Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 小5でチューしたおませさん(゜レ゜)TOP横山裕 ≫ 小5でチューしたおませさん(゜レ゜)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小5でチューしたおませさん(゜レ゜)

そのいきさつをレコメンで話すとは!

ダブルデートをしていたときのこと。
友だちの家で、しかも友だちカップルが「お互いにチューしようや」と言ったらしい。
ヨコカップルもチューしないといけない雰囲気になるも、
ヨコは恥ずかしいから「チューしたで~」と言い、チューしたってことにしようとする。
そしたら彼女のほうから迫ってきたらしい(爆)


場所は2段ベッドで♪ってーーっ(ノД゜*)

にやけてしまった(笑)


(´Д`)ませてるわ~~~


その通りです、横山さん。

思わず夜な夜な更新してしまいました(笑)

これがたちょやったら、、、確実におもちを焼きすぎてますわ。

Comment

ませがき~
編集
「やこさん」あらため、「やすこ」です☆
「やすこ」の方が私に馴染みの名前なので(・∀・)

よこちょませすぎっ(笑)
小5て・・・(`д´)
(`ヽ´*)あかん、何かドキドキする←
いろいろ妄想想像しちゃいます(゜レ゜)ノ
いちご。さんが夜な夜な更新しちゃう気持ち
なんだか分かります(笑)
もしすばるだったら私・・・
焦げるまでお餅焼きそうです←もち違い
2010年02月12日(Fri) 18:02
やすこさんへ
編集
お名前変更、承りました。

ヨコの深夜の爆弾発言に、おもわずニヤニヤしてしまいまして、はい。
妄想の世界に行ってしまいました(ノ∀`*)
二段ベッドというポイントに、いやらしさを感じてしまう危ない大人です。
いけませんね~(苦笑)
お互い本命だったら、こげこげまでお餅を焼きまくるでしょうね。
2010年02月13日(Sat) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

