪
今回はお留守番組なので、お友だちの感想を楽しみにしてます~。


今月はドル誌以外に、ファッション誌にもエイトが載り載り~(*´艸`)
「with」に「MISS」
そして「AneCan4月号」にも載ることがわかりましたっ♪
何だろうなぁ、、、ワクワク(*´∀`*)



まるちゃーーーん!!
ダメじゃないよーーっ!!
いちご。もエイトに逢いたいよーーっ!
一緒に歌いたいっ!
笑いたいっ!
生エイトが恋しいです(´Д`)=3 ハフッ



早 く 逢 い た い


∞拍手コメのお返事は追記にてしております。
 ありがとうございました!!

∞5日の14時台、19時台、20時台、21時台に7拍手、22時台に2拍手、今日の5時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問して下さり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方はおっしゃってくださいね。






∞拍手コメSさんへ

お返事が遅くなりましてすみません。
亮ちゃんの映画、そしてヨコのソロコン♪
ステキなお知らせが一気にきてドキドキしております(ノ∀゜*)
ぷりんを作る亮ちゃんなんかたまらんですよ~♪
今日からクランクインした亮ちゃん。
スクリーンデビューする亮ちゃんが楽しみですね。
ヨコのソロコンも行きたいですよね。
でも、本命やエイトのツアーが出てきたときが怖いので、ほどほどに狙っていこうかと思います(笑)
Sさんも希望日に参戦できますように、、、。
今回はお名前を出していませんが、今後もそのほうがよろしいでしょうかね。
また教えてくださると嬉しいです♪
拍手コメ、ありがとうございました!!





※写真をとにかくと思い、まだ内容は詳しく読んでませ~ん


<P誌>
P1 P2 P3
キュートすぎるたちょ~(//////)
この笑顔はあかん
豆が「今月3誌のなかで1番好き~♪」と言っただけはあるっ!
にしても、たちょの体の線が細いよ~。
他のメンバーもラフな感じでした。
「なんぼのもんや」は、すばヒナ(゜∀゜)人(´Д`)
ヒナのハピバでチューした仲(笑)
ジュニア時代のことを話してるのがなんとも面白かった~♪
この写真が1番好きやったので、載せてみました。
お隣は、たちょの白衣
お医者さんよりも研修医みた~い(ノ∀`*)ハフッ
こんなお医者さんがいたら、毎日でも通うわ(笑)
お医者さんでドラマなんか、い・か・が♪


<W誌>
W.jpg
目線がなんともお好みで(ノД゜*)
加工されてる写真みたいでした~。
章ちゃんが乙女みたいっす!
内股にどうも目が行ってしまういちご。でした。


<D誌>
D.jpg

きた――(*゜Д゜*)――っ!!

こここここれこれこれっ!!!(大興奮)

めたんこ男前なんですがぁ

ドS目線ににらまれてる_|\○_(悶絶)

お色気垂れ流し___○_(失神)

オトナっぽいたちょに、いちご。さん、激しく動揺したよ。

たちょの色気垂れ流し写真が好物なのよ。

本物はもっと大好物(//////)←危険




スポンサーサイト

Comment

編集
はじめまして。
いちご。さんと同じく忠義くんが大好きな玲奈と申します。
まるちゃんのWEBでのコメント、私もいちご。さんと一緒で早くエイトのみんなに会いたくなっちゃいました。

実際には常に会いたくてたまらないんですけど…。

でもまるちゃんも同じように思っていてくれてることがもの凄く嬉しかったです!
2010年02月07日(Sun) 01:20
編集
私は今月はD誌やなー。
でもお医者さんなたっちょんも捨てがたい・・・。

結論。

どのたっちょんもかっこよし。
2010年02月07日(Sun) 01:20
玲奈さんへ
編集
はじめまして。
訪問、そしてコメントまでありがとうございます♪
たちょ好きさん、嬉しいですっ(≧▽≦)ノ

あんなまるちゃんのことばを聞くと、逢いたくなる気持ちが強くなりますよね。
わしづかみされましたもの。
だから、ますますエイト不足に陥りそうです。
早く生のエイトを、動くエイトをお願いしたいです。

またこんなところですが、遊びに来てくださると嬉しいです♪
コメントありがとうございましたっ!!
2010年02月07日(Sun) 23:52
ハルちゃんへ
編集
うちもD誌やったわ(ノ∀`*)
白衣のたちょにもやられたわ~♪
P誌の笑顔にも。

そうなのよ!
結局どれも好き(笑)
溺愛しとりますな、うちら(*´艸`)
2010年02月07日(Sun) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

