Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 実は、いるんです(笑)TOP関ジャニ∞ ≫ 実は、いるんです(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実は、いるんです(笑)

ヨコのところに章ちゃんも髪を切る情報が書いてあることに、
どんだけ仲がよろしいの~~~(ノ∀`)と嬉しくなったいちご。です。
こんばんわんつ♪ ←久々に使うよ
たちょで満たされない日々を送っております(笑)
満たされない心、、、
満たされないからだ、、、 ←エロい

はふっ(´Д`)=3

ぽっかりやなぁ、、、。


まぁ、これもドSなたちょからの試練よ~~~

もうちょっとまっててな(`ヽ´)

と言ってるのよ~~~←勘違い(笑)



あっ!そういえば昨日、まおちゃんとリンリンしてまして、
いちご。宅にオオクマがもう1匹いることにビックリされました~(ノ∀`)ノ
しかも未開封という(爆)
だから、オオクマ兄弟は「3兄弟」なんです。

ぷーりん ぷーりん なんで食べたのぼくのぷーりん♪(゜レ゜人`Д´人゜∀゜)

・・・・・

いや、、、その3兄弟じゃないから(゜3゜)

その銀色の袋を、そろそろ開けようかどうしようか迷っております。
1年以上はそのまんまですからね~。
新作を作りたいのもあるし、、、

うーむ、、、

たちょソロコンのステキなスメルはあるのかなぁ(*´艸) ←元からありませんから

IMG_1078.jpg
↑ ↑ ↑
久々にクローゼットから取り出してみました~

末っ子ちゃん(*´艸`)グフッ



∞今日の8時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。

Comment

編集
こんにちは!
先日はコメントありがとうございました!!

我が家のオオクマちゃんは5兄弟です。コンに入るたび1匹ずつ買った結果です(笑)
まあ、私もそのうちの2匹は未開封なんですが…。
2010年02月10日(Wed) 17:09
末っ子が!
編集
いらっしゃったとは~!私もびっくりしちゃった(ノ∀`)
実は。先日、私。逆のパターンでまおさんをビックリさせちゃったの(爆)
※今月のD誌のたっちょんカッコいいね~( ̄▽ ̄)
2010年02月11日(Thu) 01:55
編集
3兄弟ですかっ!!

新作で末っ子の姿がみたいです☆
楽しみにしてますので←

ドSたちょからの試練ですよね(笑)
たちょからの試練なんで頑張って待ちます♪
2010年02月11日(Thu) 11:11
初訪問×コメント
編集
何気な~くPCでオオクマと検索したらこちらにたどりつきました(´∀`)あは
オオクマさんたちが可愛いすぎました><
まことに勝手ながらオオクマさんたちを印刷して部屋にはっちゃいました(・∀・)
不快な気持ちになってたらすぐにはがさせてもらいます…

またいちご。さんのブログにきてもよろしいでしょうか?
生意気なやつですみません(´;ω;`)

_

三兄弟ですか!
きみはもう違うヒトのヒト~(・_(゜レ゜(`Д´)ノ
きっと末っ子はばるくんみたいに男前なんでしょうね笑
あたしもたちょ魂にいきたかった…><
2010年02月11日(Thu) 18:07
玲奈さんへ
編集
こちらこそ、コメントを頂いて嬉しいです♪
ありがとうございます!

5匹ーーーっΣ(゜Д゜*)!!
上には上がいました~。
しかも5回もソロコンに入ったってことですよね。
羨ましい限りです~。
2010年02月11日(Thu) 20:14
かよじゅんさんへ
編集
うへっ!?
逆パターンに、びつくりですΣ(゜Д゜!
かよじゅんさんなら持ってると思ってたのですが、そうなんですね。
またいちご。のでよかったら可愛がってください。

D誌、たまらんですよね(///▽///)
2010年02月11日(Thu) 20:17
あやちゃんへ
編集
新作、楽しみにしてくれるのーっ?
どうしようか、最近ますます悩み中なの(ノ∀`)
お仕事状況で頑張れたら頑張ってみるね。

次回のコンまでには新作を!と思ってるから、、、多分(笑)

そうよ!あやちゃん!
試練なのよー!
耐える姿もたちょにはたまらんのよー!(という妄想)

2010年02月11日(Thu) 20:20
やこさんさんへ
編集
はじめまして、やこさんさん。
訪問、そしてコメントまでありがとうございます♪
こうやってオオクマでの検索でここにたどり着かれたこと、ほんとに嬉しいです。
オオクマ兄弟のことを部屋の壁に貼ってくださったとは!
ビックリです(ノ∀`*)
転載や他でのUP、オオクマ写真販売(笑)などはご遠慮くださり、
個人で使用されるのでありましたら、全然かまいませんよ~。

ぜひ、いつでも遊びに来てくださると嬉しいです^^
こちらこそ、また後日遊びに行かせてくださいね。

男前なオオクマが待ってるかもしれませんね!
どちどちしながら、開封する際を楽しみにしま~す。
まだ開ける勇気はありませんが(笑)

コメントありがとうございました!
2010年02月11日(Thu) 20:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

